このブログではプロモーション広告を利用しています

イミンホのキスシーンが激しい7選!舌入れや相続者たちからメイキングあり

韓国

イミンホさんはドラマや映画の中でもキスシーンが激しいと話題ですよね。

そこで今回は、

・イミンホさんの激しいキスシーン
・イミンホさんの舌入れキス
・禁断のベッドシーン
・キスシーンのメイキング

などの画像や動画をまとめてみました。

イミンホさんのファンにとっては

トレタちゃん
トレタちゃん

見たくない、でもどんなキスをするのかじっくり見てみたい気もする。キスの上手さでテンション上がる!

という葛藤もあると思いますがまだ見ていない人は心してご覧ください。

イミンホのキスシーンが激しい7選!舌入れや相続者たちからメイキングあり

イミンホさんの出演作品で、激しいキスシーンや禁断のベッドシーンまで動画や画像をまとめました。

一部分ではありますが、キスが上手い俳優とも言われるイミンホさん。

それぞれのシーンを見てみると、年を重ねるほどに大人なキスにレベルアップしている感じがしました!

①『花より男子〜Boys Over Flowers』2009年:クヘソンとのキスシーン

『花より男子〜Boys Over Flowers』は最高視聴率35.5%の大人気学園ラブコメ。日本では嵐の松本潤さんと井上真央さんが演じ話題作でした。

道明寺役にイミンホさん、牧野つくし役にはクヘソンさん。庶民の女の子が上流階級の生徒が集う高校にひょんなことから入学。

F4というおぼっちゃまグループとギャグあり・友情ありと展開していくストーリーです。

夜の公園でのキスシーンは、あどけなさの残るイミンホのキスシーンでした。メイキングではキスの場面に2人ともかなり緊張しているようです。

イミンホさんも21歳ぐらいなのであどけないですね。

②『個人の趣向』2010年:ソンイェジンとのキスシーン

2010年の『個人の趣向』ではイケメン建築デザイナーと恋愛を整理できない女性との同居生活を描いたラブコメ。

イミンホの相手役にはソンイェジンさん。

韓国ではそこまで人気爆発とまではいきませんでしたが、日本では韓国ドラマの中で好きだと評する人も多かった作品でした。

ベッドシーン手前といった場面で、大人なキスシーンに虜になってしまう人も。

こちらも周りに見せつけるかのようなキスシーンです。

③『シティーハンター in Seoul』2011年:パクミニョンとのキスシーン

2011年に公開された『シティーハンター in Seoul』。

キスシーンの相手役はパク・ミニョンでシティーハンター役のイミンホと禁断の恋に落ちてしまうストーリー。

アクションもありのラブストーリーですが、日本の北条司さんが原作の『シティーハンター』とは話の流れや出演する人物も異なります。

④『シンイ-信義-』2012年:キムヒソンとのキスシーン

2012『シンイ-信義』では相手役はキム・ヒソンでした。結婚・出産をし6年後の復帰作品。過去のトラウマから感情を出さないイミンホが克服しながら成長していく物語です。

時を超えて出会った2人が、身分の差や過去の苦しい経験を乗り越えながら惹かれ合っていくファンタジー・ロマンス。2人の抱き合いながらのキスシーンは切なくもあり美しいですね。

こちらはメイキングシーンでお姫様抱っこや肩にキム・ヒソンを担ぐ場面も。

⑤『相続者たち』2013年:パクシネとのキスシーン

2013年の『相続者たち』はそれぞれ裕福な家庭に育ちながら葛藤や悩みを抱えた若者たちの青春学園ラブロマンス。イミンホのキスの相手役にはパクシネが共演。

「SBS演技大賞」で2人はベストカップル賞まで受賞するなどお似合いのカップルでした。

キスシーンもイミンホが「その場の雰囲気でキスした」というアドリブあり。役者の経験を積んできて、もっと作品に深みが出るような演出をしたかったようです。

結構激しいキスシーンもあります。

⑥『青い海の伝説』2016年:チョンジヒョンとのキスシーン

こちらは一番過激とも言われるイミンホさんとチョンジヒョンのキス&ベッドシーンとも見えるカット。

「青い海の伝説」は、人間と人魚の恋愛を描いたファンタジーラブストーリーです。

時空を超えて出会い切なさも残る物語となっています。

2人のキスシーンは見てる方が恥ずかしくなるぐらいで、普段のイミンホさんもこんな情熱的なんでしょうか?!

トレタちゃん
トレタちゃん

途中、ちょっと舌入っちゃってるよね???

動画の最後の方で寝室でのキスでも、唇をハムハムしてギリギリ舌は入ってない感じでしたが愛しさ&寂しさもある切ないシーン。

イミンホを助けに来た人魚チョンジヒョンとの水中でのキスシーンも幻想的ですね。

こちらもメイキングシーンですが、キスはおあずけで抱き着いて顔を女優さんの首もとに乗せたり密着度も高かい!

⑦『ザ・キング:永遠の君主』2020年:キムゴウンとのキスシーン

2020年の『ザ・キング:永遠の君主』では、イミンホさんが若き皇帝役を演じます。2つの世界をつなぎ別世界から現代の韓国にやってきた皇帝。

正義感の強い刑事と繰り広げられる異次元のロマンス・ファンタジードラマです。イミンホさんにとっては兵役後の3年ぶりの作品。

本人も「上手くやり遂げたい」と語っていて気合も十分です。キスの相手役はキムゴウンさんでキスシーンも見とれてしまうぐらいの優しくて激しいキスです。

ベッドに押し倒しながらのキスも大人の雰囲気が漂っています。貴族風の衣装も様になってますね!

14:40秒頃にはキスシーンのメイキング部分もあります。

イミンホのキスシーン作品を無料で視聴する方法

イミンホさんの激しいキスシーンやラブシーンを無料で見る方法があります。

U-NEXTという動画サービスだと31日間無料で見れるキャンペーンがあります。イミンホの出演作品も他の動画配信サービスと比べて多いのが特徴。
(※本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

・ゆれながら咲く花
・相続者たち
・イミンホ ネイチャードキュメンタリー「DMZ THE WILD」
・青い海の伝説
・シンイ-信義-
・走れサバ!
・江南ブルース
…その他

他の韓国作品もたくさんあるので、韓国好きな方にはおすすめのサービス。

まとめ

今回は「【画像】イミンホのキスシーンが激しい動画!舌入れやメイキングあり」についてご紹介しました。

20歳~30歳頃までのイミンホさんのキスシーンを見てみると優しく激しさもあります。舌を上手く使ったり、ベッドシーンでは?!と思ってしまうくらいの情熱的なシーンも。

自然過ぎて共演した女優さんとの交際の噂もあったようでした。今後もどんな大人なキスを見せてくれるのか楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました