トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
女優

遊井亮子の旦那(夫)の顔画像や年齢!年下で馴れ初めはゲーム番組?

女優の遊井亮子さんと旦那さんの浦川瞬ディレククターが「アウトデラックス」番組内で結婚を発表。

マツコさんは「反対!」と言っていたようですが、心の中では祝福してると思います!

独身こじらせ女だった遊井亮子さんが夫である浦川瞬ディレククターが結婚に至るまでの出会いや馴れ初めを詳しく深掘り。

遊井亮子さんの旦那さんの顔画像がイケメンとも言われています。

遊井亮子の旦那(夫)の顔画像や年齢は年下?


遊井亮子さんと旦那さんは2020年4月2日に放送された「アウトデラックスSP」でサプライズで結婚を発表。

2020年2月5日にはすでに入籍も済ませていたといいます。

旦那の顔画像や年齢

遊井亮子さんと結婚した旦那さんの顔画像はこちらです。

遊井亮子 旦那 顔 年齢

髪型はロン毛でひげが濃く生えた男性です。

結婚のお相手はアウトデラックスの番組スタッフだったことから、マツコさんは当初大反対をしてスタジオの笑いを誘っていました。

2022年現在の旦那さんの年齢は40歳です。

旦那・浦川瞬のプロフィール

遊井亮子 旦那 顔 年齢

遊井亮子さんの夫となったのは番組ADの浦川瞬さん。

  • 名前:浦川瞬(うらかわしゅん)
  • 生年月日:1982年7月23に里
  • 出身地:福岡県
  • 出身校:西南学院大学
  • 所属:ガスコイン・カンパニー

浦川瞬さんは以前「ゲームセンターCX」というゲームの人気番組に携わっていました。

その頃から実は、遊井亮子さんは浦川さんの存在を知っていて、しかも大ファンだったのだとか。

https://youtu.be/g8R4YUNKRHA

「ゲームセンターCX」はお笑い芸人のよゐこの有野晋哉さんが出演していて、懐かしゲームソフトを紹介する番組。

その中でも浦川瞬さんは名物ADとして「ゲームセンターCXの出来すぎ君」や「エース浦川」とまで呼ばれていました。

遊井亮子の旦那(夫)との馴れ初めや出会い

2人の出会いは2019年3月26日に初対面で1年以内に結婚という、結構スピード婚!

初めての出会いは2019年3月26日の食事会

ディレクターの浦川瞬さんが担当する「アウトデラックス」に遊井亮子さんは数回出演しています。

  • 2019年3月14日
  • 2019年5月9日
  • 2020年4月2日

遊井亮子さんは自身のツイッターで2019年3月26日午前11:25分に浦川Dとツーショットの画像を投稿。

https://twitter.com/yuuiryoko0810/status/1110367182653841408

昨夜お逢い出来ました2つのハート
「アウト×デラックス」で私が会いたいと願っていた方です(^^)

「ゲームセンターCX」ファンの皆様なら ご存知!!

エース浦川さんですっ!!!
きゃ〜目がハートの笑顔

「ゲームセンターCX」のゲーム番組で浦川瞬さんが「エース浦川」と呼ばれていたことを知っているならば、相当ファンですね。

番組の放送は2003年11月4日から2012年3月8日までですから、遊井さんが25歳前後の時には浦川さんの存在は分かっていたと思います。

「私が会いたいと願っていた方です」と発言しているので、ツイッターが投稿された2019年3月26日のすぐ後には交際してたんじゃないでしょうか!

遊井亮子 旦那 顔 年齢

「浦川Dに会って、付き合いたいというわけではない。」と言っていたのに不思議ですね。

アプローチは遊井さんで飲み会のセッティングしてもらい、女優のひとみさんも同席。

その後に何回かご飯を食べに行ったそうですよね。

浦川Dの好きなところは「可愛いところ」だそうで、プロポーズは遊井さんが寝起きの時に「結婚しようか」という言葉を。

亮ちゃんと、浦川さん浦瞬さん、かわいこちゃんと呼んでるそうでラブラブですね。

基本的にはくっついていたいタイプで浦川さんとは飽きないのだとか。

遊井亮子の父親のお見舞いがきっかけでプロポーズ

さらに遊井亮子さんと旦那の浦川瞬さんとの仲を急接近させたのが、遊井さんの父親のお見舞いがきっかけとなりました。

遊井さんの父親は末期癌で肺を悪くし、2016年頃から闘病生活をしています。

2019年10月には余命宣告をされてしまい、そのお見舞いで浦川さんに「(父親の前で)結婚報告の芝居をしてほしい」と頼みました。

実際に父親に報告をするととても喜んでくれたそう。

そのお見舞いが終わった後に浦川さんが突然、

「指輪を買いに行こう。遊井亮子さんのお父さんに嘘を付きたくない。」

と言ってプロポーズをしました。

遊井亮子 旦那 顔 年齢

2人が幸せになったのを見届けたかのように、プロポーズを受けた3日後に父親は亡くなったそうです。

遊井亮子 旦那 顔 年齢

遊井亮子と旦那のラブラブエピソードがヤバい

遊井亮子 旦那 顔 年齢

遊井亮子さんと旦那の浦川瞬さんのラブラブぶりがヤバイとも噂です。

ご飯を一口食べるごとにキスをしているらしく。

出掛ける前にチューをしないとエレベーター前まで追っかけるほど。

遊井さんのこじらせ独身女ぶりはどこにいったんでしょうか?!

遊井亮子 旦那 顔 年齢

前に「結婚して幸せな人ってそんなにいますかね?」と一括していたのにものすごい変わりようです。

2020年6月2日の「踊る!さんま御殿」に出演した際も、

「こんなにチューするのは、今まで女優の仕事で恋愛に関して抑えられたものが結婚によって一気に開花してしまった。」

とコメントしていました。

どうやら本当に毎日がラブラブな2人のようですね!

他にも、遊井亮子さんは、

(キスは)呼吸するのと一緒なんですよ。(彼の)顔が近くにあったら、好きだなって思ったら、息をするかのようにチュッってしちゃうんですよ。

と発言。

キスに抵抗がないのは、「チュー家庭」で育ってきたようで幼い頃から習慣だったそう。

純日本人の家庭に生まれそだったそうですが、ご両親が外国人のようなフランクな感じなのかも。

買い物中でも気にしないそうで、したいと思った所でキスしたいそうです。

どこでもキスしたい人は独占欲が強い性格にあるので、夫の浦川瞬さんとケンカにならなければいいのですが…。

まとめ

遊井亮子さんと浦川瞬ディレクターがめでたく結婚されました。

浦川さんが担当していた「ゲームセンターCX」の存在を知っていてずっとファンだった遊井さん。

「アウトデラックス」の番組を通して出会い、意気投合したことが馴れ初めのよう。

交際してからわずか1年以内に結婚とかなりのスピード婚となりました。

プロポーズのきっかけは闘病していた父親のお見舞い。

病院を出た後に指輪を買いに行き、父親の前で結婚報告の芝居をする予定でしたが、その後本当に浦川さんはプロポーズをすることになりました。

現在でも毎日のラブラブ生活は続いているのでしょうか!