トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
アウトデラックス

遊井亮子と浦川瞬Dとの出会いや馴れ初め【新居の場所はどこ?】

女優の遊井亮子さんと浦川瞬ディレククターが「アウトデラックス」番組内で結婚を発表。

マツコさんは「反対!」と言っていたようですが、心の中では祝福してると思います^^;

独身こじらせ女だった遊井亮子さんが浦川瞬ディレククターが結婚に至るまでの出会いや馴れ初めをご紹介します。

これから新婚生活となる新居の場所も調査しました!

遊井亮子と浦川瞬ディレクターとの出会いや馴れ初め

遊井亮子と浦川瞬ディレクターとの出会いや馴れ初めは、次週番組で明らかになりそうです。

2人の出会いは2019年3月26日に初対面で1年以内に結婚という、結構スピード婚!

ディレクターの浦川瞬さんが担当する「アウトデラックス」に遊井亮子さんは数回出演しています。

・2019年3月14日
・2019年5月9日
・2020年4月2日

遊井亮子さんは自身のツイッターで2019年3月26日午前11:25分に浦川Dとツーショットの画像を投稿。

昨夜お逢い出来ました2つのハート
「アウト×デラックス」で私が会いたいと願っていた方です(^^)

「ゲームセンターCX」ファンの皆様なら ご存知!!

エース浦川さんですっ!!!
きゃ〜目がハートの笑顔

「ゲームセンターCX」のゲーム番組で浦川瞬さんが「エース浦川」と呼ばれていたことを知っているならば、相当ファンですね。

番組の放送は2003年11月4日から2012年3月8日までですから、遊井さんが25歳前後の時には浦川さんの存在は分かっていたと思います。

「私が会いたいと願っていた方です」と発言しているので、ツイッターが投稿された2019年3月26日のすぐ後には交際してたんじゃないでしょうか!

「浦川Dに会って、付き合いたいというわけではない。」と言っていたのに不思議ですね^^;

アプローチは遊井さんで飲み会のセッティングしてもらい、女優のひとみさんも同席。

その後に何回かご飯を食べに行ったそうですよね。

浦川Dの好きなところは「可愛いところ」だそうで、プロポーズは遊井さんが寝起きの時に「結婚しようか」という言葉を。

亮ちゃんと、浦川さん浦瞬さん、かわいこちゃんと呼んでるそうでラブラブですねぇ~。

基本的にはくっついていたいタイプで浦川さんとは飽きないのだとか。

遊井亮子と浦川瞬Dが結婚!新居の場所はどこ?

遊井亮子さんと浦川瞬Dの活動拠点は東京なので、新居も東京に考えていそうですね。

現在は同棲しているかもしれませんが、遊井亮子さんは東京都出身、新井さんは福岡出身。

入籍日は2020年2月5日。

いずれは正式に2人でゆっくり住める新居を探しているんでしょう。

「アウトデラックス」では今後デートやプライベートでの画像も公開されますが、かなりラブラブのようです。(※分かり次第更新します。)

ご飯を一口食べるごとにキスをしているらしいので、豹変ぶりがすごい。。。

遊井さんのこじらせ独身女ぶりはどこにいったんでしょうか?!笑

前に「結婚して幸せな人ってそんなにいますかね?」と一括していたのに(^^;

出掛ける前にチューをしないとエレベーター前まで追っかけるほど。

遊井亮子と浦川瞬Dがラブラブすぎる!キス魔の嫁?

アウトデラックスの予告ではかなりラブラブなエピソードが紹介されるようですね。

遊井さん以前番組で

(キスは)呼吸するのと一緒なんですよ。(彼の)顔が近くにあったら、好きだなって思ったら、息をするかのようにチュッってしちゃうんですよ。

と発言。

キスに抵抗がないのは、「チュー家庭」で育ってきたようで幼い頃から習慣だったそう。

純日本人の家庭に生まれそだったそうですが、ご両親が外国人のようなフランクな感じなのかも。

買い物中でも気にしないそうで、したいと思った所でキスしたいそうです(^^;

どこでもキスしたい人は独占欲が強い性格にあるので、夫の浦川瞬さんとケンカにならなければいいのですが…。

結婚して2年後に事件が起こると栗原類が占う

芸能人の結婚や離婚を当ててきたタレントの栗原類が遊井さんと浦川瞬さんの今後を占い。

結婚して2年後に事件が起こるそうで…。

2年後・4年後に備えておけば大丈夫と言われていましたが、、。

浦川Dが浮気をしてしまうんでしょうか?!

これで、本当に予言していたらすごいですね~。

遊井亮子と浦川瞬Dとの出会いや馴れ初め【新居はの場所はどこ?】まとめ

遊井亮子さんと浦川瞬ディレクターがめでたく結婚されました。

浦川さんが担当していた「ゲームセンターCX」の存在を知っていてずっとファンだった遊井さん。

「アウトデラックス」の番組を通して出会い、意気投合したことが馴れ初めのよう。

現在は同棲しながら新居の場所を一緒に考えているかもしれませんね。