このブログではプロモーション広告を利用しています

スキズのチャンビンは金持ちかを検証!実家の豪邸具合や両親もセレブ?

スキズのチャンビンは金持ちかを検証!実家の豪邸具合や両親もセレブ? 韓国

Stray Kidsのメンバーの中でもリーダーのバンチャンやハンとともに多くの楽曲制作に携わっているチャンビン。

この3人のユニットは3RACHAと呼ばれStray Kidsの楽曲はもちろん、NiziUが歌う『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』の主題歌として使用された「Paradise」など他のアーティストへの楽曲提供もしています。

作詞作曲を手掛けているとなれば“著作権料でかなり儲かっているのでは?”とちょっと無粋な疑問もわいてしまいますよね!

そこで今日はチャンビンのお金持ち具合の検証や、実家もお金持ちと言われている噂の真相、チャンビンの生い立ちについてなど、詳しく調べてみました!

チャンビンがスキズのメンバーの中でも特にお金持ちと言われる理由は一体何なのでしょうか?

スポンサーリンク

スキズのチャンビンは金持ちを検証!その理由は?

世界的に人気のスキズ。
楽曲の著作権料なども合わせるともちろん現在の収入はかなりの額になると思われますが、以外にもチャンビンの金銭感覚はそこまで“セレブ”ではないようです。

以前メンバーのフィリックスと自転車を買いに出かけたチャンビンは「自転車が高くて買えなかった。」と言っていたそうです。

確かに自転車と言っても高級なものもありますが、チャンビンほどのお金持ちであれば値段を気にせず買ってしまうのかと思いきや、きちんと我慢していてえらいですね!

意外と金銭感覚がしっかりしていることが分かったチャンビン。
実家ではどのような生活をしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

スキズのチャンビンの実家は豪邸で両親もセレブ?

チャンビンの実家はとても豪華なことで有名です。
というのも、デビュー前のサバイバル番組で実家の様子が放送され、広い大理石の玄関や高い天井から下がる豪華なシャンデリアが映っていたのです。

それだけでも実家がお金持ちであることが分かりますが、さらに“朝食にアワビがゆが出てきた。”“お手伝いさんがいた。”などのお金持ちエピソードが知られています。

また、子供の頃は野球、サッカー、水泳など多くの習い事をしていたようで、ご両親から愛情もお金もたくさんかけて育ててもらったようです。

スポンサーリンク

スキズのチャンビンの生い立ち

チャンビンのご両親や家族について詳しく語られたことはないようですが、ご両親は医療関係の仕事をしていると言われているようです。

韓国龍仁市で生まれたチャンビン。
家族構成はご両親と2歳上の姉の4人家族です。

ご両親はもちろん、姉ともとても仲が良く、チャンビンの活動を応援してくれていて過去にはライブ配信にコメントをしてくれたこともあったそうです。

家族に愛されてすくすくと育ったチャンビンは数学大会で1位を取るほど成績優秀で、スポーツもテコンドーで黒帯というまさに文武両道な少年に育ちました。

そしてこの小学生時代に学校行事でステージに立ったことをきっかけにアイドルの道を目指し始めたそうです。

医療関係のご両親の元で長男として育ったこともあり、ご両親からは反対もされたようですが、あきらめずに説得し、JYPの練習生になったそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「スキズのチャンビンは金持ちを検証!実家の豪邸具合や両親もセレブ?」についてご紹介しました。

ご実家は立派な豪邸のようですが、以外にもチャンビンの金銭感覚は普通のようです。

とはいえお手伝いさんがいるほどの立派な家庭でおぼっちゃまとして育った上品さは隠しきれていないようにも思いますね!

長男として親の期待を受けながらもアイドルの道を進むことにしたチャンビン。

これほどまでに成功していれば、最初は反対していたというご両親も納得して喜んでくれているのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました