このブログではプロモーション広告を利用しています

&TEAMニコラスの家族構成!両親や兄弟も美形で実家はどこ?

&TEAMニコラスの家族構成!両親や兄弟も美形で実家はどこ? 韓国
&TEAMニコラスの家族構成!両親や兄弟も美形で実家はどこ?

日本・韓国・台湾出身の9人組で構成されている&TEAM

その中から今回は台湾出身のメンバー・ニコラスさんについてその家族構成や家族とのエピソードについてなど詳しく紹介していきたいと思います。

切れ長の目でクールな顔立ちが人気のニコラスさん。
ニコラスさんの家族もやっぱり美形揃いなのでしょうか?

スポンサーリンク

&TEAMニコラスの家族構成!両親や兄弟も美形?

ニコラスさんの家族構成は、両親と姉一人の4人家族です。
“ニコラス”という名前から欧米人とのハーフなの?と思われがちですが、両親ともに台湾出身でニコラスという名前は&TEAMでの活動名のようです。

ハーフではないものの、子供の頃から父親の仕事の都合で色々な国での生活経験があるようで、ニコラスさんは母国語の中国語以外にも英語、韓国語、日本語の計4か国語を話すことが出来るんだとか。

両親と姉、それぞれについても調査してみたのでご紹介していきたいと思います!

父親

ニコラスさんが自身と性格が似ていると語るニコラスさんのお父さん。


ユーモアのあるタイプのようで、事務所に遊びに来た際には「ニコラスが出来なければ私がやります!」と言ったり、ニコラスさんがダンスが上達したと言えば自分はもっと上手に踊れる!とムーンウォークを披露したこともあるのだそうです。

そんな明るい性格で、今ではニコラスさんだけではなくニコラスさんのお父さんのファンだという人までいるほどなんだとか。

母親

ニコラスさんの母親については特に情報がありませんでしたが、ニコラスさんが以前「家族とは2~3日に一回電話をしているから寂しくはないけど母親の手料理が食べたいなと時々思う。」と語っていることからきっと料理上手な良いお母さんなんですね!

兄弟

ニコラスさんには二歳上のお姉さんが一人います。

お姉さんの詳しいプロフィールに関しては一般の方なので情報がありませんでしたが、『 &AUDITION – The Howling – 』のファイナルラウンドで目撃された姿がとても美人だと噂になっていました。

実際の写真がこちらです。

左側で手を挙げているロングヘアの女性がお姉さんです。
マスク越しでも分かる笑顔の素敵なお姉さんですね!

この美貌で、お父さん同様お姉さんのファンになった!という人もいるようです。

現在は日本と台湾で離れて暮らすニコラスさんとそのご家族にはどんなエピソードがあるのでしょうか?

スポンサーリンク

&TEAMニコラスの家族エピソード

“家族が傷つくことが一番怖い”と語るほど家族のことをとても大切に考えているニコラスさん。

デビューが決まった際も「家族が来ているから少し中国語で話をさせてください。」と言い中国語で家族への感謝を伝えていました。

もともとダンスを始めたのもお姉さんの勧めがあったからのようで、離れて暮らしていてもまめに連絡を取り合うなど今でもとても仲がいいそうです。

ご両親は離れて暮らすことに反対をしていた時期もあるそうですが、今では誰よりも応援してくれる頼もしい存在になっているんだとか。

遠く離れていても深い絆で結ばれているニコラスさんとそのご家族。
ご家族は現在どちらに住んでいるのでしょうか?

スポンサーリンク

ニコラスの実家はどこ?

ニコラスさんのご実家があるのは台湾の新北市 です。
台湾の北部にあり、観光スポットとしても人気があり、日本からはおおよそ4~5時間ほどで到着します。

高校2年生までこの新北市で過ごしていたニコラスさん。
成績優秀で学級委員や生徒会長を務めたこともあるのだとか。

さらに運動神経も抜群で、高校生でお姉さんにダンスを勧められるまでは小学生からずっとバトミントンに励んでいたそうです。

高校生で始めたダンスにのめり込み、高校もそれまで通っていた高校から芸術科のある高校に転校。
そこからアイドルを目指して韓国に渡り、現在は日本でアイドルとして活動するニコラスさん。

ニコラスさんの行動力ももちろんですが、ニコラスさんにダンスを勧めたお姉さんもニコラスさんの意思を尊重して応援してくれるご家族も素晴らしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「&TEAMニコラスの家族構成!両親や兄弟も美形で実家はどこ?」についてご紹介しました。

夢をかなえるため台湾の新北市に住む家族と離れ、日本で活動しているニコラスさん。
離れていても毎日のように連絡を取り合うなど、家族仲はとても良好なようです。

明るくユーモアのあるお父さんに料理上手なお母さん、美人で優しいお姉さんとニコラスさんが家族にとって自慢の息子や弟であるように、ニコラスさんにとっても自慢のご家族なのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました