このブログではプロモーション広告を利用しています

BLACKPINKロゼの歴代彼氏5人!カンドンウォンとは結婚目前?

BLACKPINKロゼの歴代彼氏5人!カンドンウォンとは結婚目前? 韓国

世界的に有名になり、日本でもとても人気のあるBLACKPINK。

メンバーでもっとも短い期間でアイドルになったと言われていて、実力があるといわれているのがBLACKPINKロゼです。

カンドンウォンとの熱愛が話題になっていますが、他にも話題になった方が何人かいるようですね。

歴代彼氏と言えるのかはわかりませんが、5人の噂があるので結婚目前の人はいるのか探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼの歴代彼氏5人!

スレンダーでファッションリーダー的な存在のBLACKPINKロゼは度々熱愛の噂になっており、魅力的で人気がありますが、男性はほっておかない存在かもしれません。

BLACKPINKロゼの歴代彼氏

歴代彼氏①BTSジミン(2019年に噂)
歴代彼氏②NCTジェヒョン(2020年に噂)
歴代彼氏③GOT7マーク(2021年に噂)
歴代彼氏④BTSJーHOPE(2022年に噂)
歴代彼氏⑤カン・ドンウォン(2023年に噂)

熱愛のお相手の5人はどのような方たちでしょうか。

歴代彼氏①BTSジミン(2019年に噂)

BTSジミンのプロフィール

名前:パク・ジミン
出身地:韓国釜山広域市
生年月日:1995年10月13日
身長:174㎝

BTSジミンにとってBLACKPINKロゼは意識してしまう存在だったのでしょうか。

2019年の音楽番組でBLACKPINKロゼとジミンが何度も目を合わせて目くばせするシーンがファンの間で話題となり、付き合っているのでは?との噂になりました。

その後2ショットでの写真などがでまわり熱愛報道が盛んになったようです。

実際の写真は合成写真がほとんどで信憑性がないことがわかりました。

付き合っている可能性はないと思いますが、お互いをリスペクトできる要素があったのかもしれませんね。

歴代彼氏②NCTジェヒョン(2020年に噂)

NCTジェヒョンのプロフィール

名前:チョン・ユノ
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1997年2月14日
身長:180㎝

BLACKPINKロゼがクリスマスのインスタグラムのストーリー投稿から熱愛の噂に発展したようです。

写りこんでいるアロマキャンドルがNCTジェヒョンの物と同じだったため匂わせではないかと憶測がとび、付き合っているのではといわれました。

クリスマスというロマンチックな時期もあり噂になったのかもしれませんが、キャンドルはホームマスターと言われるファンからの贈り物であることが後にわかりました。

ネットによるデマだったようですね。

歴代彼氏③GOT7マーク(2021年に噂)

GOT7マークのプロフィール

名前:マーク・イエン・トゥアン
出身地:アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス
生年月日:1993年9月4日
身長:175㎝

GOT7マークBLACKPINKロゼは2021年にファッションウィークでフランスのパリに訪問していますが、その時、SNSでエッフェル塔前での写真を投稿したのですが、2人とも同じ場所で写真を撮り、投稿し近況を報告しました

ファンはSNSの状況などに反応してしまうので興味を持たれ、同じタイミングで投稿したために会っていたのではと憶測されたようです。

これだけで彼氏というのは早急すぎる気がしますね。

歴代彼氏④BTSJ‐HOPE(2022年に噂)

BTSJ-HOPEのプロフィール

名前:チョン・ホソク
出身地:韓国広州広域市
生年月日:1994年2月18日
身長:177㎝

こちらも写真から噂が始まったようです。

BTSのJ-HOPEBLACKPINKロゼも同じ時期にあるレストランへ行くのですが、別々に似たアングルで写真を撮りました。

有名なレストランのシェフがインスタグラムのストーリーにその写真を投稿したことから2人で来ていたのかと話題になったようです。

ただ、このレストランの営業時期はポップアップショップで約1ヶ月の営業なのでたくさんの他の有名人も訪れていました。

有名人がたくさんいて、デートでこのレストランに来るのは考えにくいですね。

歴代彼氏⑤カン・ドンウォン(2023年に噂)

カンドンウォンのプロフィール

名前:カン・ドンウォン
出身地:韓国広州広域市
生年月日:1981年1月18日
身長:186㎝

一番熱い噂になっているのがカンドンウォンなのではないでしょうか。

ネットコミュニティで話題になりましたが、カンドンウォンBLACKPINKロゼ同じブランドのアクセサリーや洋服を着用しており、報道されることとなりました。

ファッション関係のイベントで一緒に座っている様子がキャッチされ、益々話題となりました。

これまでで一番信憑性のある報道なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼはカンドンウォンと結婚目前?

真相は何とも言えませんが、カンドンウォンBLACKPINKロゼの2人は2022年まで同じYGエンターテインメントに所属しており、ファッションモデルとしても活躍している共通点があるのも事実です。

BLACKPINKロゼの事務所は当初「事実確認は難しい」などと否定していないことが、不自然な感じがしますね。

ロサンゼルスに滞在していた時期や共通の知人がいることなど、いろいろと言われていますが、16歳差のある2人ですのでカンドンウォンは安易には考えられないのではとも思います。

付き合っているのであれば結婚目前と言われるのも理解できますが、人気絶頂の中でBLACKPINKロゼはどう思っているのでしょうか。

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼの結婚願望を調査

特に結婚については話していることは特別ないようです。今現在乗りに乗っていて、BLACKPINKの活動やファッション界で素晴らしい活躍をしているのでそれどころではないのかもしれません。

まだ20代のBLACKPINKロゼには結婚願望を語るにはまだ早いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼの好きなタイプ

何度かメディアで好きなタイプを話していますがBLACKPINKロゼ声に魅力を感じるそうです。好きな声があるのではないでしょうか。

また、自身もギター演奏しますが、男性もギターが弾けるとより惹かれるそうです。

具体的にドラマの『コーヒープリンス1号店』に出演するころから俳優のコン・ユのファンで理想だそうですが、確かに声が素敵で、また、大人ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はBLACKPINKロゼの歴代彼氏を5人紹介し、カンドンウォンとの熱愛は結婚目前なのかを探ってみました。

歴代彼氏として名前があがった方たちは皆さんそれぞれ魅力的です。

BTSジミンは共演がきっかけですが、NCTジェヒョンGOT7マークBTS J-hopeなどはSNSの投稿で話題になっているようですね。

カンドンウォンに関しては少し違うようですが、どちらにしてもSNSから噂になっていて今後のBLACKPINKロゼとの動向が気になります。

人気アイドルとしてこれからの活躍も気になりますが、歳を重ねて素敵な人と出会ってますます綺麗になるBLACKPINKロゼを見ていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました