このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】ヒョンジンの彼女歴代!元カノはミンジュやイェジと熱愛の過去?

ヒョンジンの彼女歴代!元カノはミンジュやイェジと熱愛の過去? 韓国

Stray kidsのメンバー8人の中でも人気上位だと言われているヒョンジン

今日は、そんな大人気アイドル ヒョンジンの歴代彼女やミンジュ、イェジとの熱愛の真相についてや好きな女性のタイプについてなど詳しく調べてみました。

ヒョンジンにはITZYのリアとの匂わせ説があるようです。
一体どのような匂わせで、真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

ヒョンジンの現在の彼女はITZYのリア?匂わせ多数

2022年9月に韓国のコミュニティサイトにヒョンジンとリアの熱愛説が書き込まれました。
その書き込みとは、

ヒョンジンが使用しているイヤモニには花が、リアのイヤモニには蝶が描かれていて、これらはカップルアイテムだ。

2人が同じブランドの同じようなデザインのキャップを着用していた。

ヒョンジンがシリアルを食べている様子をSNSに載せた翌日にリアもシリアルの写真を投稿した。

リアが「最近水彩画に興味が出てきた」と発言したのは絵が趣味であるヒョンジンの影響なのでは?

ヒョンジンが光化門に行った写真をSNSに投稿した数日後にリアも光化門に行った写真を投稿した。

と二人が多くの匂わせをしているというものでした。

しかし、どれも強引にこじつけている感じもあり、信憑性はあまりありません。
実際ネット上のファンの声を見ても信じている人は少ないようでした。

2人とも同じJYP所属で年齢も同じなので交流はあってもおかしくはありませんが、デート写真など決定的な情報も特にないので、恋愛関係ではなく練習生仲間である可能性が高いのではないでしょうか。

リアとの匂わせ説についてはガセのようですが、他にも過去にヒョンジンが熱愛を噂されたお相手は何人かいるようです。

ここからは一人ずつプロフィールを交えてご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

【2023最新】ヒョンジンの彼女歴代!

ヒョンジンの歴代彼女

歴代彼女①中学生時代の彼女(時期不明)
歴代彼女②元IZ*ONE ミンジュ(2020年に噂)
歴代彼女③aespa カリナ(2021年に噂)
歴代彼女④ITZY リア(2022年に噂)
歴代彼女⑤ITZYのイェジ(時期不明)

ヒョンジンが過去に熱愛を噂された女性は5人いました。

2023年現在デビュー5年目、23歳のヒョンジン。
5人という数字はなかなか多いような気もしますね。

それでは、それぞれ詳しく見ていきましょう!

歴代彼女①中学生時代の彼女(時期不明)

中学生時代の彼女のプロフィール

名前:不明
出身地:不明
生年月日:不明
身長:不明

一人目はデビュー前、ヒョンジンがまだ中学生の頃に交際していたお相手についてです。

一般人ということで、プロフィールなどの詳細については情報がありませんが、そのお相手とみられる女性との2ショット写真がネット上に出回っていて、“練習生になるために別れた”と言われています。

この件について本人の口から語られたことはなく真相は分かりませんが、中学生の頃からこれほどのイケメンだったヒョンジンになら彼女がいても不思議ではないですよね。

歴代彼女②元IZ*ONE ミンジュ(2020年に噂)

元IZ*ONE ミンジュのプロフィール

名前:ミンジュ
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:2001年2月5日
身長:164㎝

2人目は元IZ*ONE ミンジュです。

ヒョンジンとミンジュは2020年、ともに韓国の人気音楽番組『ショー!K-POPの中心』でMCに抜擢されていました。

そこでの息の合った様子などから熱愛の噂が立ちましたが、具体的な交際の情報はありませんでした。

歴代彼女③aespa カリナ(2021年に噂)

aespa カリナのプロフィール

名前:カリナ
出身地:韓国水原市
生年月日:2000年4月11日
身長:167㎝

続いてのお相手はaespaのカリナです。
2021年9月に突如沸き上がった二人の熱愛説はヒョンジンのスマホの待ち受け画面がきっかけでした。

ヒョンジンのスマホの待ち受け画面に髪の長い女性の画像のようなものが見え、それがカリナのセルカではないかとの憶測がネットユーザーの間でささやかれ、検証画像なども投稿される騒ぎとなりました。

しかし、この騒ぎに気付いたのかヒョンジンが公式bubbleに自身の待ち受け画面のキャプチャーを投稿。
そこにはキスをするカップルのイラストが描かれており、カリナのセルカとは全く違うものでした。

二人の関係について明言したわけではありませんが、わざわざ待ち受け画面を公開したところを見ると交際は事実ではないようです。

歴代彼女④ITZY リア(2022年に噂)

ITZY リアのプロフィール

名前:リア
出身地:韓国富川市
生年月日:2000年7月21日
身長:162㎝

4人目は先ほどもご紹介したITZYのリアです。
こちらのツイートにもあるように、先ほどの匂わせ以外にも同じピアスをしていることもありました。

プライベートで使用しているわけではなく、あくまでも衣装なのでこちらもこじつけではありますが、たくさんの“偶然の一致”が重なれば疑いたくなってしまうのがファン心理ですよね…。

歴代彼女⑤ITZYのイェジ(時期不明)

ITZYのイェジのプロフィール

名前:イェジ
出身地:韓国全州市
生年月日:2000年5月26日
身長:167㎝

ITZYのイェジとは熱愛説というよりも二人の外見があまりにも似ているため、“双子説”“兄弟説”が囁かれていたようです。

ですが、ヒョンジンが2000年3月20日生まれなのに対しイェジは2000年5月26日生まれということで、双子説も兄弟説もどちらも無理がありますね。

ただ二人とも本名がファン・ヒョンジン、ファン・イェジとどちらも『ファン氏』なのでもしかしたら血縁関係なのかもしれません。

これまでどの熱愛の噂も具体的なものがなかったヒョンジン。
ヒョンジンは一体どのような女性が好きなのでしょうか?

スポンサーリンク

ヒョンジンの好きなタイプ

ヒョンジンが過去に挙げていた好きな女性のタイプは、自分の悩みを聞いて共感してくれる人・他人のことも自分のことも愛せる人・情熱的で努力家 などどちらかというとしっかりしたタイプの女性のようです。

外見についてもかわいいよりはセクシーなタイプが好みのようで、具体的には“背が高くてミディアムヘア、白いTシャツにデニムの似合う女性”だそうです。

噂になったお相手はかわいい系が多いような…
やはり噂のお相手たしとは交際していなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2023最新】ヒョンジンの彼女歴代!元カノはミンジュやイェジと熱愛の過去?」についてご紹介しました。

リアとの数々の匂わせ騒動をはじめ、中学生時代の彼女、元IZ*ONE ミンジュ、aespa カリナ、ITZY リア、ITZYのイェジと熱愛の噂は多いヒョンジンですが、中学生時代の彼女以外はただの噂のようでした。

中学生時代も本人が公言したわけではないので確実ではありませんが、逆にこれだけのイケメンがデビュー前に誰とも交際していないほうがあり得ないですよね。

きっと地元でも有名なモテモテイケメン中学生だったはず!

2023年現在、JYPの恋愛禁止期間のデビュー後3年はとっくに過ぎているとはいえ、恋愛をする暇もなさそうなほど韓国、日本、そして世界中で大人気のヒョンジン。

セクシーで情熱的で聞き上手な理想の女性と恋愛できるのはもう少し後かもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました