このブログではプロモーション広告を利用しています

イミンホの父親の職業は?姉や母親の顔写真と家族構成やエピソードまで

イミンホの父親の職業は?姉や母親の顔写真と家族構成やエピソードまで 韓国

イミンホさんの家族構成を調査。父親の職業から母親、兄弟などはいるのでしょうか?

日本でも「MINOZ」というファンクラブまで立ち上がるほどの絶大な人気を得ています。イミンホさんの両親などの家族構成やエピソードも含めてご紹介していきます。

父親の職業はリアル御曹司や財閥関係なのでしょうか?!

スポンサーリンク

イミンホの家族構成は4人!

イミンホさんの家族構成は4人です。

  • 父親
  • 母親
  • イミンホ

お姉さんが1人いるようですね。きっと美人に違いありません!

それでは、人気俳優のイミンホさんのご家族や家庭環境について詳しく深掘りしていきます。

スポンサーリンク

イミンホの父親は厳しくもあり優しかった

イミンホさんの父親の顔画像はTwitterではアップされていません。画像を見たことがありますが、あまり似てない感じでした。

父親は真面目そうな品のある方のようです。

父親の職業は会社員?

イミンホの父親は会社員と言われています。立派に息子を育てた父親なので、人を教育する立場にあったり、会社内でも成績がよかったのかもしれません。

芸能界に入るにもいろいろ費用がかかるので、その金額を負担できるような収入のある職業だと思われます。

韓国俳優の父親の職業として、

・リアル御曹司
・韓国の財閥

という家庭もあるので、イミンホも気になりますよね。ドラマの中でも位の高い役を演じる事があるイミンホはどこか気品があふれています。

もしかすると、父親の職業も先程挙げたような、御曹司や財閥だったら立ち振る舞いが自然だと納得もできます。

詳しい職業までは公表されていませんが、肉体労働系というよりか商社や関連、製薬会社のようなお堅い仕事場なのかもしれません。

父親は厳しくもあり優しい性格

イミンホさんが5歳の誕生日の時に父親がケーキを買ってきてくれた時の画像です。

リビングで姉と一緒に仲良く写真の写っていますね。

父親は家庭では厳しい存在だったようで、そんな環境だったためイミンホさんもたくましくそだったのではないでしょうか。

父親とクリスマスのエピソード

イミンホさんが子供のころ7歳まではサンタさんを信じていたそうです。

クリスマスイブの12時頃に、音がするので目を覚ますと父親が枕の下にプレゼントを隠そうとしているところ目が合ってしまったそう。

子供心にびっくりしたのかもしれませんが、サンタさんを信じているイミンホさんにちゃんとプレゼントをしてくれる父は優しいですね!

スポンサーリンク

【顔画像】イミンホの母親は苦労人だった

イミンホさんの母親の顔画像はこちらです。父親より母親の方に顔が似ているイミンホさん。

ツーショット写真もあり仲が良いのが分かります。

ファンミーティングで母親をサプライズ紹介

以前、イミンホさんの誕生日のファンミーティングで母親をサプライズで紹介するという場面も。

母親は息子の期待に応えるべく、質問に答えたり、舞台に上がったりしていました。美人で笑顔が明るい母親は、少しでも近くでイミンホさんの成長を見守りたかったのではないでしょうか?

母親は苦労人だった

イミンホさんと母親はとても仲が良いようです。2人で写真に写る時、肩を寄せ合って笑い合う姿は心を許している証拠。

インタビュー記事では、

母が自分のためにたくさん苦労をした事実を知ったイ・ミンホは「成功して母を幸せにしてあげたい」と周囲に口癖のように言うほど、母親の愛情が格別だという。

引用元:イーデイリー

のように掲載され、愛情深い母親でもありその分とても苦労をしてきたようです。小学生の時から芸能の世界に飛び込んだイミンホですが、母親は芸能の環境で息子が悪い道に逸れないか心配だったよう。

優しい母親でありながらも大変な環境でも独り立ちできるように、あえて厳密に育てたそうです。

その愛情にイミンホさんも応えるべく「仕事を頑張って母を幸せにしたい」という想いもより一層強くなったのだとか。

スポンサーリンク

【顔写真】イミンホの姉とは仲良しで経営者

先程イミンホさんの姉の顔画像はを紹介しましたが、可愛らしい方ですよね。姉の名前はイ・ユンジョンさん。

顔立ちはイミンホさんや母親というよりは父親似のようです。

姉とも仲が良くプリクラでツーショットも

イミンホさんと姉はとても仲が良いよう。腰に手を回したり、ほっぺにキスする仕草を見せたり。

弟が姉を溺愛してくれてるとお姉さんも嬉しい気持ちだと思います。

姉が彼女に間違えられた?

あまりにも仲が良いのでプリクラ写真が出回った際には、「え?イミンホの彼女?!」と噂が立つほど。

年齢も近いし距離も近いので彼女と間違われても仕方がありません。本当に付き合っている恋人同士と言ってもおかしくありませんね。

姉の髪は黒髪ロングで女優さんのようです。

姉の職業は会社経営

そんなイミンホさんの姉ですが、会社を経営しています。2016年にイミンホさんは旧所属事務所から移籍。

現在の所属事務所である「MYMエンターテイメント」という個人事務所を共同経営しているのが姉のイ・ユンジョンさんです。

イミンホさんの事務所に家族を入れるということはそれだけの信頼関係が成り立っているということ。

以前にも「EUPHORIA SEOUL(ユーフォリソウル)」という芸能業界のブランディングやスタイリングを手掛ける会社を経営していたようです。

すでに芸能業界でのノウハウを持っていた姉だったからこそ、イミンホさんは個人事務所の立ち上げを姉に手伝ってもらったとも思われます。

イミンホさんが母親を幸せにしたいと思ったように、姉も弟の力になりたいと思ったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「イミンホの家族構成は?父の職業から母親・姉との仲やエピソードまで」についてご紹介しました。

イミンホさんの家族構成は父親・母親・姉の4人。家族のエピソードを調べてみると家族関係はとても良好のようです。

自分が頑張って母親を幸せにしたいというイミンホさん、弟の力になりたいと個人事務所の立ち上げを手伝ったとされる姉のイ・ユンジョンさん。

父親も子供のことからたくさん愛情を与えるなど、今のイミンホさんは家族の支えによってすばらしい俳優さんになったんですね!

タイトルとURLをコピーしました