トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
韓国

チャウヌ(ASTRO)の私服ブランドや購入先はどこ?ダサい噂も検証

チャウヌ 私服 ブランド ダサい

今回は韓国人気アイドルグループ「ASTRO」のチャウヌの私服についてまとめていきたいと思います。

様々な雰囲気の衣装を着ているアイドルが、普段どのような私服を着ているのか気になりますよね!

やはりブランドのものを着用していることが多いのでしょうか?

また一部では「チャウヌの私服がダサい」という評判も…

実際のところはどうなのか、早速見ていきましょう!

チャウヌ(ASTRO)の私服姿がかっこいい!

端正な顔立ちと抜群のスタイルでとても格好良く私服を着こなすチャウヌ。

シンプルな服装がとても似合いますね!

そんなチャウヌの格好良い私服の一部を見ていきたいと思います。

スタイルが良いのでラフな私服も素敵です。

白が映えてとっても爽やかな感じがします。

ジャージ姿も新鮮で、おしゃれに見えます。

白シャツに黒スキニーが韓国っぽさを感じるスタイルで、格好良いですね。

チャウヌはダサいと言われているようには見えないと感じます。

チャウヌ(ASTRO)の私服ブランドはどこ?

次に、チャウヌが着用している私服のブランドはどこのものなのか、見ていきたいと思います。
ハイブランドのものを着用していることもあるようです。さすがアイドルですね!

まとめるとチャウヌ次のブランドを愛用していることが多いようです。

  • BURBERRY
  • IODAKOTA
  • AMI ALEXANDRE MATTIUSSI


BURBERRY

キャップ:IODAKOTA

ジャケット:BURBERRY

キャップ:AMI ALEXANDRE MATTIUSSI

Tシャツ:BURBERRY

チャウヌはブランドものも似合いますね!

キャップを被っていることも多いようです。

チャウヌ(ASTRO)の私服ブランドの購入先

チャウヌが着ていた私服のブランドは楽天などのネット通販でも購入できます。

楽天であれば、0と5の付く日や楽天スーパーセール、お買い物マラソンの時などがポイントがたくさん付きます。

チャウヌ(ASTRO)の私服はダサいって本当?

そんなチャウヌの私服がダサいと言われているようですが、実際のところはどうなのでしょうか…?
様々なコーディネートがある中で、シンプルな服装もあれば、イメージと違うような服装を着こなしていることもあるようです。


チャウヌの私服を見てみると色合いが緑とピンクで独特。

Tシャツのイラストもどことなくレトロ感が漂います。

こちらは番組に出演した際の衣装で私服ではないと思いますが、パンツの丈が合ってないとやはり不自然な感じもします。

かなり大きめのくまのプリントに目がいきますね。青年男性が着るにはかわいらしいファッションです。

4枚目が私服のようですが、ダメージのジーンズに白Tシャツの少しいかついコーディネートになっています。

チャウヌは個性的な私服も多く、そのような個性がダサいと捉えられることもあるのではないかと感じます。

また、シンプルな服装が似合うと思いますが、そのイメージとは違うものを着ていることもあり、「あれ?なんか違う雰囲気だな…」と感じられることもあるのではないでしょうか。

どのように感じるかは人それぞれですが、どのような服装でもチャウヌはおしゃれに着こなしているように見えるところが素敵ですね!

まとめ

今回は「チャウヌ(ASTRO)の私服ブランドや購入先はどこ?ダサい噂も検証」についてご紹介しました。

チャウヌは色々なブランドの洋服をシンプルに着こなしていて、とっても素敵だと思います。

素晴らしいルックスでハイブランドも着こなすチャウヌ。

ダサいという声も一部ではありますが、バリエーションの広いファッションでファンを楽しませてくれる一面も。

時々個性的なファッションもあるようですが、顔もスタイルも良いので着こなしているところがさすがですね!