BLACKPINKリサの歴代彼氏3人!ジョングクとベンベンとも熱愛匂わせ?

BLACKPINKリサの歴代彼氏3人!ジョングクとベンベンとも熱愛匂わせ? 韓国

世界的に活躍し、メンバーそれぞれの個性あふれるBLACKPINK。その中でも際立つビジュアルを持つリサはこれまでBTSジョングクGOT7ベンベンとの熱愛が話題になりました。

SNSでの匂わせの投稿や、2ショット写真など話題になった相手はどのような男性たちなのでしょうか。

BLACKPINKリサがこれまで噂されてきた歴代彼氏とインスタグラムやツイッターでの匂わせ投稿があったのかなどを探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

BLACKPINKリサの歴代彼氏3人!

『世界でもっとも美しい顔100人』の常連であるBLACKPINKリサは顔だけでなくスタイルも抜群でモデルとしても活躍しています。

歴代彼氏と呼ばれる方たちはリサにも負けないプロフィールですね。

BLACKPINKリサの歴代彼氏

歴代彼氏①GOT7ベンベン(2018年に噂)
歴代彼氏②BTSジョングク(2019年に噂)
歴代彼氏③ネイマール(2023年に噂)

歴代彼氏というと必ず出てくる名前のようですが、どうして熱愛の報道がされるようになったのでしょうか。

歴代彼氏①GOT7ベンベン(2018年に噂)

GOT7ベンベンのプロフィール

名前:カンピムック・ブワクル
出身地:タイ、バンコク
生年月日:1997年5月2日
身長:178㎝

BLACKPINKリサGOT7ベンベンと同じタイ出身で、2人はタイにいたころからの知り合いで幼馴染という間柄でした。

2018年に2人とも同時期にタイへ帰省しており、このことも疑われる要因となりました。

2人はタイのダンススクールが一緒で、韓国に来る前の幼いころから切磋琢磨し、小さい頃の写真も出回っているほどですから噂になるのも当然かもしれません。噂になるのも理解できます。

ベンベンの妹さんとリサは仲良しなので家族ぐるみの付き合いもしており、2人がお付き合いをしていることはあまり考えられないことかもしれません。

歴代彼氏②BTSジョングク(2019年に噂)

BTSジョングクのプロフィール

名前:チョン・ジョングク
出身地:韓国釜山広域市
生年月日:1997年9月1日
身長:179㎝

BTSのメインボーカルを務めるジョングクはあるネットの写真を投稿されたことから熱愛報道されました。

写真はBLACKPINKリサBTSジョングク寄り添い2ショットで写っているものでしたが、実は合成写真であったことがその後暴かれています。

また、お揃いの指輪や、時計、洋服のブランドなど2人のSNSからファンたちによって発見され、匂わせではないかとも疑われました。

ファンはネットにとても敏感なのであっという間に広がってしまったようですが、2人が付き合っていたという証拠になるのは難しい気がします。

歴代彼氏③ネイマール(2023年に噂)

ネイマールのプロフィール

名前: ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール
出身地:ブラジル・サンパウロ州
生年月日:1992年9月2日
身長:175㎝

サッカーの世界で知らない人はいない有名なネイマール選手BLACKPINKリサネイマールとも噂がありました。

2023年に2ショットの写真をインスタグラムのストーリーに投稿したことが話題となりました。合成ではない、お互いに載せたことでお似合いだと話題になりました。

ネイマールがBLACKPINKのファンであり、SNSに投稿しているのでこういったところから交流するようになったのではないでしょうか。

ただ、ネイマールはその後恋人の存在を明かしており、やはり彼氏ではない事が証明されてしまい、2023年4月には妊娠報告も行われました。

BLACKPINKのファンとしての写真だったという事なのでしょう。

スポンサーリンク

BLACKPINKリサの好きなタイプ

BLACKPINKリサの男性の好きなタイプは
・年上の男性
・自分をコントロールしてくれる人
・面倒をみてくれる人
と、はっきり公表してくれていますが、年頃の女性の多くが語る理想像かもしれませんね。

テレビ番組で話していますが、ドラマ「トッケビ」に出演しているコン・ユの大ファンで、理想でもあるそうなので大人の男性にあこがれるのでしょうね。

スポンサーリンク

BLACKPINKリサの恋愛観や結婚観

好きなタイプで年上の男性と話していますから包容力のある方で落ち着いた付き合いをしたいのではないかと推測はできますね。

ただ、恋愛観や結婚観などは具体的に話すことはなく、今までのBLACKPINKリサとの熱愛相手などから想像することしかできません。

今後も世界で活躍し、BLACKPINKリサにとっては恋愛も結婚もまだまだ先の話でこれからもやりたいことにに突き進んでいくのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「BLACKPINKリサの歴代彼氏3人!ジョングクとベンベンとも熱愛匂わせ?」についてご紹介しました。

実際のところはあまり信憑性のあるお相手はいないのではとも思いました。仕事が多忙である事と恋愛の時間を考えると難しいのではと感じてしまいました。

これからも世界を席巻するBLACKPINK。それぞれが個性的で個人でも活動していくであろうメンバーと、BLACKPINKリサの今後も楽しく応援していきたいと思います。