トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
韓国

中本悠太がジャニーズ出身はデマ?韓国での人気や経歴について!

中本悠太 ジャニーズ

NCT127で大活躍中の中本悠太さん。

「中本悠太さんは、カッコイイからジャニーズ出身で途中で韓国に行ったのではないか」と話題になりました。

今回は、本当に中本悠太さんは、ジャニーズ出身なのか、韓国での人気はあるのか、今までどういう経緯でKPOPアイドルになったのかについて徹底的に解説していきます。

では、中本悠太さんについて見てみましょう。

中本悠太がジャニーズ出身はデマ?

中本悠太さんは、ジャニーズ出身でもジャニーズにスカウトされてもいません。

カッコいい顔なので、ジャニーズ出身と言われても納得しそうですが、中本悠太さん自身ジャニーズよりKPOPに興味があったようです。

14歳の時に母親がファンだった東方神起を見て、衝撃を受けたそう。

そこから、KPOPアイドルになりたいと考えました。

中本悠太の韓国での人気は?


中本悠太さんは、NCTメンバーの中では、韓国よりも中国・アメリカに人気のあるようです。

とは言え、韓国でもものすごい人気の中本悠太さん。

デビュー前の練習生時代にはすでに韓国のバラエティ番組のレギュラーに選ばれているんです!

それだけ韓国メディアからデビュー前から期待されていたことも分かります。

メディアのランキングでも「10代の韓国人男子が憧れるアイドル」にNCTユウタさんがランクインしていました。

ビジュアルからカリスマ性からただ物ではない雰囲気を韓国でも虜にしているようです!

中本悠太さんのインスタグラムもフォロワー数が841万人もいて、とんでもない数字。

この人数は、日本人で一番多い数。

中本悠太さんが所属しているNCT127も大人気なグループです。

アメリカのビルボード200で5位、アーティスト100で2位を取っています。

中本悠太の経歴


1995年10月26日大阪府門真市に生まれました。

5歳からサッカーを始めています。

2011年大阪市立鶴見商業高等学校に入学しました。

2012年、日本で開催されたSMエンターテインメントのグローバルオーディションに合格。夏にソウルで1か月の合宿に参加しています。

合宿から2か月後に正式に練習生になり、SMエンターテインメント初の日本人練習生になりました。

2013年12月24日にSMルーキンズの練習生として公式SNSで発表されました。

2014年3月に八須学園大学国際高等学校卒業しています。

2014年8月15日、SMルーキンズとして「EXO90:2014」に出演しました。

2015年8月、SM ROOKIENS SHOWに出演しています。

2016年7月2日にNCT127のデビューメンバーとして公開され、7月7日に「Fire Truck」を披露し正式にデビューしました。

中本悠太のプロフィール


中本悠太さんのプロフィールから紹介していきます。

  • 名前:ユウタ
  • 本名:中本悠太
  • 出身地:大阪府門真市
  • 生年月日:1995年10月26日
  • 血液型:A
  • 身長:176cm

中本悠太さんは、NCT127でサブボーカル、サブラッパー、リードダンサーを担当しています。

見た目は、クールなイメージがありますが、本当は優しく明るい性格です。

よくメンバーに優しくしている姿が見られます。

他にも凄く努力家な性格の持ち主。

練習生の当初は、韓国語があまり話せませんでしたが、とても努力して韓国人にも間違えられるぐらいです。

よく日本人のKPOPアイドルで韓国語が上手な人に何度も名前が挙げられています。

とても努力したんだなぁと感心しました。

まとめ

今回は「中本悠太がジャニーズ出身はデマ?韓国での人気や経歴について!」についてご紹介しました。

NCT127の中本悠太さんがジャニーズ出身なのはデマです。

インスタグラムのフォロワー数が日本人男性1位のことから世界中で、人気なのが分かりました。

中本悠太さんは、優しく明るく、とても努力家。

これからもNCT127の活動を頑張ってほしいです。