このブログではプロモーション広告を利用しています

ENHYPENヒスンの熱愛彼女は日本人やルセラ?好きなタイプや元カノまで

ENHYPENヒスンの熱愛彼女は日本人やルセラ?好きなタイプや元カノまで 韓国

歌唱力、ダンス、ルックまですべて揃ったENHYPENの最年長のヒスン。Big Hitエンターティメントの練習生として3年過ごしたヒスンは、サバイバルオーディション『I-LAND』に参加しデビューをつかみ取りました。

今回はそんなヒスンの熱愛彼女が日本人やルセラという噂について徹底調査しました。また、ヒスンの気になる好きなタイプや元カノ情報についても調べましたのでお楽しみに!

では早速見ていきましょう♪

スポンサーリンク

ENHYPENヒスンの熱愛彼女は日本人やルセラ?

ENHYPENヒスンの熱愛彼女が、日本人やルセラのメンバーといった噂について調査しました。しかし、ヒスンとのデートの目撃情報などないことからただの噂にすぎないようです。では、なぜそんな噂がでたかについて調べてみました。

もともと日本が好きだと言うことで有名なヒスン。なんでも日本の風景や空気がヒスンに合うそうです。また日本でのライブでのファンの反応が可愛くて仕方ないんだとか・・・。そんなヒスンの発言が、日本人の彼女ができたから日本が好きになったと噂されたようです。

また、ルセラのメンバーに彼女がいるという噂についても、たまたまライブ配信で、ルセラの歌を歌ったことが話題になりそこから熱愛情報に発展したんだとか・・・。

もともとENHYPENとルセラは、同じHYBEという同じレーベルであることから親交があるのは当然です。ただそれだけで熱愛を噂されるなんて迷惑な話ですよね?

そもそもヒスンは、練習生時代からほぼ毎日デビューのために練習に励んでおり、デビューしてからももハードなスケジュールをこなしながら活動をしています。そんなヒスンは、恋愛をする時間どころかプライベートの時間も取る時間がないのではないでしょうか。

体を壊さないように日々過ごしてほしいですね。

スポンサーリンク

ENHYPENヒスンの好きなタイプ

ENHYPENヒスンの好きなタイプについて調べました。

ヒスンの好きなタイプ

エンジン(ENHYPENのファン)

ヒスンの好きなタイプですが、具体的な情報は、ありませんでした。しかし、ヒスンが、過去のインタビューで、エンジンはみんな好きと答えています。ヒスンにとっての彼女は、自分たちを応援してくれているファンなのでしょうね。ファンにとって嬉しい言葉ですよね?

これからヒスンにもいつか恋愛する相手が訪れるかもしれません。ヒスンのハートを射止める相手はどんな人なのでしょうね。

スポンサーリンク

ENHYPENヒスンの元カノや恋愛観

ENHYPENヒスンの元カノ情報はあるのでしょうか?また恋愛観についても大変気になりますよね?

ここからは、ヒスンの元カノや恋愛観について、お届けします。では早速見ていきませよう

元カノは誰なの?

ENHYPENヒスンの元カノ情報について調べましたが、情報はありませんでした。ヒスンさんは、2017年のイベントで、彼女はいないと話しています。2024年2月現在でも彼女情報は全く無くありません。

ヒスン自身、練習生時代から夢のために必死に練習生に励んでいました。そんなヒスンだからこそ恋愛する時間もなく過ごしててきたからではないでしょうか。

好きなタイプにエンジンを答えるほどファンを大事にしているヒスンは、本当アイドルの鑑ですね。

ヒスンの恋愛観について調べてみた

ヒスンの恋愛観について調査しましたが、情報を見つけることはできませんでした。そんなヒスンの性格から恋愛観について考察してみようと思います。

ヒスンの性格

天然で面白い
優しくて思いやりがある
責任感が強く頼りがいがある

上記の通り、ヒスンは、優しくて頼りになるが少し天然で面白く明るい性格の持ち主です。ですので、きっとヒスンの彼女に求めるもの・・・つまり恋愛観は、ヒスンの天然を受け止められるそしてとついつも笑顔でいられるような人なのではないかでしょうか。

天然で可愛い一面を見せながらも、肝心なときは、頼りになるヒスンは、モエ度高いですよね?そしてあのビジュアルの良さですから彼女になる人はいつもキュンキュンしてそうですね。

あくまでもヒスンの恋愛観は、筆者の憶測ですので、今後ヒスンが恋愛観についてインタビュー等で語った場合は、そちらを参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ:ENHYPENヒスンの熱愛彼女は日本人やルセラ?好きなタイプや元カノまで

今回は、『ENHYPENヒスンの熱愛彼女は日本人やルセラ?好きなタイプや元カノまで』について調べました。

ヒスンの熱愛彼女が日本人だとかルセラとか噂は、どれも信憑性がなく、ただの噂に過ぎませんでした。また練習生時代も夢のためにと休む時間を惜しんで練習に取り組んでいたため、恋愛する時間なんてありませんでした。そして、好きなタイプを『エンジン』と答えるほどファンを大事にしているヒスン。ファン第一なので、ファンを悲しませるようなことはしない・・・つまり熱愛彼女やスキャンダルには気をつけているのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました