このブログではプロモーション広告を利用しています

BLACKPINKジスの歴代彼氏4人!現在はアンボヒョンと交際でテテやソンフンミンは元カレ?

【2023最新】BLACKPINKジェニーの歴代彼氏!熱愛はBTSテテやモテる理由は? 韓国

BLACKPINKのメンバーとして活躍しているジスですが、5年間の練習生時代から注目されており、デビュー前からCMやドラマに出演するなど長く活躍しています。

ドラマなどでも主演を務め、話題も多いBLACKPINKジスはこれまでどのような恋愛をしてきたのでしょうか。

BTSテテ韓国代表サッカー選手のソンフンミンとの熱愛交際の噂や他にも話題になった方がいたのかなどを掘り下げてみたいと思います。

スポンサーリンク

BLACKPINKジスの歴代彼氏4人!

童顔で可愛らしいBLACKPINKジスですが、意外にも最年長者です。また、メンバー1のムードメーカーともいわれ、親近感のもてる魅力的な女性ですね。

BLACKPINKジスの歴代彼氏

歴代彼氏①BTSテテ(2018年に噂)
歴代彼氏②ソン・フンミン(2021年に噂)
歴代彼氏③チョン・へイン(2021年に噂)
歴代彼氏④アン・ボヒョン(2023年に交際)

どのような経緯で噂になったのかを詳しく調べてみましょう。

歴代彼氏①BTSテテ(2018年に噂)

BTSテテのプロフィール

名前:キム・テヒョン
出身地:韓国大邱広域市
生年月日:1995年12月30日
身長:179㎝

BTSテテBLACKPINKジスは2017年に2人で音楽番組の司会をしていますのでもともと知り合いであったことは間違いありません。

その後の他の音楽番組でBTSテテジスを見つめる様子が画面に映し出されたことから何度かファンの間で噂される事態となったようです。

また、時計やアーティストが使用するイヤモニがお揃いなのではないかという情報がでまわり、ますます拍車がかかりました。

2021年のお正月に“Dispatⅽh”という韓国の週刊文春とも呼ばれる芸能情報メディアでのBTSテテBLACKPINKジスの熱愛報道スクープが予想されたことで一気に熱愛報道が加速した形ですが、実際には報道されることはありませんでした。

歴代彼氏②ソンフンミン(2021年に噂)

ソンフンミンのプロフィール

名前:ソン・フンミン
出身地:韓国江原道春川市
生年月日:1992年7月8日
身長:184㎝

ソンフンミンは韓国代表のサッカー選手ですが、何度かアイドルとの熱愛が報道されておりメディアで人気がある選手ですね。

2019年にサッカー観戦していることや同じブレスレットを身につけているのではないかとファンの間で匂わせではないかと注目されています。

2021年にBLACKPINKジスはパリのファッションウィークに出席し、その後パリ発の航空便で帰りましたが、その同じ便にソンフンミンも同乗していたことがわかりました。

ソンフンミンはイギリスに滞在しており、何故かパリからの便に乗ったことでも疑われることになりましたが、実は新型コロナウイルスの影響で韓国便が減ったためにパリからの便に搭乗した事が明らかになったようです。

結局、YGエンターテインメントによってきっぱりと否定され、事実でないことが証明されました。

歴代彼氏③チョンへイン(2021年に噂)

チョンへインのプロフィール

名前:チョン・へイン
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1988年4月1日
身長:178㎝

韓国では国民的年下彼氏と呼ばれているチョン・へインですが、2021年にBLACKPINKジスとの熱愛が噂になっていますが、実際は単なるデマだったようです。

2021年に『スノードロップ』というドラマで2人は共演していますが、お互いとても尊敬し、信頼しているとインタビューでも話しており、写真などでも仲の良さが伝わってきてとてもいい撮影現場だったのではと思いました。

あまりの仲の良さから付き合っているのではと推測される事となりましたが、キスシーンの後の気遣う様子なども話題となり、雰囲気の良さに噂になったのではと思います。

歴代彼氏③アン・ボヒョン(2023年に交際)

アン・ボヒョンのプロフィール

名前:アン・ボヒョン
出身地:韓国プサン広域市
生年月日:1988年5月16日
身長:188㎝

2023年8月にはBLACKPINKジスが俳優のアン・ボヒョンとの熱愛を認めています。初の事務所公式認定で「2人を温かく見守って欲しい」とコメント。

馴れ初めは共通点が多くファッションや演技など、意気投合し7歳差のカップルが誕生しました。

総合編成チャンネルJTBC「スノードロップ」でチョン・ヘインは、ジスと共演しています。

ジスとアン・ボヒョンとは1988年生まれで同い年で親しい間柄。2人の仲を取り持ったのはチョン・ヘインではないかと言われていますが、2人の熱愛を全然知らなかったそう。

他人の恋愛に興味はないとしつつも、アン・ボヒョンとジスの交際を祝福したそうです。

スポンサーリンク

BLACKPINKジスの好きなタイプや恋愛観は?

ソロデビューを果たしたBLACKPINKジスはメンバーを引っ張っていく存在といえますが、どのようなタイプの男性に魅力を感じるのでしょうか。

BLACKPINKジスの好きな男性のタイプは性格が優しい人、自分の事をいっぱい好きになってくれる人、笑った時の顔が素敵に見える人、と話しています

ジスもごく普通の感覚を持っていて同世代の女性と同じなのだと改めて思いますが、「自分のファンでいてくれること」とも話していてやはり仕事が好きで理解してくれる人がいいのではという勝手な思い込みをしてしまいますね。

自分を愛してくれる人というのは世の中の女性みんなが望む事なのでジスは具体的な人がまだ思い浮かばないのかもしれません。

スポンサーリンク

BLACKPINKジスの結婚の予定は?

メンバーの中でBLACKPINKジスはムードメーカーでありながらデビュー前から活躍しており、他のメンバーより経験していることも多いのかもしれません。

リーダーのいないグループの中では年長者でまとめ役になって頑張るジスもいつかは結婚をとは思っているかもしれませんが、具体的に話してはいません。

好きなタイプもイメージで話していて仕事に一生懸命なジスには現実的なことではないのかもしれませんね。

まだまだこれからも活躍するBLACKPINKですからもう少し結婚の予定は先の話になるのではないでしょうか?

2023年にはアン・ボヒョンとの熱愛を認めているので結婚を考えたお付き合いとも言えます!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「BLACKPINKジスの歴代彼氏4人!現在はアンボヒョンと交際でテテやソンフンミンは元カレ?」についてご紹介しました。

BTSテテとはだいぶ前から噂になっていたようですが、お互いが多忙なアイドルである事は熱愛交際をすることは難しいし、ファンの目があるので厳しいのではないでしょうか。

イギリスで活躍中のソンフンミンに関しては大変なのはもちろんですが、2023年初めに他の女性との噂が出ており、デマである事は間違いないようです。

世界で活躍するBLACKPINKジスにはまだ恋愛のできる余裕はないように思いますが、2023年にはアン・ボヒョンとの熱愛を認めています。

タイトルとURLをコピーしました