このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】イムシワンは結婚した?熱愛の歴代彼女やゲイ説もあり

【2023最新】イムシワンは結婚した?熱愛の歴代彼女やゲイ説もあり 韓国

2010年にアイドルグループZE:Aのメンバーとしてデビューし、その後俳優として数多くの作品に出演しているイム・シワン。

その高い演技力と甘いマスクで人気を集めているイム・シワンは結婚しているの?歴代の彼女はどんな女性?という疑問から驚きの“ゲイ説”の真相まで詳しく調べてみました!

1988年生まれのいわゆる“結婚適齢期”に差し掛かったイム・シワン。
2023年現在、すでに結婚しているのでしょうか。

\タイムセール実施中!/
Amazon
\ポイント最大16倍中!/
楽天市場
スポンサーリンク

【2023最新】イムシワンは結婚した?

イム・シワンのプロフィール

名前:イム・シワン
出身地:韓国釜山広域市
生年月日:1988年12月1日
身長:168㎝

2019年に除隊し、これまで以上にドラマや映画など精力的に活動しているイム・シワン。
今のところまだ結婚はしていないようです。

2015年には結婚についてインタビューで「早ければ30代前半にも」と語っていたイム・シワンですが、近頃は現状に満足していて、結婚に対して特に焦りなどは感じていないようです。

現在は忙しく仕事をしながら俳優のパク・ボゴムらと趣味のマラソンを楽しむなど、独身生活を謳歌している様子のイム・シワン。
では、過去にはいったいどんな熱愛の噂が立ったのでしょうか。

スポンサーリンク

イムシワンの歴代彼女!熱愛や元カノ

イム・シワンの歴代彼女

歴代彼女①カン・ソラ(2016年に噂)
歴代彼女②少女時代ユナ(2017年に噂)
歴代彼女③シン・セギョン(2020年に噂)

イム・シワンはこれまで三人の女優と恋愛の噂が立ったことがありました。
ここからは一人ずつ詳しく紹介していきたいと思います。

歴代彼女①カン・ソラ(2016年に噂)

カン・ソラのプロフィール

名前:カン・ソラ
出身地:韓国ソウル特別市江東区
生年月日:1990年2月18日
身長:168㎝

一人目のお相手は、女優のカン・ソラです。
イム・シワンとカン・ソラは2014年に放送されたドラマ『ミセン』で共演しましたが、このドラマ内では特にラブラインもなく二人の熱いケミを見ることはありませんでした。

しかし、同じ事務所ということもあり、ドラマの放送終了後も同じく『ミセン』に出演していた俳優のカン・ハヌルが出演する舞台を二人で観劇するなどの交流を続けています。

しかし残念ながらこの熱愛の噂はなんと、現実ではなくドラマの中でのスクープでした。
2016年に放送されたドラマ『シグナル』にカメオ出演した二人。

そのシーンの設定というのがイム・シワンとカン・ソラの熱愛が新聞の一面にスクープされてしまうという設定だったのです。

どちらのドラマも演出家が同じということで実現したこのシーン。
このようなシーンを撮れるということは実際には交際はしていない可能性が高いですね。

歴代彼女②少女時代 ユナ(2017年に噂)

少女時代ユナのプロフィール

名前:イム・ユナ
出身地:韓国ソウル特別市永登浦区大林洞
生年月日:1990年5月30日
身長:168㎝

二人目のお相手は、日本でも絶大な人気を誇っていたガールズグループ少女時代のメンバーで、現在は女優といても活躍しているユナです。
イム・シワンとユナは2017年に放送されたドラマ『王は愛する』で共演。

ドラマ内ではイム・シワン演じる世子がユナ演じるサンに想いを寄せていましたが、インタビューでこのドラマへの出演を決めた決め手を聞かれ「ユナが出演するから」と答えるなど役柄だけでなくイム・シワン本人としてもユナのことが好きなのでは⁉と噂されました。

このドラマの撮影後にイム・シワンが入隊すると、ユナを含むドラマのメンバーが面会に訪れるなど、撮影後も親交は続いていたようですが、熱愛に発展したという情報はなく、仲の良い仕事仲間で終わってしまったようです。

歴代彼女③シン・セギョン(2020年に噂)

シン・セギョンのプロフィール

名前:シン・セギョン
出身地:韓国ソウル特別市陽川区
生年月日:1990年7月29日
身長:164㎝ 

三人目のお相手は小学生のころから子役として活躍し、現在も女優として多数のドラマに出演しているシン・セギョンです。

二人は2020年にドラマ『それでも僕らは走り続ける』で共演し、韓国ではギョムミカップルと呼ばれるなど、二人のケミの良さに多くの視聴者が胸をときめかせ、日本でもかなりの人気作となりました。

ドラマ内での二人があまりにもお似合いだったので、ファンの間で熱愛の噂に発展してしまったようですが、どちらかというと“付き合っているのでは⁉”というよりも“付き合っていてほしい!”という感じで、こちらもはっきりとした交際の情報はありませんでした。

アイドルとしてデビューして以来、10年以上もはっきりとした恋愛の情報がないままのイム・シワン。
驚いたことに“母胎ソロ”や“ゲイ”などの噂まで飛び交っているのだとか。

スポンサーリンク

イムシワンは交際経験なし?ゲイ説もあり

イム・シワンは2012年にバラエティー番組に出演した際、自身が母胎ソロ(生まれてから一度も交際経験がない人を指す韓国の造語)である事を告白し大きな話題となりました。

さらにこの2年後には「今も母胎ソロかもしれないし、そうではないかもしれない。」とあいまいに答え、視聴者の興味を刺激していました。

さすがに現在まで母胎ソロということはないと思いますが、これほどきれいな顔立ちをしているのに24歳まで交際経験がなかったということだけでも十分驚きですよね!

驚きと言えばもう一つ、イム・シワンには“ゲイなのでは?”という噂もあったようです。

この疑惑に関しては以前出演した番組内で「ウエストが細く、レディース服を着ることが多いから誤解を受けたようだ。」と語り、合わせて「女性がとても好きだ。」と告白してスタジオを沸かせていました。

“女性がとても好き”と告白したイム・シワンの好きな女性はいったいどのようなタイプの女性なのでしょうか。

スポンサーリンク

イムシワンの好きなタイプ

イム・シワンは身長が推定168㎝程度と言われていて、男女ともに高身長率の高い韓国では割と低めなためか、交際相手の身長も気になるようで、同じくらいの身長が良いと答えています。

さらにこれには「顔を合わせたときに目を見つめ合えるような女性がいい。」という甘い理由もありました。

内面に関しては、「お互いを尊重し合える人」「自尊心を高めてくれる人」「趣味が合う人」などを挙げています。

イム・シワンの大きくてきれいな瞳に見つめられたら好きなならずにはいられないですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023最新】イムシワンは結婚した?熱愛の歴代彼女やゲイ説もあり」についてご紹介しました。

過去に熱愛の噂が立ったカン・ソラ、少女時代ユナ、シン・セギョンは“仲の良い共演者”なだけで恋愛関係には発展していないようですが、母胎ソロは既に卒業している様子のイム・シワン。

現在は仕事を楽しみながら趣味や俳優仲間との交流など、充実した時間を過ごしているようです。

\タイムセール実施中!/
Amazon
\ポイント最大16倍中!/
楽天市場
タイトルとURLをコピーしました