このブログではプロモーション広告を利用しています

藤ヶ谷太輔の弟まとめ!次男は三菱電機で三男はブランド会社社長!

藤ヶ谷太輔 弟 ジャニーズ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんですが、3人兄弟の長男であることがわかりました。

多彩な面で活躍する藤ヶ谷太輔さんの兄弟はどんな方なのでしょう?

今日は藤ヶ谷太輔さんの2人の弟さんについて調べていきたいと思います。

とってもすごい兄弟でビックリするかもしれませんよ!

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の弟は2人で3兄弟!

藤ヶ谷太輔 弟

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の藤ヶ谷太輔さんは2人の弟がいて3人兄弟です。

  • 長男・・・藤ヶ谷太輔さん(本人)
  • 次男・・・藤ヶ谷友輔さん(1つ下)
  • 三男・・・藤ヶ谷亮輔さん(4つ下)

[chat face=”007202.jpg” name=”りすお” align=”right” border=”red” bg=”red”]3人とも「輔」がつきますね![/chat]

藤ヶ谷太輔さんだけでなく、次男の友輔さんも三男の亮輔さんも多彩な才能をお持ちで多面で活躍しているそうですよ!

これから藤ヶ谷太輔さんの弟の年齢や職業についてまとめていきます。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の弟・次男の名前や年齢・職業は?

藤ヶ谷大輔 弟

名  前・・・藤ヶ谷 友輔(ゆうすけ)
生年月日・・・1989年1月18日(2021年現在32歳)
学  歴・・・日本大学芸術学部
職  業・・・三菱電機デザイナー

次男は元ジャニーズJr.だった

藤ヶ谷太輔さんの弟の藤ヶ谷友輔さんはジャニーズJr.として活動していたようです。

[chat face=”558926.jpg” name=”うさぽん” align=”left” border=”none” bg=”red”]こちらの一番右側が藤ヶ谷友輔さんですが、お兄さんの太輔さんにそっくりですよね![/chat]

調べると、「ひらめ筋GOLD」という番組は2005~2006年に放送されているので、もうかれこれ15年以上昔になります。

現在はジャニーズ事務所は退社されているので所属はしていません。

次男は三菱電機のデザイナー

藤ヶ谷太輔 弟

藤ヶ谷友輔さんは現在三菱電機のデザイン研究所に所属しています。

あの有名な「霧ヶ峰」のstyleSシリーズは藤ヶ谷友輔さんが手がけたとか。

「家電をデザインする研究チームに参加し、数年前にはグッドデザイン賞を獲得しています。業界を牽引する若手デザイナーのひとりですよ」(業界紙ライター)

引用 週刊女性

「マツコの知らない世界」や「アメトーーク!」の家電芸人でも紹介されたことのあるほど良い商品だそう。

もちろん藤ヶ谷太輔さんの弟が手がけたデザインということはマツコさんをはじめアメトーークメンバーも知らなかったはずです。

素晴らしい才能の持ち主ですね!

次男は個人ブランドも立ち上げ

藤ヶ谷太輔 弟

藤ヶ谷友輔さんは本業の三菱電機のデザイナーの傍ら、自身のブランドを立ち上げています。

  • :Design2.5 ・・・女性向けのアクセサリー他
  • GAYACHA ・・・タピオカをモチーフにしたiPhoneケース他

とくに「GAYACHA」のiPhoneケースがかなり可愛いとソールドアウトも多いようですよ!

藤ヶ谷太輔 弟

仲のタピオカのようなものがコロコロと動くそうです!

[chat face=”558926.jpg” name=”うさぽん” align=”left” border=”none” bg=”red”]4200円と高いけどファンなら弟さんのグッズもほしいと思っちゃう![/chat]

藤ヶ谷友輔さんがタピオカが大好きで自らデザインして作ったらしいですよ。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の弟・三男の名前や年齢・職業は?

藤ヶ谷太輔 弟

名  前・・・藤ヶ谷 亮輔(りょうすけ)
生年月日・・・1991年9月12日(2021年現在30歳)
学  歴・・・大学卒業だがどこかは不明
職  業・・・アパレル社長

三男はアイルランドへ留学経験あり

藤ヶ谷太輔 弟

切りがいい
4/1から留学する事を決めた
家族にも親友に誰にも報告しなかった!

引用元:Gayaの留学成長ブログ(アメブロより)

藤ヶ谷亮輔さんは2018年~アイルランドへ留学をしていたことを過去のアメブロにて経緯などを綴っていました。

アメリカで一度落下事故にあいかけて「人生いつ死ぬかわからない」とアメリカから帰国後すぐに留学をきめたそうです。

また、本人は英語がかなりの苦手で、そんな自分でも留学ができるのを示したい!ということも留学のキッカケだったみたいですよ。

三男はアパレルブランド立ち上げ

藤ヶ谷大輔 弟

藤ヶ谷太輔さんの一番下の弟の藤ヶ谷亮輔さんも自身でアパレルブランドを立ち上げています。

藤ヶ谷大輔 弟

ストアの情報を見ても「氏名 藤ヶ谷 亮輔」と書いてありましたので間違いないと思います。

[chat face=”558926.jpg” name=”うさぽん” align=”left” border=”none” bg=”red”]3兄弟でそれぞれ活躍しているなんてすごい兄弟ですよね~!![/chat]

藤ヶ谷太輔さん自身も弟さんの帽子を着用していたという噂もありました!

三男は結婚して子供が二人いる?

藤ヶ谷大輔 弟

自身のインスタグラムにこのような写真を発見したので本人の子供さんか?と思いましたが、コメント返信欄には「友人の娘っちです」とありました。

なので、おそらくまだ結婚はしておらず娘もいないようです!

ちなみに後ろに移っているベンツはおそらくGクラスでお値段は1,000万~2,000万円

もし亮輔さんの愛車ならかなり稼いでいるのことが推測できます。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔3兄弟のエピソード

藤ヶ谷太輔さんの3兄弟の素敵なエピソードも見つかりました。

兄・藤ヶ谷太輔は次男の学費を肩代わり

藤ヶ谷太輔 弟

藤ヶ谷太輔さんは次男の友輔さんと三男の亮輔さんの学費を肩代わりしたそうです。

11歳でジャニーズ入りをした藤ヶ谷太輔さんですが、ジャニーズジュニアとして活動しながら自身は大学を卒業しています。

「藤ヶ谷さんが、次男の学費を全額肩代わりしていたそうです。4年間で600万円以上かかりますから、弟思いのいいお兄さんですよね」(前出・同じ大学の卒業生)

引用 週刊女性

大学卒業後にKis-My-Ft2としてデビューをした藤ヶ谷太輔さんは稼いだ一部を弟さんの学費にあてていたのでしょうね!

次男の友輔さんが通っていたのは美術大学なのでかなりのお金がかかったはず。

[chat face=”558926.jpg” name=”うさぽん” align=”left” border=”none” bg=”red”]とっても弟思いなことが伝わってきます!次男さんもデザイナーとして花開いたので万々歳ですね~![/chat]

弟からサプライズバースデーで祝福

藤ヶ谷太輔 弟

2021年7月に放送された「キスマイ超BUSAIKU!?」で、藤ヶ谷太輔さんが弟から誕生日にサプライズでお祝いをしてもらったことを明かしました。

誕生日当日、藤ヶ谷の弟が自宅に来て、持参したパソコンを開くと、藤ヶ谷が当時出演していたミュージカルの仲間たちが、リモートでお祝いしてくれたのだとか。さらに弟の計らいで、仲間たちからのプレゼントが自宅のベランダに隠してあったと明かした。

引用 フジテレビュー

  1. 藤ヶ谷太輔さんの弟さんが藤ヶ谷さんの家にくる
  2. 弟さんが持参したパソコンを開く
  3. 当時出演していたミュージカル「ドンジュアン」のメンバーからリモートでお祝い
  4. その仲間たちからのプレゼントがベランダに隠してあった

ということです。

弟さんはお祝いで藤ヶ谷さんの自宅に来たと思うのですが、さらにコロナで誕生日パーティーに集まれない仲間から、リモートでお祝いをしてもらうとはとっても粋な計らいですよね!

三男は母が作った藤ヶ谷家のケーキを再現し販売

藤ヶ谷太輔 弟

『予ねてから準備していましたsweets FujiGaya 始動致しました!』『小さい頃から毎年誕生日に作ってくれた、母親のチョコケーキをレシピ通り再現した思い出の味のケーキ』と、予約受け付けをアナウンスしていたんです。

引用 サイゾーウーマン

三男の藤ヶ谷亮輔さんは母が作った思い出の味のケーキを再現し発売を開始しました。

sweets FujiGaya」というサイトでこの写真のチョコレートケーキは5160円と少しお高めでしたがソールドアウト。

[chat face=”558926.jpg” name=”うさぽん” align=”left” border=”none” bg=”red”]この他には手土産用のどら焼きも販売されていました。[/chat]

藤ヶ谷さんのファンにとっては「藤ヶ谷さんのお母さんの味が食べられるなんて幸せ♡」という声が多かったようですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「藤ヶ谷太輔の弟まとめ!次男は三菱電機で三男はブランド会社社長!」についてご紹介しました。

  • 藤ヶ谷太輔さんの弟は2人で友輔さん(1つ下)と亮輔さん(4つ下)
  • 友輔さんは三菱電機のデザイナーで霧ヶ峰などのデザインを設計し、その他ブランドも立ち上げ
  • 亮輔さんはアパレル社長で様々な分野の商品を扱っている
  • 藤ヶ谷太輔さんは弟の学費を肩代わりや誕生日サプライズを受けるなど兄弟の仲が良さそう
  • 藤ヶ谷さんのお母さんの味を再現したケーキも販売されている(現在ソールドアウト中)

ということです。

とっても兄弟愛が深いことがわかりました。

これからも兄弟で様々な分野で活躍することを応援していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました