このブログではプロモーション広告を利用しています

【2024年最新】チャウヌの熱愛歴代彼女は6人!現在の熱愛から芸能人から告白も?

チャウヌの歴代彼女は6人!現在の熱愛から芸能人から告白も? 韓国

チャウヌの歴代彼女を調査しました。

アイドルグループのASTROのメンバーの6人のうちの1人で、顔立ちの整ったイケメン。

完璧な絵に描いたような美男子で人気ですよね。

そんな、チャウヌの恋愛遍歴から熱愛歴代彼女と噂になった女性、好きなタイプから現在の彼女や結婚観の情報まで詳しく調べてみました。

\タイムセール実施中!/
Amazon
\ポイント最大16倍中!/
楽天市場
スポンサーリンク

【2024年最新】チャウヌの熱愛!歴代彼女は6人

チャウヌと熱愛の噂があった歴代彼女と言われている女性は4人です。

  • 歴代彼女①高校時代の彼女
  • 歴代彼女②TWICEのダヒョン(2016年に噂)
  • 歴代彼女③女性芸能人(2016年以降)
  • 歴代彼女④イム・スヒャン(2018年に噂)
  • 歴代彼女⑤ムン・ガヨン(年に噂)
  • 歴代彼女⑥ツウィ(年に噂)

現在は、チャウヌに彼女がいるという情報はありませんでした!

過去の熱愛遍歴を知ることでチャウヌの恋人候補を知ることができるので、詳しくご紹介します。

歴代彼女①高校時代の彼女

チャウヌ 歴代彼女

チャウヌは練習生時代の高校生の時に、交際していた彼女がいました。

自ら彼女に

「君は僕をどう思う?僕は君のこと好きだよ。」

とメッセージを送って告白。

しばらく交際はしていましたが、自然と破局してしまいます。

別れた原因は、チャウヌがデビューする準備で忙しくなったとも言われているようです。

父親からは「大学生になるまでは交際しないよう。」と約束があったのだとか。でも実際は高校生の時に1人の彼女と付き合っています。チャウヌからしたら、約束を破ってでも溢れ出る気持ちを抑えきれなかったのでしょう。

どんな女性はエフティ―アイランド(FTISLAND)という韓国のロックバンドを好きだったようで、アーティストに興味を持ったようですね。

歴代彼女②TWICEのダヒョン(2016年に噂)

  • 名前:キム・ダヒョン
  • 所属グループ:TWICE
  • 出身:韓国京畿道城南市
  • 生年月日:1998年5月28日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:JYPエンターテインメント

チャウヌとキム・ダヒョンは2016年に共演した「想像劇場雨ウ・ソル・リ」というバラエティ番組の時に熱愛が噂されています。

2人は学園ドラマでカップル役に挑戦。雰囲気が良いこともあり、リアルで恋人でもおかしくない感じ。

  • チャウヌとダヒョンは同じ学校(翰林芸能芸術高等学校)の先輩と後輩の関係だった。
  • 悩みが多くピアノを頻繁に弾く。
  • チャウヌがダヒョンに「敬語はやめませんか?」と提案すると、照れながら「ウヌ兄さん」と答えた。

といった2人の共通点やエピソードも話題に。

2016年9月15日に放送された「想像劇場ウ・ソル・リ」のバラエティードラマでは「私たち、今日が付き合って1日目だ。」という発言も注目を集めました。番組内での他のカップルよりもお似合いで一番人気となりました。

ですが実際に、熱愛報道やデート現場などをスクープされたことはありません。

歴代彼女③告白された女性芸能人(2016年以降)

チャウヌ 歴代彼女

チャウヌは2018年5月16日に放送された『ラジオスター』というバラエティー番組で過去の恋愛遍歴を告白しています。

内容は、デビュー後に女性芸能人から告白をされたことがあると暴露しました。

ASTROがデビューしたのは2016年になるので、それ以降に告白されたということになります。

チャウヌが告白された女性芸能人に出した答えは「挨拶」のみ。

(告白を)断ったというよりは答えませんでした。ぎこちない挨拶をしてすれ違いました。

とコメントしています。

突然の告白に驚いたのか、相手との関係を壊したくなかったのか返事をしなかったようですね。

同じ業界にいるので、顔を合わせることもありえるので、再熱や復縁といった話も今後出てくるかもしれません。

このことから、チャウヌは真面目でシャイな性格だということも分かりました。

歴代彼女④イム・スヒャン(2018年に噂)

  • 名前:イム・スヒャン
  • 本名:
  • 所属グループ:
  • 出身:大韓民国 釜山広域市
  • 生年月日:1990年4月19日
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:inhouseエンタテインメント

チャウヌとイム・スヒャンは、2018年7月27日から2018年9月15日まで放送されていた「私のIDはカンナム美人」で共演しています。

役柄としては、イム・スヒャンがチャウヌから好意を寄せられる立場に。

2人が熱愛と噂された理由は、

  • 「第14回スムピアワード」にてチャウヌとベストカップルに選ばれた。
  • インスタで2人の仲良い姿がアップされていた。
  • 新郎新婦のようにケーキカットするストーリーが流れた。

距離も近いことから、まるで恋人みたいな雰囲気。

インスタなどはすでに削除されたものもありますが、Twitterにはスクショが残っています。

歴代彼女⑤ムン・ガヨン(2020年に噂)

  • 名前:ムン・ガヨン
  • 出身:韓国
  • 生年月日: 1996年7月10日
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:KEYEAST

チャウヌとムン・ガヨンの2人は2020年の『女神降臨』で共演したことをきっかけに熱愛が噂になりました。理由は親密さが深いように周囲から見えたことです。

2人の共通点としては成均館大学演劇芸術学科の卒業生ということで、先輩後輩の関係。恋人という関係ではなくあくまでも大学の仲間ということだけのようです。

同じ大学ということもあれば共通の話題や昔話に花を咲かせることもあるし、親近感から生まれた関係なのではないでしょうか。

歴代彼女⑥TWICEツウィ(年に噂)

  • 名前:ツウィ
  • 出身:台湾台南市東区
  • 生年月日:1999年6月14日
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:JYPエンターテインメント

チャウヌとTWICEのツウィとの熱愛の噂は声を掛けられた時の顔の雰囲気が理由のようです。ツウィがチャウヌに声を掛けられて照れている表情から好きになっているのではないか?と話題になりました。

チューショットの動画がとてもいい雰囲気でしたが、実際に付き合っている訳ではなくあくまでもSNSなどで噂になっている程度でした。デート現場などがパパラッチされた訳でも事務所が公表した訳でもありません。

スポンサーリンク

【2024年最新】チャウヌの現在は熱愛彼女がいる?

チャウヌには現在彼女がいるのでしょうか?調べてみると現在のところチャウヌに彼女の影はありません。

所属しているASTROもアイドルグループですし、積極的に恋愛を、ということにはならないでしょう。ファンを大事にしている証拠ですよね。

チャウヌ本人によるとウヌが告白されたのは高校生とデビューした後の1回のみ。自然な形で付き合いたい派と語っていました。

意外にも高校時代は人気があるタイプではなかったよう。

しばらくはアイドル活動に専念して、自然な形で好きになった女性と交際することになりそうですね。

スポンサーリンク

チャウヌの好きなタイプは?

チャウヌが好きな女性のタイプはどんな女性なのかも調べてみました。

チャウヌは女優好き?

チャウヌの好きなタイプは女優のシン・ミナと石原さとみさんです。

どちらも美形で凛とした雰囲気もある女性です。

チャウヌも清楚で品のある女性を好きなようですね。

2019年の「haru*hana」という雑誌のインタビューで石原さとみさんのことを綺麗だと言っています。

韓国の女優であれば、シン・ミナと答えています。

 「ドラマ『補佐官2』を見たのだが、ファンになった」

と発言しています。

チャウヌ 歴代彼女

石原さとみさんもシン・ミナもおっとりしてそうにも見えて、実は強そうな女性に惹かれるのかもしれません。

清楚系の女性が好み?

チャウヌはどのような女性がタイプか本人が語っていたのは、

  • 賢い人
  • フィーリングが合う女性
  • 話の合う人
  • 自分自身が好きな人
  • 大人っぽい女性

とのこと。

やはり自分の中に芯を持っている女性に惹かれるようですね。

ファンミーティングでも恋愛について

恋愛については少し怖がり。しかし、相手が自分のことを好きならばすぐに告白します。

とも答えています。

一緒にいて居心地のいい女性も求めているようですね。

ASTROデビュー後に1度だけ女性芸能人から告白はされていますが、

  • 不意の告白に戸惑った
  • チャウヌのタイプの女性ではなかった
  • 同じ芸能界同士だったので交際は避けた

のかもしれないですね。

スポンサーリンク

チャウヌの結婚観

チャウヌは結婚願望があるようです。

2020年7月の番組では、「無理してでも愛する人と盛大な新婚旅行をしたいか」という質問に対して

「新婚旅行はできるなら、地球で一番最高に素敵なものにしたい」

と夢を語っていました。

ずっと大切にしたい人とは最高の思い出になるよう素敵なプランを考えているようです。

2021年2月のインタビューでも結婚したいことも明かしています。バラエティー番組「チプサブイルチェ」で「結婚とは自分の恥部まで見せられる本当の自分の味方ができること」という師匠の話に突然涙を流しました。

自分自身の中でも結婚に対する価値観や、すばらしいことと捉えて涙を流したのでしょうか?

アイドルなのに結婚願望を堂々と告白しているので、強い想いだとも分かります。

年齢を考えても結婚が現実的に考える歳なので、今後の発言にも注目があるまりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2024年最新】チャウヌの歴代彼女は6人!現在熱愛中の恋人は?」についてご紹介しました。

歴代彼女と噂になった女性は4人いましたが、正式に交際の事実を告白しているのは高校時代の1人。

ASTROデビュー後も女性芸能人に告白をされたそうですが、ぎこちない挨拶だけで答えを出さなかったようです。

結婚願望もしっかりあるようで、憧れや理想を抱いています。

\タイムセール実施中!/
Amazon
\ポイント最大16倍中!/
楽天市場
タイトルとURLをコピーしました