このブログではプロモーション広告を利用しています

チャングンソクの彼女と結婚相手やmakimuは日本人で同行写真あり?歴代彼女は10人!

【2023最新】チャングンソク歴代彼女は10人!結婚事情やmakimuは日本人で同行写真あり? 韓国

韓国・日本で活躍中のチャングンソク。チャングンソクの歴代彼女は、なんと10人です。

歴代彼女10人の中には、日本人であるmakimuさん、ベッキーさんもいました。結婚してもいい年齢ですが、実際に独身ですし結婚観や結婚相手はどうなのでしょうか?調べてみるとスーパーハードな条件が出揃っていました…。

今回は、チャングンソクの結婚事情から歴代彼女やmakimuさんについて、同行写真も解説しています。

スポンサーリンク

チャングンソクの彼女はmakimuで日本人?

チャングンソクの歴代彼女の1人に、makimuさんがいます。

makimuさんは、母親が韓国人とフランス人のハーフ、父親が日本人を持つじょです。

母親の国である韓国語が話せなかったことにコンプレックスを感じ、韓国に留学しました。

韓国で食事会に参加した際、2人は出会い、連絡先を交換したそうです。

しかし、熱愛は否定しています。

チャングンソクは「まったく事実無根であります。報道されている方とは知人の姪にあたる方で、知人に頼まれて、食事をご一緒したことはあります。」と発言していました。

makimuさんも「私は相手の方と交際できるような女性ではありません。」と発表し、その後芸能界を離れました。

このように、2人とも熱愛説を否定しているため、交際していないのではないでしょうか。

しかし、引退から2年後にmakimuから南丘真希で芸能界を復帰しています。

スポンサーリンク

チャングンソクの彼女との同行写真とは?

なんとチャングンソクの彼女との同行写真は、makimuさんではないようです。

同行写真は、南島のレコーディングの時に、当時の彼女らしい外国人の女性を同行させていたと言われています。

その同行した女性がSNSに写真を投稿。

しかも、埼玉アリーナのVIP席にもいたようです。

そこから、「チャングンソクの彼女では⁇」と言われるようになりました。

その女性は、チャングンソクの英語教師だったようです。

しかし、現在チャングンソクの彼女との同行写真を見つけることが出来ません。

スポンサーリンク

チャングンソクの結婚事情!嫁を持たない理由は?

2023年現在、チャングンソクは結婚しておらず独身です。チャングンソクほど有名であれば日本でも大きく報道されるはずです。

結婚願望はあり家庭を持ちたい発言も

ですが、チャングンソは結婚願望はあるようで、

・相手がいれば結婚したいと思っている。
・いずれは家族を持ちたい。
・結婚して父親になってみたい。
・いつかは寂しいと思う日が来るんだと思う。
・生涯独りで生きていくのもかっこいいと思った。

と、「私の耳にキャンディー」の番組やラジオでコメントしています。

現在は独身生活を満喫しているようですね。日本のテレビでも部屋で爆音を流し踊り狂う姿なども見られていますので。

左手の薬指に指輪をしていた過去も

チャングンソは以前、左手の薬指に指輪をしていたので密かに結婚していた?とも噂されていました。

事実としては、結婚している訳ではなくあくまでもファッションでおしゃれとして指輪をする文化が韓国にはあるので驚いた人も多かったですよね。

日本人からするとよほど好きな人がいるのか、匂わせをしているかどちらかだと思ってしまいます。

結婚相手の女性に求める条件にハードルの高さがある

チャングンソが女性に求める条件としてかなり細かくあるようなので、結婚相手としてクリアできる女性はなかなかいないのが現状。

条件①仕事が多忙な女性
条件②車で迎えに行かなくても大丈夫な女性
条件③いい匂いがする女性
条件④脳がセクシーな女性
条件⑤いい香りが漂っている女性
条件⑦自撮りをSNSに上げない女性
条件⑧テントを一人で張れる女性

理想の女性像の条件がかなりハードルが高すぎるので、結婚には不向きかもしれません。がっつり仕事をこなしながらも綺麗で頭脳明晰な女性が好きなようですね。

スーパー完璧ウーマンでなければクリアできないでしょう。

スポンサーリンク

【2024最新】チャングンソク歴代彼女は10人!

  • チャングンソク歴代彼女①:BoA(2001年に噂)
  • チャングンソク歴代彼女②:ハ・ジウォン(2006年に噂)
  • チャングンソク歴代彼女③:ソン・ユリ(2008年に噂)
  • チャングンソク歴代彼女④:キム・ビョル(2008年に噂)
  • チャングンソク歴代彼女⑤:パク・シネ(2009年に噂)
  • チャングンソク歴代彼女⑥:ムン・グニョン(2010年に噂)
  • チャングンソク歴代彼女⑦:キム・ヨナ(2010年に噂)
  • チャングンソク歴代彼女⑧:makimu(2011年に噂)
  • チャングンソク歴代彼女⑨:資産家の社長(2012年に噂)
  • チャングンソク歴代彼女⑩:ベッキー(2012年に噂)

今回はチャングンソクの歴代彼女と噂されている熱愛彼女は10人を紹介します。

チャングンソク歴代彼女①:BoA(2001年に噂)

  • 名前:BoA
  • 本名:クォン・ボア
  • 出身:大韓民国ソウル特別市
  • 生年月日:1986年11月5日
  • 身長:160cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:SMエンターテインメント

チャングンソクの歴代彼女1人目は、BoA。

2人の噂の原因は、2001年の韓国のCMで共演した際、とても仲が良さそうだったためです。

しかし、チャングンソクとBoAは付き合っていたのではなく、仲の良い友人関係。

チャングンソクはBoAのことを大先輩としても尊敬しているようです。

チャングンソク歴代彼女②:ハ・ジウォン(2006年に噂)

  • 名前:ハ・ジウォン
  • 本名:チョン・ヘリム
  • 出身:大韓民国ソウル特別市
  • 生年月日:1979年6月28日
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:太陽と月エンターテインメント

チャングンソクの歴代彼女2人目は、ハ・ジウォン。

2人は、「ファン・ジ二」で共演。

チャングンソクが、役に入りすぎて、ハ・ジウォンを好きになってしまったそうです。

しかし、ドラマの撮影後は連絡を取り合っていないようなので、付き合うまでは発展しなかったのではないでしょうか。

チャングンソク歴代彼女③:ソン・ユリ(2008年に噂)

  • 名前:ソン・ユリ
  • 本名:ソン・ユリ
  • 所属グループ:Fin.K.L
  • 出身:ドイツ
  • 生年月日:1981年3月3日
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:SLent

チャングンソクの歴代彼女3人目は、ソン・ユリ。

2人は、「快刀ホン・ギルドン」で共演。

仲の良さから、熱愛説に発展しました。

しかし、熱愛を否定しているため、付き合っていないのではないようです。

ソン・ユリは、2017年アンソンヒョンと結婚しています。

チャングンソク歴代彼女④:キム・ビョル(2008年に噂)

  • 名前:キム・ビョル
  • 本名:キム・ミンソ
  • 出身:富川市
  • 生年月日:1986年12月2日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:キングコング by STARSHIP

チャングンソクの歴代彼女4人目は、キム・ビョル。

2008年に「赤ちゃんと僕」で2人は共演。

こちらも、2人の仲の良さから熱愛説に発展しました。

しかし、証拠もないので噂だけだったようです。

チャングンソク歴代彼女⑤:パク・シネ(2009年に噂)

  • 名前:パク・シネ
  • 本名:パク・シネ
  • 出身:大韓民国
  • 生年月日:1990年2月18日
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:S.A.L.Tエンターテインメント

チャングンソクの歴代彼女5人目は、パク・シネ。

2009年に「美男ですね」で2人は共演。

こちらも、2人の仲の良さから熱愛説に発展しました。

しかし、2人ともこの熱愛説を否定しています。

パク・シネは、2021年11月23日にチェ・テジュンと結婚しました。

チャングンソク歴代彼女⑥:ムン・グニョン(2010年に噂)

  • 名前:ムン・グニョン
  • 本名:ムン・グニョン
  • 出身:大韓民国光州広域市
  • 生年月日:1987年5月6日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:cre’ company

チャングンソクの歴代彼女6人目は、ムン・グニョン。

2人は、2010年「メリは外泊中」で共演。

チャングンソクが「好きな女優は、ムン・グニョン」と発言したことから噂に発展しました。

しかし、2人はそれ以外の証拠がないため、恋人同士ではないのでしょうか。

チャングンソク歴代彼女⑦:キム・ヨナ(2010年に噂)

  • 名前:キム・ヨナ
  • 本名:キム・ヨナ
  • 出身:大韓民国
  • 生年月日:1990年9月5日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:AT Sports

チャングンソクの歴代彼女7人目は、キム・ヨナ。

2人は、プライベートの動画がネット上に流出したことにより、「付き合っているのでは」と言われるようになりました。

しかし、2011年に出演した番組で、キム・ヨナが「一度もあったことが無いのに申し訳ない。このようなスキャンダルはあの方もいい気分がしないでしょう。」と話しています。

そして、2人が噂された2人のプライベートの動画は、違う男性だったようです。

キム・ヨナは、その人と付き合っていたのではないでしょうか。2022年7月には声楽家兼ポペラ歌手のコ・ウリムと結婚を発表しています。

チャングンソク歴代彼女⑧:makimu(2011年に噂)

  • 名前:makimu
  • 本名:進まきむ
  • 出身:東京都
  • 生年月日:1990年1月19日
  • 血液型:B型

チャングンソクの歴代彼女8人目は、makimuさん。

2人の噂は、韓国メディアで報道されたからです。

2011年にチャングンソクが来日した際、「謎の美女をタクシーに乗せた」と報道された時の、女性がmakimuさんでした。

しかし、makimuさんは、自身のブログで噂を否定しました。

そのため、付き合っていなかったのではないでしょうか。

チャングンソク歴代彼女⑨:資産家の社長(2012年に噂)

チャングンソクの歴代彼女9人目は、資産家の社長。

2人は、2012年に共通な趣味があり、意気投合しました。

噂の原因は、交際相手の会社の服を着た姿を投稿していたからです。

他にも、2人が仲良さそうに話していたり、ソウル市内の自転車の店に来店していたりしていました。

一時期は、結婚が秒読みなのではとの噂が広がるくらいでした。

しかし、チャングンソクは、交際を否定しています。

そのため、2人は仲の良い友達なのではないでしょうか。

チャングンソク歴代彼女⑩:ベッキー(2012年に噂)

  • 名前:ベッキー
  • 本名:レベッカ・英里・レイボーン
  • 出身:神奈川県
  • 生年月日:1984年3月6日
  • 身長:157cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:GATE

チャングンソクの歴代彼女10人目は、ベッキーさん。

2人の噂のきっかけは、twitterのやり取りです。

ベッキーさんが、チャングンソクとエレベーターの中で出会い、「147回チラ見した」と投稿しました。その後、チャングンソクがベッキーさんをフォロー。

ベッキーさんも1週間の期限付きでチャングンソクをフォローしました。チャングンソクは、ベッキーさんにフォローされてから、周りが驚くほどに猛アタック。

しかし、1週間後ベッキーさんはチャングンソクのフォローを解除しています。チャングンソクは、本気だったのかなと思いました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「チャングンソクの彼女と結婚相手やmakimuは日本人で同行写真あり?歴代彼女は10人!」についてご紹介しました。

チャングンソクの歴代彼女は、BoA、ハ・ジウォン、ソン・ユリ、キム・ビョル、パク・シネ、ムン・グニョン、キム・ユナ、makimuさん、資産家の社長、ベッキーさんの10人。

makimuさんとチャングンソクは、知人の親戚のようです。同行写真は、スタッフの可能性が高いとのではないでしょうか。

結婚に関しては理想の女性としての条件が厳しすぎるので、いつかそんな女性に巡り合えるのでしょうか?これから素敵な女性に出会うといいですね。

タイトルとURLをコピーしました