このブログではプロモーション広告を利用しています

和田颯の弟は障害もってる?妹も溺愛でかわいい兄弟すぎる!【画像】

和田颯の弟は障害もってる?妹も溺愛でかわいい兄弟すぎる!【画像】 俳優

和田颯(わだはやて)さんには弟と妹の2人がいて3人兄弟です。

妹さんのことも溺愛している和田さん。

弟さんのことを調べようとすると「和田颯 弟 障害」と出てきました。

弟さんは本当に障害をもっているのか?真相やかわいい画像をまとめています。

スポンサーリンク

和田颯の弟は障害もってるのは本当?

和田颯さんの弟さんは、17歳年下でまだ小さい「はると」君。

年齢はかなり離れているようです。

画像がこちらです↓

和田さんに似てとってもかわいいですね!

弟のはると君についていろいろ調べてみても「障害」という事実はありませんでした。

きっと、見た目の問題で

・顔が小さい
・黒目が大きい
・おでこが広い

などの特徴から「ひょっとして…」と思った人もいるのかもしれませんね。

お兄ちゃんの和田颯さんと元気に遊ぶ弟のはると君なので、障害も持っていないと思います。

「え?パパなの?」と思ってしまうぐらいの溺愛ぶり^^

それにしても、お兄ちゃんにすごく愛されてて笑顔がかわいいはると君ですよね!

スポンサーリンク

和田颯の妹もかわいい!兄に溺愛されてる

和田颯の妹もかわいい!兄に溺愛されてる

和田颯さんにはかわいい妹もいます。

めちゃくちゃ可愛すぎます♪

名前は、はずき(hazuki)さん。

ツイッターのアカウントは「hazuki@hzk_wd」で、颯さんが自分のお兄さんだということを公表しています。

https://twitter.com/hzk_wd/status/423109640612610049

2017年1月に成人式の写真があったので、年齢は現在23歳ぐらいじゃないでしょうか。

年齢はお兄さんの颯さんの3歳年下です。

妹さんは美容師として働いているそうですよ。

今もどうかは分かりませんが、2017年のラジオでは「妹と一緒に住んでる。」と言っていました。

https://twitter.com/hzk_wd/status/818365721981767680

「自慢のお兄ちゃん」と言っているので、兄弟仲が良さそう!

弟さんと妹さんどちらも溺愛されてそうですね。

https://twitter.com/hzk_wd/status/663342718211362820
スポンサーリンク

和田颯のプロフィール

和田颯のプロフィール

●名前:和田颯(わだはやて)
●生年月日:1994年2月3日
●所属グループ:Da-iCE
●出身地:群馬県
●身長:162~163cm
●血液型:O型

スポンサーリンク

まとめ

和田颯さんの兄弟は、妹と弟の2人で3人兄弟。

弟は障害をもってる?と疑問に思っている人もいるようですが、そういった事実はありませんでした。

弟も妹もお兄ちゃんに溺愛されているようで、兄弟仲がいいのは本当に幸せでいいですね^^

タイトルとURLをコピーしました