トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
韓国

NCTユウタ(中本悠太)は整形してる?鼻や顎が伸びた噂を画像検証

NCT ユウタ 整形

SMエンターテインメント初の日本人であるNCT127のグループ所属のユウタさん。

「NCTユウタさんは整形しているのではないか。」とファンの間では話題になりましたよね。

今回は、NCTユウタさんの整形疑惑がある顎・鼻について画像と共に徹底解説していきます。

NCTユウタ(中本悠太)は整形してるって本当?

中本悠太さんの整形疑惑についてのTwitter上の反応は、

韓国では面長の顔の人の方がイケメンと言われていたため整形して面長にしたかったのではないでしょうか。

整形してかっこよくなり、自分に自信が持てるのなら整形してもいいと思いますが、やはりやりすぎは良くないのではないでしょうか。

中本悠太さんの場合は、元がカッコよかったので少し残念です。

Twitter上では、中本悠太さん整形にショックを受けている人が多かったです。

事務所側が整形を進めたのではとも言われています。

NCTユウタ(中本悠太)の整形疑惑は鼻や顎が伸びたから?


中本悠太さんの整形疑惑の鼻・顎について見てみましょう。

NCTユウタ(中本悠太)の鼻は整形?

中本悠太さんは、2013年12月から2015年までSMルーキーズのメンバーとして活動していました。

2015年には、「中本悠太さんの鼻は整形済み」と言われているため、SMルーキーズの時に整形していたのではないでしょうか。

鼻の施術はプロテーゼによるものだと言われていました。

プロテーゼをした人は、3つの特徴があります。

1つ目は、不自然に鼻が高い。

2つ目は、鼻筋が不自然。

3つ目は、人にはよりますが、鼻プロテーゼの形状が表面から分かる。

中本悠太さんの鼻は、鼻筋が不自然で、高いのですよね。

NCTユウタ(中本悠太)の顎は整形?

2016年の11月からファンの間で話題になった中本悠太さんの顎の整形です。

この写真でも分かるように、整形前と整形後では、明らかに顎の長さが違いますよね。

ファンの間でも「中本悠太の顎凄すぎて絶望感。」

「ソバンジャの時の中本悠太君とてもかっこよくて日本人メンバーでイケメン現れた!!!と思ったけど、今は顎事件でかっこよくなくなっちゃったね…確かにこの時顎何もイジってないけど、今の悠太君ばり顎長い」とも言われています。

このようなファンの意見を聞いてからか整形してから1ヶ月後に少しもとに戻したのではないでしょうか。

ファンからは顎カムバックとも言われています。

あまり違和感がなくなっていますね。

元がかっこよかったので、整形しなかった方が良かったのではないでしょうか。

NCTユウタ(中本悠太)の整形疑惑は現在も?

中本悠太さんは、鼻の整形疑惑。顎の整形疑惑がありますが、他にも目の整形疑惑もあります。

中本悠太さんは、子供の時から目がくるくるしていて、大きいですよね。

こちらの写真は、プリクラの写真なため、目が大きく見えただけなのではないでしょうか。

目は整形していないようです。

NCTユウタ(中本悠太)の整形疑惑を時系列で紹介


中本悠太さんの整形疑惑を時系列順に紹介していきます。

2015年:中本悠太の鼻の整形疑惑

2015年に中本悠太さんは、鼻の整形疑惑が噂されました。

デビュー後は、デビュー前と比べると鼻筋も太く、鼻の形が不自然という話が広がり、噂が広がったのです。

2016年11月:中本悠太の顎の整形疑惑


2016年11月に中本悠太さんは、顎の整形疑惑が噂されました。

整形前と比べると、整形後には丸みを帯びたフェイスラインがシャープになり、顔が長くなり、顎も長くなっていることが分かります。

顎を長くする整形には、ヒアルロン酸注入とシリコンプロテーゼを挿入する方法があるようです。

2016年12月:中本悠太の顎カムバック

2016年12月に中本悠太さんは、顎カムバックの整形疑惑が噂されました。

中本悠太さんが、顎の整形をヒアルロン酸注入していた場合、すぐに元に戻っててしまうことがあるようです。

そのため、ヒアルロン酸注入の可能性があるのではないでしょうか。

まとめ

今回は「NCTユウタ(中本悠太)は整形してる?鼻や顎が伸びた噂を画像検証」についてご紹介しました。

NCTユウタは、鼻・顎は整形しているようです。

しかし、整形疑惑のある目は、していません。

整形をすることは、賛否両論ありますが、やりすぎには注意した方が良いですよね。

元がカッコいい中本悠太さんには、顎の整形はしてほしくなかったです。