このブログではプロモーション広告を利用しています

ENHYPENジョンウォンの彼女はアイリーンはデマ?熱愛遍歴も調査

ENHYPENジョンウォンの彼女はアイリーンはデマ?熱愛遍歴も調査 韓国

オーディション番組『I-LAND』を通じてデビューし、2023年には日本でもドームツアーを行うなど、大人気のアイドルグループENHYPEN。

そのメンバー・ジョンウォンとアイリーンとの熱愛の噂の真相や熱愛遍歴について徹底調査してみました!

ジョンウォンとアイリーンが付き合っているという噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

ジョンウォンの彼女はアイリーンはデマ?

人気アイドルグループRed Velvetのヴィジュアル担当と言われているアイリーン
そんなアイリーンとジョンウォンに熱愛の噂が立ったことがありました。

もちろん噂はデマでしたが、噂されてしまった理由はジョンウォンが過去に好みのタイプとしてアイリーンの名前を挙げていたことが発端でした。

ジョンウォンが小学生の頃からアイリーンのファンだったという噂もあり、年齢差も13歳あるので、あくまでも“憧れの女性”として軽い気持ちで名前を挙げたのではないでしょうか。

アイリーンとの噂はデマでしたが、他にも噂されていた女性や実際に交際していた女性はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

ジョンウォンの歴代彼女は?熱愛はニキとも噂

ジョンウォンの歴代彼女

歴代彼女①アイリーン(2020年に噂)
歴代彼女②ウォニョン(2021年に噂)
歴代彼女③ミンジ(2023年に噂)

ジョンウォンにはこれまで先ほどご紹介したアイリーンを含む3人の女性との熱愛の噂がありました。

他二人の女性はIVEのウォニョンとnew jeansのミンジです。

ここからはそれぞれプロフィールを交えて詳しくご紹介していきたいと思います!

歴代彼女①アイリーン(2020年に噂)

アイリーンのプロフィール

名前:アイリーン
出身地:韓国大邱広域市
生年月日:1991年3月29日
身長:158㎝

ジョンウォンが好きな女性のタイプとして名前を挙げたことから熱愛の噂が囁かれましたが、こちらは全くのデマでした。

アイリーンと言えば他にも色々な有名人がタイプだと公言しているので、あくまでも“マドンナ的な憧れの存在”と言ったところなのではないでしょうか。

歴代彼女②ウォニョン(2021年に噂)

ウォニョンのプロフィール

名前:ウォニョン
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:2004年8月31日
身長:173㎝

同じ2004年生まれの二人。

ジョンウォンがメンバーのソンフンの代わりに代理MCとしてミュージックバンクに出演した際に同じくMCを務めるウォニョンとの息の合った様子などから熱愛を噂されましたが、実際に二人が交際していたという情報はありませんでした。

歴代彼女③ミンジ(2023年に噂)

ミンジのプロフィール

名前:ミンジ
出身地:韓国江原道 春川市
生年月日:2004年5月7日
身長:169㎝

ハンリム芸能芸術高校の同級生の二人に熱愛の噂が流れたのはTikTokに載せられた動画が発端だったようです。

しかしこれは最近多い“切り抜き”と呼ばれる動画で、二人が共演した際の様子やそれぞれの配信ライブ時の音声を編集した合成動画で実際に二人が親密な間柄だというわけではなさそうです。

ちなみにメンバーのニキとのケミの良さから、ファンの間では“ウォンキカップル”と呼ばれ親しまれていますが、もちろん本物のカップルではありません(笑)。

これまで熱愛の噂は出ても交際には至らなかったジョンウォン。
彼女がいないのはどのような理由からなのでしょうか?

スポンサーリンク

ジョンウォンの彼女がいない理由を解説

これまで熱愛の噂はあっても実際に誰かと交際していた様子はないジョンウォン。

これだけ顔もスタイルもいいのに彼女がいないほうが不思議ですよね!

ジョンウォンに彼女がいない理由としては、高校が男子校だったことや、早くから練習生として活動していたことなどが考えられます。

ハンリム芸能芸術高校に転校する前は南崗高等学校という男子校に通っていたジョンウォン。
男子校ではなかなか女子と出会うことも難しいですね。

さらに、小学生の頃からアイドルを目指して練習生生活を送っていたこともあり、学業と練習の両立による忙しさや、アイドルを目指す上で恋愛がその妨げになる可能性などを危惧していたのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ENHYPENジョンウォンの彼女はアイリーンはデマ?熱愛遍歴も調査」についてご紹介しました。

ジョンウォンはこれまでにアイリーン、ウォニョン、ミンジと熱愛が噂されたことがありましたがどれも根拠のない噂話でした。

ジョンウォンは男子校出身ということもあり、女性といるよりかわいい弟のようなニキや他のメンバーといるほうが気楽なのかもしれませんね!

幼い頃から練習生としてアイドルを目指していたジョンウォン。
練習生時代にも恋愛はせずに真面目に努力を続けた結果が今の人気に繋がっているのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました