トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
韓国

イジョンソク弟のカフェの場所はどこ?写真も顔画像がイケメン?

イジョンソク弟のカフェの場所はどこ?写真も顔画像がイケメン?

イジョンソクさんは韓国でも人気俳優の一人。

兄弟は弟と妹さんがいて、カフェを経営されています。(オーナーはイジョンソクさん。)

イジョンソクさんの弟なのでイケメンとも噂なので、顔画像やカフェの場所なども調べてみました。

イジョンソク弟のカフェの場所はどこ?写真も調査!

イジョンソクさんの弟はカフェ「89MANSION」で勤務しているそう。

韓国でもおしゃれさん達が集まる新沙洞(シンサドン)のエリアに位置しています。

https://www.instagram.com/p/B2DhOjaB3n6/

場所は、25 Apgujeong-ro 4-gil, Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul, 韓国

営業時間は、11:00~22:00まで。

1Fがカフェで2Fがレストランになっていて、2Fにはイジョンソクさんが壁に描いた文字も見れるようになっていますよ。

https://www.instagram.com/p/BpRjF7XANRd/

兄イジョンソクさんのグッズも売っているとのこと。

白と黒を基調としたデザインで使う場所を選ばずおしゃれですね!

https://www.instagram.com/p/BdEb-Imh9zY/

雰囲気がおしゃれというだけでなく、提供しているカフェでの料理も口コミは良いようです。

うさぽん
うさぽん
若い方ばかりで、おしゃれなお店ホットアメリカーノとケーキが美味しかった!スタッフもオーナー顔負けの美形揃い!
うさぽん
うさぽん
わさびパスタとガーリックシュリンプのピザは最高!クリエイティブなデザインとアートワークがたくさんで本当に素敵なデザインでした。

2歳年下の弟なのにカフェを経営してるなんて商売の才能があるんですね!

内装のデザインにもこだわっているようで、長居したくなるほど居心地がよさそうです。

https://www.instagram.com/p/BqnDOTpApMI/

https://www.instagram.com/p/BpJ67W1jVLz/

「89MANSION」は韓国でも人気のカフェですし、お兄さんがイジョンソクさんとなればファンの聖地にもなるはずです。

時々、ジョンソクさんも弟のカフェを訪れているようで、訪問した時は地下に行くそうですよ!

「89MANSION」に行くと偶然に出会える可能性もあります^^

閉店後なのでしょうか?夜にイジョンソクさんが「89MANSION」の前で写真を撮った姿もありました↓

https://www.instagram.com/p/BpkQavInHfi/

雑誌のインタビューでは、「2017年に一番良かったことは?」と聞かれると

「カフェをオープンさせたこと。ずっと願っていた事業だった。仕事のスケジュールがなくても目が覚めたら、カフェ(89mansion)に行くことが多い。演技のほかに関心を持つものがほとんどないので、新世界が開かれた気分だ」とその心境を明かしています。

とコメントもしていました!

89mansionへのアクセスや行き方は?

●場所:ソウル特別市江南区新沙洞523-30
●定休日:不定休
●最寄り駅:地下鉄3号線「新沙駅」8番出口から徒歩10分「狎鴎亭駅」5番出口から徒歩10分
●アクセス:
①新沙駅からの場合はカロスキル通りを現代高校方面(漢江方面)へ直進。
②「around the corner」を左折。
③「3CE CINEMA」を過ぎて十字路の交差点を左折し進む。
④「VT COSMETIC」の裏が店舗。

イジョンソク弟の顔画像がイケメン?

イジョンソク弟の顔画像がイケメン?

イジョンソクさんのインスタには弟さんらしき顔画像もありました。

右側が本当の弟さんだとしたら、顔のバランスや眉毛、目、鼻、口のバランスも似てますね!

投稿には「ハンサム兄ちゃん」という書き込みも。

兄弟は弟さんと妹さん1人ずつなので、もう一人は友達なのかもしれませんね↓

旅行で札幌に訪れていたようです。

https://www.instagram.com/p/BYSXnqeAZ4U/

まとめ

今回は、「イジョンソク弟のカフェの場所はどこで写真も!顔画像もイケメン?」についてご紹介しました。

イジョンソクさんの弟が働くカフェは、新沙洞の「89mansion」。

オーナーを務めているので大事なお店を安心できる身内である弟に託したのかもしれませんね!

時々、ジョンソクさんもカフェに来ているようなので一度行ってみてはどうでしょうか^^