このブログではプロモーション広告を利用しています

女王蜂の性別は男女どっち?アヴちゃんの国籍ハーフの噂と本名を暴露!

女王蜂の性別は男女どっち?アヴちゃんの国籍ハーフの噂と本名を暴露! アーティスト

人気バンド「女王蜂」のボーカルを担当しているアヴちゃん。強烈なビジュアルと魂の歌声がすばらしいと注目を集めています!

そんな女王蜂アヴちゃんはハーフなんでしょうか?見た目から考えても性別が男なのか女なのか不思議に思ってる人もいるようです。

女王蜂アヴちゃんの国籍や出身地、本名まで暴露していきたいと思います!

\タイムセール実施中!/
Amazon
\ポイント最大16倍中!/
楽天市場
スポンサーリンク

女王蜂アヴちゃんの性別は男?

女王蜂のメンバー全てアヴちゃん含む、性別や国籍も非公表となっています。

ですが、身長や体の骨格、声からすると戸籍上は男性なのではないでしょうか?

性別を明かさない理由は?

性別を明かさない理由としては、

  • 自分たちの音楽性を見て欲しい
  • 属性で人を判断するのはつまらない

としています。

他にも

  • 性別というものは存在、関係性も本来はとても曖昧なものなのでは?
  • 性別に限ったことではなく、人間性という大きなテーマにどう向き合っていくか?

という持論も唱えています。

例えば、女の子に生まれたかったとか、男の子に生まれたかったということであれば、身体の問題だけなら好きにすればいいけど、本来は本当の自分に戻るためにやるわけですよね。

だから「私は戻りました」と思えるかどうかが大事なんだと思う。

これは性別間の話だけど、すべてに対してそうだと思うんですよ。別に4オクターブなんて誰だって訓練すれば普通に出せると思う。それは才能じゃなくて訓練だから。

引用:SPICE

男性的な特徴が多い

女王蜂アブちゃん ハーフ 性別

画像や動画を見ると

  • 声変わりしている
  • 喉仏がある

という特徴があるので男性という説が強そうですね。

男性ではないと出ない低い低音の声が出ているので間違いないでしょう。

スポンサーリンク

女王蜂アヴちゃんはハーフ?国籍はどこか

  • 名前:アヴちゃん
  • 活動名:薔薇園アヴ
  • 生年月日:12月25日
  • 所属グループ:2009年~女王蜂、2013年~獄門島一家

アヴちゃんちゃんは2009年に「女王蜂」を結成し、そのグループとは別に2013年からは「獄門島一家」の中でもボーカルを担当しています。

2011年9月にはメジャーデビューをし、映画「モテキ」の主題歌に抜擢されて注目を集めました。

ハーフだという噂は本当?

女王蜂アヴちゃんがハーフなのか公には本人も公表していないようです。

画像を見る限り、見た目は外人で日本語が上手なのでハーフとも思いますよね。

しかし、インタビューで

  • 「イスラム系の名前を持っている」
  • ハーフであると明かしているようなコメントもあり

という情報もあるので、日本人とイスラムのハーフなのでは?と考えられています。

取材でもまずどこの出身なのか?と聞かれることも多いと思うので積極的には答えてないでしょう。

イスラム人とのハーフだとすれば、肌の色が濃い、顔全体の主張が強い、目力があるなどの特徴も。

女王蜂アヴちゃんの見た目と似ているところもありますよね。

本人はハーフという言葉が好きではない

過去のインタビューでハーフだと言われることについて、

「もともとハーフって言葉が好きじゃない」

とコメントしています。

やはり、日本語を喋っていて見た目が外国人だと

  • どこの国のハーフなのか?
  • 両親の出身地はどこなのか?

とよく聞かれて疑問に思っていたようです。

決して半分(=ハーフ)じゃないし、かといってダブルでもない。アイデンティティなんて別にいいじゃん、人に聞くことじゃないじゃんって思っていて。

引用:SPICE

と答えているので、国籍は純日本人なのかもしれませんね。

日本人の中にもまるでハーフのような顔立ちや肌の色の人もいますし、見た目では一概には言えません。

スポンサーリンク

女王蜂アヴちゃんの出身地

女王蜂アヴちゃんの出身地は兵庫県神戸市です。

自分がお腹にいる時から、中島みゆきさんの音楽を母親が胎教として聞かせていたよう。

女王蜂アヴちゃんの母親が中島みゆきさんを聞いていたことから、日本人だと思われます。

アヴちゃん自身は、

  • 年齢や出身地とかで安心しようとする人って多いじゃないですか。
  • 「あの人、どこどこ出身なんだって」とか、出身地なんて関係ない。年をとることは決して悪いことじゃないじゃないですか。

と発言しています。

出身地しかり、年齢しかりある基準で線引きされること、ある尺度で周りから見られることに違和感があるのかもしれません。

女王蜂アヴちゃんの出身地である兵庫県神戸市は、山と海が近いし賑わいもある街ですよね。

自然も豊かなところもあるので、自由に育った環境が素晴らしいボーカル力にもつながってるんだと思います!

スポンサーリンク

女王蜂アヴちゃんの本名

女王蜂アヴちゃんの本名は非公開となっています。

性別が男性なので、下の名前は男っぽい名前なのかもしれませんね。

所属しているバンド自体も、本名・性別・年齢・国籍などを明かさない方針のようです。

よっぽどのことがない限り、本人や報道から本名が流出することはなさそう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「女王蜂の性別は男女どっち?アヴちゃんの国籍ハーフの噂と本名を暴露!」についてご紹介しました。

女王蜂アヴちゃんの国籍は日本人とイスラエル人とのハーフとも言われています。

性別については、公表されていませんが声変わりしていることと、喉仏があるので男性であることは間違いなさそうです。

出身地は兵庫県神戸市ですが本名は非公開。

国籍や性別・年齢などにとらわれることなく活動している女王蜂アヴちゃんんはかっこいいですね!

\タイムセール実施中!/
Amazon
\ポイント最大16倍中!/
楽天市場
タイトルとURLをコピーしました