このブログではプロモーション広告を利用しています

&TEAMハルアは整形してる?本名や身長に国籍や性格に出身地も!

&TEAMハルアは整形してる?本名や身長に国籍や性格に出身地も! 韓国

BTSも所属する韓国の大手芸能事務所HYBEの日本支社、HYBE JAPAN主催のオーディション番組から結成された &TEAM。

そのメンバー・ハルアさんの整形疑惑や本名などのプロフィールについて調べてみました。

まずは簡単にプロフィールからご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

&TEAMハルアのプロフィールや出身地

&TEAMハルアのプロフィール

名前    非公開
出身地   長野県
生年月日  2005年5月1日
身長    非公開

なんと、公式では本名も身長も非公開なんですね!

身長は公表しているメンバーとの比較から160㎝後半から170㎝前半くらいのようです。

平均身長180.4㎝と言われている高身長揃いの&TEAMの中では一番低いのではないでしょうか。

また、出身地は長野県で2001年に16歳で渡韓したそうです。

16歳という若さで渡韓しアイドルを目指したハルアさん。
とてもきれいな二重をしていますが、整形はしているのでしょうか?

スポンサーリンク

&TEAMハルアは整形してる?

少女漫画から飛び出してきたような整った顔立ちで二重のラインもとてもはっきりとしているため、整形しているのでは?と噂されてしまうこともあるというハルアさん。

しかし、&TEAMとしてデビューする以前に所属していた事務所のプロフィール写真を見ても幼さはあるものの、きれいな顔立ちはそのままなので整形はしていないようです

この写真が撮られた時期ははっきりとは分かりませんが、渡韓した時期などを考えるとハルアさんが中学生の頃のようなので、中学生で整形はさすがに考えにくいですよね!


生まれ持った美貌で幼い頃から芸能事務所に所属していたハルアさん。
現在は本名を公開していませんが、以前所属していた事務所では本名で活動していたようです。

スポンサーリンク

&TEAMハルアの本名

現在は本名を公表していないハルアさんですが、以前所属していた事務所・スターダストでは重田 美琉愛(しげた はるあ)の名前で活動していました。

現在もハルアを名乗っているため重田 美琉愛が本名である可能性が高いと思います。

美しくてみんなに愛されているハルアさんにぴったりの素敵な名前ですね!

同じく公式では非公開の身長や体重についても確かな情報はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

&TEAMハルアの身長と体重

ハルアさんの身長と体重は非公開です。

デビュー時が17歳だったため、まだ伸びる可能性も考えてのあえての公開しなかったのかもしれませんね。

残念ながら他のメンバーとの比較も厚底の靴を履いている時もあったりするため確実ではありませんが、ファンの間ではおおよそ170㎝前後ではないかと言われているようです。

180㎝以上のメンバーもいる&TEAMではその身長差もかわいいと評判のようです。

“グローバルグループ”として多国籍なメンバーで構成されている&TEAMですが、ハルアさんも外国の血が入っていたりするのでしょうか。

スポンサーリンク

&TEAMハルアの国籍

日本・韓国・台湾・ドイツと多国籍なメンバー構成の&TEAM。

ハルアさんは日本出身で、国籍も日本でした

ご両親については情報がなかったためハーフである可能性については分かりませんでしたが、幼い頃から母親の影響でジャニーズのコンサートに行っていたという情報があったので、母親に関しては日本人である可能性が高いのではないでしょうか。

メンバーの中では年下組のハルアさん。
見た目と身長からかわいいと言われることが多いようですが、性格もかわいいタイプなのでしょうか。

スポンサーリンク

&TEAMハルアの性格

かわいらしい外見とは裏腹に実は負けず嫌いだというハルアさん。

真面目で頭の回転も速いため、学生時代はみんなのまとめ役をすることも多かったのだとか。

現在も &TEAMでは年下組にもかかわらず進行役をすることも多く、頼れる存在のようです。

ギャップがたまりませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「&TEAMハルアは整形してる?本名や身長に国籍や性格に出身地も!」についてご紹介しました。

日本国籍を持つ長野出身のハルアさん。
以前は本名の重田 美琉愛として芸能事務所に所属していました。

180㎝超えのメンバーも多い中、170㎝前後のかわいらしいサイズ感と美少年過ぎるきれいな顔立ちでファンやメンバーからかわいがられていますが、負けず嫌いな一面も。

これから大人になっていくハルアさんが美少年からどのように成長していくのか、とても楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました