このブログではプロモーション広告を利用しています

StrayKids(スキズ)バンチャンの結婚はデマ?熱愛彼女はサナにミナも

StrayKids(スキズ)バンチャンの結婚はデマ?熱愛彼女はサナにミナも 韓国

Stray Kids(スキズ)のバンチャンに結婚の噂があるようです!実はデマという話から過去の熱愛彼女はサナにミナという話もありました。

人気アイドルでも熱愛の噂はありますし、モテることは間違いないのでスキズのバンチャンでも結婚や熱愛彼女の噂が出てもおかしくないですよね。

ファンにとっても気になる過去の恋愛の話から、彼女のサナやミナとの関係や結婚説までご紹介していきます。

スポンサーリンク

バンチャンの結婚はデマ?

スキズのバンチャンに結婚の噂があるようですが、どうやらデマのようです。「結婚」と聞くと実は妻がいたの?と不安になりますよね…。

なぜ結婚の噂があったかというと理由はいくつかあるようです。

メルカリで「結婚祝い straykids スキズ ハイタッチ券 バンチャン K-POP/アジア」という名前で商品が売られていたこと。

他にはバンチャンは面倒見が良いとことやスキズのパパとも言われています。また、旦那感や旦那枠という言葉や「奥さん羨ましい」とのワードも調べてみるとありました。

「スキズのパパ」と呼ばれているぐらいなので、ファンからも旦那感が漂っていると感じられているみたいですね。

あとはSNSでも子供と一緒に料理をしている動画がアップされていて結婚しているのでは?という噂に繋がったと思われます。

実際に出演していた子供は、オーストラリア出身でサム・ハミントンという韓国で活動しているコメディアンの子供さんです。

スポンサーリンク

バンチャンの歴代彼女は?熱愛はサナにミナも?

次にスキズのバンチャンの歴代彼女や熱愛恋人の過去を深掘りしていきたいと思います。元カノにはTWICEのサナやミナとの噂もあがっていました。

スキズのバンチャン歴代彼女

歴代彼女①サナ(TWICE)
歴代彼女②ミナ(TWICE)
歴代彼女③モモ(TWICE)
歴代彼女④リサ(BLACKPINK)
歴代彼女⑤海

中でもTWICEのメンバーとは複数人とも噂になっていました。人気アイドル同士の熱愛は可能なのでしょうか?

歴代彼女①サナ(TWICE)

TWICEサナのプロフィール

名前:サナ(湊﨑紗夏)
出身地:大阪府大阪市天王寺区
生年月日:1996年12月29日
身長:164cm

バンチャンとの熱愛の噂にはTWICEのサナとの話もあります。2人は年齢も近く練習生時代から仲が良かったです。サナは大阪出身ですが、バンチャンが日本で行ってみたい場所は?と聞かれると「大阪」と答えています。

仲が良かった2人なので大阪の話をサナからよく聞いていたようですね。ですが、熱愛関係というよりは仲の良い姉弟という感じで、年齢も1歳違い。

他にもバンチャンが日本語を話せるようになったのもサナのおかげというエピソードもあります。

また、バンチャンがオーディション番組に出た際にサナがVLIVEで「一人の本当に親しい弟が参加している」と発言。彼氏彼女というよりは家族のような繋がりのようですね。

バンチャン自身もオーディション番組でグループのメンバー入りになった経験があり練習生期間も被っていたり、外国人メンバーであったり共通点も多いです。

バンチャンのVLIVEではサナとタメ語で話していることもあります。ここまで仲が良いと熱愛が出ても仕方ありませんが、あくまでも仲の良い関係でお互いに境遇が近いこともあり親近感が湧いているだけのようですね!

SNSにもツーショットをアップするほどなので、気の知れた関係だと分かります。

歴代彼女②ミナ(TWICE)

TWICEミナのプロフィール

名前:ミナ(名井南)
出身地:アメリカテキサス州
生年月日:1997年3年24日
身長:163cm

スキズバンチャンにTWICEミナとの熱愛の噂があります。2人は同じJYP事務所に所属していて、同い年の1997年で練習生時代が同じです。

バンチャンはミナのことを、「みーたん(日本語のあだ名)」「シャロン(ミナの英語名)」と呼んでいたり、ミナがカバーした「Snowman」をバンチャンが流したこともあります。

バンチャンとミナはコラボ経験はないので、友人や仲間といった程度に止まる関係性のようです。ミナには日本語を教えていたようですが、バンチャン自身にレクチャーをしたのは同じTWICEのサナの方です。

歴代彼女③モモ(TWICE)

TWICEモモのプロフィール

名前:モモ(TWICE)
出身地:京都府京田辺市
生年月日:1996年11月9日
身長:162cm

スキズのバンチャンとTWICEのモモとも熱愛彼女なのでは?との噂もありました。TWICEのメンバー中3人とも噂になっているのは珍しいですね。

きっかけはバンチャンとモモが練習生時代に日本のアニメや歌を教えてもらうようになって仲良くなりました。

モモとサナのVLIVE中にバンチャンから電話があったそうで。焦ったのかバンチャンは突然敬語で話始め「どうして敬語で話してるの?」とモモに言われていました。

韓国の男性は年上の親しい女性のことを「ヌナ」と呼びますが、バンチャンはモモのことをヌナとは呼んでいません。モモはバンチャンよりも年上ですが、どちらかというとタメ口で話す2人なので上下関係というよりは仲間や姉弟に近い感じのようですね!

歴代彼女④リサ(BLACKPINK)

BLACKPINKリサのプロフィール

名前:リサ(BLACKPINK)
出身地:タイ
生年月日:1997年3月27日
身長:167cm

スキズのバンチャンとBLACKPINKのリサとは昔から仲が良く練習生時代を過ごしています。熱愛の噂が流れたのはGOT7のメンバーであるベンベンが仲介して仲良くなったのだとか。

バンチャンとリサとは所属している事務所が違うので熱愛の話が持ち上がることも。

出演した番組内でバンチャンは「リサとベンベンは僕の親友でバンチャンとリサはとても似ているよ。」とファンに向けて発言しています。

近しい距離にはいるが彼氏や彼女関係ではなく、良好な親友関係といったところのようです。

歴代彼女⑤海?

実はバンチャンは過去に動画で「STAY(ファン)の皆様にお詫びします」というタイトルで「お付き合いしている人がいます」と告白。

ファンの人は心臓が止まるぐらいビックリする内容ですが、熱愛のお相手が「海」というネタバラし!お茶目な告白ですが、ファンは内心ヒヤヒヤしたんじゃないでしょうか?…

過去にバンチャンと熱愛報道になった女性はいませんが、人気者で仕事も忙しいので恋愛をする余裕はないかもしれませんね。

デビュー当初の3年間は恋愛禁止だったので当たり前に、報道は出ていません。ただ、禁止期間が解禁されたとなると、彼女の存在を求めることも不自然ではないので同じアイドルグループや女優さんとの熱愛報道が今後出ないとも限りませんよね。

スポンサーリンク

バンチャンの好きなタイプ

スキズのバンチャンの好きなタイプを詳しくご紹介します。簡単にまとめると次のような特徴のある女性でした。

バンチャンの好きなタイプ
  • 髪の毛がミディアムの女性
  • 自分に似合った洋服が分かっている女性
  • 唇がぷっくりとした女性
  • 自分の軸がしっかりして芯のある人
  • 母親のような感じの人
  • 思いやりのある女性
  • 料理が上手い人

好きなタイプには内面から外見まで細かくありましたが、結婚や彼女にするには心や相性も大事に考えているようですね。

母親みたいで芯のある女性が好きなようで、年上か包容力のある人に心を惹かれるみたいですね。

遊び心もある中で落ち着いている人、自分のことを肯定してくれる人も好きなようですね。気遣いができて他の人の気持ちもくみ取ることのできる女性も好きなようなので、内面もしっかりしていて尊敬できる人を望んでいるようです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「StrayKids(スキズ)バンチャンの結婚はデマ?熱愛彼女はサナにミナも」についてご紹介しました。

スキズバンチャンと熱愛彼女と噂された女性はTWICEだけでも3人いました。ミナ・サナ・モモのどのメンバーも恋愛という感じではなく仲の良い同じ練習生時代を過ごした仲間といった感覚のようですね。

BLACKPINKのリサとも事務所が違うことから熱愛なのでは?と推測されましたが、仲を仲介したのはGOT7のベンベンでバンチャンは「リサとベンベンは僕の親友」とはっきりコメントしています。

バンチャンの好きなタイプは内面や外見でもはっきり思い描いている理想像があるみたいなのですね。現時点までの結婚しているという噂はデマでしたが、ぴったりな女性は現れるか分かりませんが、今後の出会いに注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました