このブログではプロモーション広告を利用しています

イミンホの奥さんの写真は?結婚相手はクヘソンやキムゴウンの噂や歴代彼女は9人

【2023年最新版】イミンホの歴代彼女は8人!結婚相手や願望あり? 韓国

イミンホさんの奥さん歴代彼女の噂をご紹介していきます。

イケメン俳優であるイミンホさんと今までに噂になった女優さんも数多く噂も耐えません。熱愛の噂になった経緯についても調査しました!

イミンホの最新の奥さんの情報や彼女がいるのかどうかも調べています。これまでにもクヘソンやキムゴウンとの結婚の噂までありました。

スポンサーリンク

【2023年最新版】イミンホの歴代彼女は8人!

イミンホさんと噂となった熱愛彼女と言われている女性は8人いるようです。

歴代彼女①カン・ミギョン(年代不明)
歴代彼女②チャン・ミヒ(年代不明)
歴代彼女③ユン・イナ(年代不明)
歴代彼女④ク・ヘソン(2009年に噂)
歴代彼女⑤パク・ミニョン(2011年に噂)
歴代彼女⑥パク・シネ(2013年に噂)
歴代彼女⑦Miss Aのぺ・スジ(2014年から噂)
歴代彼女⑧元MOMOLANDのヨヌ(2022年に噂)

歴代彼女①カン・ミンギョン(年代不明)

イミンホの歴代彼女と言われているのは、Davichi(ダビチ)のカン・ミンギョン。

交際が噂されたのはイミンホとカン・ミンギョンの2人が幼なじみで頻繁に今でも連絡を取っているからでした。

他にもイミンホにカン・ミンギョンが当時収録をしていたアルバム楽曲のモニタリングを依頼するほどなのでかなり仲がいいことも分かりますよね。

交際しているようにも思えますが、所属事務所も本人たちも熱愛を否定しているので仲間であり仲のいい友人の1人といったところのようです。

歴代彼女②チャン・ミヒ(年代不明)

イミンホとチャン・ミヒが熱愛の噂になったのは2人の腕組み画像がネット上に出回ったことでした。1つの画像だけでなく複数枚の写真が出回ったことで交際の話が持ち上がったようです。

一見、プリクラのようなプライベート写真に見えますが実際は雑誌用に掲載するものだったので交際の事実はありません。所属事務所もイミンホとチャン・ミヒの熱愛を否定していますし、「雑誌用の画像なだけで交際を期待していた人には申し訳ないです。」とコメントしました。

身体的な距離が近いとやはり付き合ってるのでは?と感じてしまうのも仕方がありません。

歴代彼女③ユン・イナ(年代不明)

イミンホの歴代彼女で名前が挙がっているのは女優のユンイナです。ユンイナがデビューする前に付き合ってたという噂がありました。

交際の噂が立ったのはツーショット写真と思われる画像が流出したこと。イミンホとユンイナは同じ大学出身で出回った画像が仲のいいカップルだったので交際の噂が流れました。

ですが、交際していたという公表はなく仲のいい友人の一人の可能性が高そうです。

歴代彼女④ク・ヘソン(2009年に噂)

イミンホとの歴代彼女はク・ヘソンさんと言われています。2人の出会いは、2009年韓国版の「花より男子」で共演したことがきっかけで交際に発展。

当初、お互いの事務所は熱愛を否定。

ですが、次の2つのことから2人は付き合っていたのは確実です。

●ク・ヘソンさんが事故を起こした時に、イミンホさんが助けている。
●ク・ヘソンさんのコメントが意味深だったこと。

ク・ヘソンが事故を起こした時にイミンホさんが助けた

「花より男子」の撮影時にはこんなハプニングが起こり報道されています。

『花より男子』でヒロインを演じているク・ヘソンが交通事故に遭ったとき、救ったのはク・ジュンピョ(原作では道明寺司)役のイ・ミンホだったことが分かった。

この話が明らかになったのを受け、イ・ミンホは恥ずかしがりながらも当時の状況を語ってくれた。「慶尚南道昌原市でのロケを終え、ソウルに戻る途中、高速道路でク・ヘソンさんの乗った車が事故に遭ったのが見えました。それで、自分が乗っていた車を止めすぐに駆け寄り、けが人を病院に運んだだけです」

引用元:http://jp.cyworld.com

この時の出来事で「ミンホが救世主のように見えた」ともコメントしました。

ドラマ共演後には、密会を重ね熱愛に発展。

SS501のコンサートでは、共演者のキム・ボム、イミンホ、ク・ヘソンの3人で見に来ていた姿も目撃されています。

路上で抱き合ったり、手を繋いだりラブラブだったようで。

恋人同士じゃないとあまりしない行為なので、彼氏彼女関係だったことはほぼ確定ですね。

ク・ヘソンが意味深コメントを発言

ク・ヘソンさんが発した意味深コメントでも熱愛が噂されました。

「年下の男性には魅力を感じなかったが、イミンホは年下なのに本当に男性として魅力を感じる」

女性側からすると遠回しに「あなたのことが好き」と言っているようなもの。

発言による匂わせで周囲にアピールし、他の女性を近づけたくなかったのかもしれませんね。

他にも、

イミンホさんに出会った時のような、若々しい感じです。

ジェヒョンさんならではの魅力があります。

見た目冷たそうに見えるし、たくさんの女性を泣かせたような感じですが、とても親しみやすくて愛嬌もたっぷりです。

年齢以上の成熟した雰囲気もあります。」

ともコメント。

発言の中に出てくるジェヒョンさんは、ク・ヘソンさんの結婚相手です。

当時はまだ結婚していない時のコメントでしたが、ジェヒョンさんへのコメントの中でイミンホさんの名前を出したということは、昔付き合っていたことを匂わせている感じです。

ク・ヘソンさんは2016年に年下俳優のアン・ジェヒョンと結婚しています。

しかし、結婚3年で離婚の危機に。

不仲が暴露され、現在二人は別居中であることが分かっています。

歴代彼女⑤パク・ミニョン(2011年に噂)

イミンホと彼女と噂になったのは、パク・ミニョンさん。

噂になったのは、2011年に韓国で放送されたドラマ「シティーハンター」での共演。撮影がきっかけで交際がスタートしました。

案外すんなりと双方の事務所は交際を認め「2人の関係を温かく見守っていただければ嬉しい」とコメント。

ファンも多いイミンホさんとパク・ミニョンさん。ですが、2013年には破局してしまいます。

理由としては、交際が発覚してからマスコミが常に動向を追いかけ、嫌気がさしてしまったようです…。メディアで活躍する2人ですから、プライベートまでない状態だとさすがにキツイですよね。

一時期は、仲良く食事をする様子や周りの視線を気にしない素振りに「結婚間近か?」とも言われていました。

その後も、連絡は取り合う仲のようですが、「励まし合う関係ではあるが、それ以上はない」と復縁を否定。パクミニョンはパパラッチに写真をたくさん撮られたから、今後は追いかけられない恋愛がしたいとコメントしています。

歴代彼女⑥パク・シネ(2013年に噂)

イミンホの次の歴代彼女と噂されているのは、パク・シネさん。2013年に放送された「相続者たち」での共演がきっかけでした。

ドラマ内での情熱的なキスシーンが話題になり、「本当にプライベートでも付き合ってるのでは?」と報道されました。

噂されるのも納得できるほど、ラブラブな演技をする2人。16話のキスシーンでは、パク・シネにはキスをすることは伝えていなかったそうで。

キスシーンについてパク・シネは、

本当に驚いた。ドラマでキスシーンをとった経験が多くない。それで当惑したがその跡がイ・ミンホさんの服を捉えることで表現された。

台本には【顎を引き寄せる】と書いてあったが、本当にイ・ミンホさんがキスをするとは思わなかった。

心の準備ができていない分、本当にビックリしたでしょうね!

ある意味自然なリアクションが出来るので、監督とイミンホさんが相談の上だったと思います。

実際に、イミンホとパク・シネが付き合っていたかというと、双方の事務所が否定しています。「2人の熱愛はない」ときっぱり否定する回答がありました。

熱愛報道の直後にパク・シネは、

「噂になるくらいドラマのなかでお似合いということ。今まで演じてきた中でも、イミンホさんとは一番相性が良かった。

とコメント。

イミンホも、パクシネを「とても良い同僚」と感じていたようで、よほど相性が良かったんでしょうね!共演を通じて深い絆が生まれたのかもしれません。

その後、パクシネさんは俳優のチェテジュンと結婚しています。

歴代彼女⑦Miss Aのぺ・スジ(2014年から噂)

次に歴代彼女と噂されたのは、「国民の初恋」と韓国で言われているガールズグループ 「Miss A」のペ・スジさん。

熱愛報道が出た時は、双方の事務所が交際を認めて公認のカップルとなりました。2人の出会いは試写会でイミンホさんがスジに好意を寄せるようになったそうです。

連絡を取り合う内に恋愛関係に発展。年齢差は7歳差ですが、イミンホの理想の女性が「明るくて愛らしい女性」ということもありスジが理想の女性にぴったりだったそうです。

イミンホさんとは2014年から2017年まで交際していて、後に破局となってしまいました。破局理由は、2017年5月からの兵役だとも言われています。

歴代彼女⑧元MOMOLANDのヨヌ(2019年と2022年に噂)

2019年にイミンホと元MOMOLAND(モモランド)のメンバーヨヌとの熱愛説が流れました。ヨヌが出演した『ゴールデンスプーン』で活躍すると過去の熱愛騒動が掘り返されたのです。

イミンホとはヨヌは過去の報道によると、

・2人は5年交際していたとディスパッチが報道
・イミンホが自宅でヨヌの誕生日を祝った
・映画デートを報道
・共通のゲームや映画の趣味で距離を縮めた

という内容でした。

ですが、双方の事務所は交際を否定しました。映画デートや誕生日を祝った時も他の友人も交えてだったとのこと。このことを2022年11月12日の『ゴールデンスプーン』のインタビューで交際を改めて否定。

共にゲームをしたことは事実のようですが、あくまでも先輩後輩の仲とのこと。

スポンサーリンク

【2023年最新版】イミンホの現在の彼女は誰?キムゴウン説

イミンホさんは、2019年4月25日に兵役を終了しています。

現在のところ彼女ができたとの噂はありません。

過去、歴代女優とも恋人関係になったことから今後出演する作品で共演する女性と熱愛関係になるかもしれませんね!

兵役終了後の撮影は、「ザ・キング 永遠の君主」です。

このドラマは、2020年4月17日から(日本放送)なので、主役のキム・ゴウンさんと熱愛に発展するんでしょうか?!

キスシーンもあるので見逃せません!

スポンサーリンク

イミンホの結婚相手や願望はある?

イミンホの現在の結婚相手は誰もいない状況です。イケメンで俳優としての地位も高いのでお目当ての女性がいれば確実に落とせそうなので焦りなどはないと思います。

過去にも結婚歴はなくお嫁さんなどがいたこともありません。これまで紹介したように数々の美人女優と熱愛の噂がありましたが、結婚には至りませんでした。

結婚願望については熱愛というよりも居心地の良い関係を望んでいるようで、

・結婚してこれからの人生を配偶者と共に歩みたい
・情熱的な恋愛よりも友達のような関係でいられる人と結婚する方が楽しそう

とコメントしています。ドラマや映画の中で恋愛の駆け引きを多く演じてきたイミンホなので、自然体でフランクな関係で愛せる女性を探しているようにも見えました。

スポンサーリンク

イミンホのプロフィール

●名前:イ・ミンホ(이민호、李敏鎬)
●生年月日:1987年6月22日
●出身地:韓国・ソウル特別市
●身長:187cm
●血液型:A型
●学歴:。建国大学校映画芸術学科
●所属事務所:MYMエンターテインメント

イミンホさんの出演作品を見るならU-NEXT

他のVODと比べてイミンホさんの作品や韓国ドラマが多いのが特徴です。

スポンサーリンク

まとめ

2023年最新版のイミンホさんと熱愛の噂があったのは8名の女優・タレントさんをご紹介しました。

共演者との熱愛も多い、イミンホさん。どの方たちも美女ばかりなので次の新しい彼女にも注目してしまいますね!

結婚相手はおらずまだ独身ですが、40歳手前では結婚しそうな予感もありますよね。女優さんとの交際経験もあるのでカップルになれば美男美女は間違いないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました