このブログではプロモーション広告を利用しています

遊井亮子と夫・浦川瞬の離婚理由や原因は?不倫やラブラブ過ぎたせいか

女優

女優の遊井亮子さんとアウトデラックスのディレクターの夫・浦川瞬さんの離婚が発表されました。あんなにラブラブだったのに2020年に結婚し2023年に離婚。

スピード婚で驚きましたが、今回はスピード離婚で世間を驚かせています。浦川瞬さんはこれでバツ2となりました。

一番気になるのは遊井亮子さんと夫・浦川瞬さんの離婚理由です。原因は不倫やラブラブ過ぎたせいなのか探っていきます。

>>遊井亮子の旦那(夫)の顔画像や年齢!年下で馴れ初めはゲーム番組?

>>【画像10枚】遊井亮子の若い頃がかわいい!劣化知らずで昔から美人すぎ!

>>【浦川瞬の学歴まとめ】西南大学出身で高校はどこ?wiki風プロフも!画像

スポンサーリンク

遊井亮子と夫・浦川瞬が結婚したのは2020年

遊井亮子さんと夫・浦川瞬さんが結婚を発表したのは、ディレクターの浦川さんが担当していた『アウト×デラックス』でした。入籍は2020年2月5日です。

実は番組Dと交際していると、司会のマツコさんや矢部さんもかなり驚いていました。一番アウトだったのはそのラブラブ過ぎる交際の内容。

2人の出会いは2019年3月26日の食事会で遊井亮子さんの方が会いたいと願っていたといいます。浦川瞬さんが担当していた「ゲームセンターCX」のゲーム番組に出演している時から気になっていたようです。

遊井亮子さんも結婚に対して全く前向きではなかったのに、夫・浦川瞬さんと出会ってから一辺します。浦川瞬さんの「可愛いところが好き」とのことでご飯を食べるごとにキスをしていたラブラブぶりも。

遊井亮子さんと夫・浦川瞬さんの離婚理由や原因は複数あると考えられます。

スポンサーリンク

遊井亮子と夫・浦川瞬が離婚した理由や原因は?

遊井亮子さんと夫・浦川瞬さんの理由については公式発表はされていません。今後アウトデラックスにもう一度出て欲しかったのですが2022年3月で番組は終了しています。

これから個人的に離婚理由が語られる可能性もありそうです。

理由①ラブラブ過ぎる関係だったから
理由②結婚までが早すぎた
理由③普通の円満離婚
理由④どちらかが不倫をした?
理由⑤お互いの方向性のズレが出た

理由①ラブラブ過ぎる関係だったから

かなりラブラブ過ぎるカップルがよく破局することはよくありますが、一気に燃え上がると一気に気持ちが冷めることはよくあります。

遊井亮子さんと夫・浦川瞬さんのラブラブエピソードは出掛ける前に、チューをしないとエレベーター前まで追っかけてしまうほど。

他のエピソードとしては息をするように顔が近くにあったらチューをしてしまうほどでした。あまりもラブラブ攻撃に旦那さんも嫌気がさしたのでしょうか。

理由②結婚までが早すぎた

結婚までが早すぎたのも離婚の原因かもしれません。お互いのことをよく知る前に結婚してしまうと、生活をした時に相手の知らなかった嫌な部分が目につくようになったのでしょうか。

もちろん中身を知ってから結婚したとは思いますが、夫・浦川瞬さんも相手が女優さんということもありもう嫌がってしまった可能性もありそうです。遊井亮子さんはとても美人で可愛いらしい女性なので好意を寄せてもらっていると分かったなら、結婚を受け入れてしまいますよね。

今回のスピード離婚となった理由は、結婚までが早すぎた可能性もありそうです。

理由③普通の円満離婚

遊井亮子さんと夫・浦川瞬さんの離婚理由は、普通の円満離婚だった可能性もあります。遊井亮子さんが出したコメントはこちらです。

「夫婦2人で話し合った結果、離婚することに致しました。私達夫婦を応援して下さった皆様、この様な結果になってしまい大変申し訳ありません」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c1ccf67e7ffd468d00c8f81f4428b20ea0d2103f

夫婦で話し合った結果の離婚なので、性格の不一致や疑いが生活する中で納得のいかないことが少なからずあったと思われます。

スピード婚とスピード離婚なのでお互いの良い所や悪い所をする時間もなかったのではないでしょうか。

理由④どちらかが不倫をした?

この理由はないかもしれませんが、実はどちらから不倫した可能性も考えてしまいます。表向きな離婚理由は二人で話し合った結果と言われていますが、実際のところはふたりにしか分かりません

不倫をしてないにしても2人の異性関係で揉めた可能性もあるのでしょうか?あれだけラブラブだと少し息が詰まりそうな感じもあります。ふたりの距離が近すぎて途中で他の異性に興味を持ってしまったのでしょうか?

理由⑤お互いの方向性のズレが出た

円満夫婦はお互いに同じ方向を向いて一緒に努力し合う関係ですよね。遊井亮子さんと夫・浦川瞬さんも同じ業界ではありますが女優さんとディレクターさんの関係で、表に出る方と裏方の職業です。

もしかするとお互いの考え方が正反対で今ストレスとなったのでしょうか。ですが、結婚した事に感謝をしているとのことで「彼にはたくさんの幸せを頂きました 感謝しております。」とコメントしています。

結婚当初はかなりラブラブで世間を驚かせましたが、これからは別々の人生を歩んで行くとのことです。お互いの方向性がズレていなければ円満な結婚生活のはずなので離婚はしにくいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「遊井亮子と夫・浦川瞬の離婚理由や原因は?不倫やラブラブ過ぎたせいか」についてご紹介しました。

2020年にスピード婚で2023年にスピード離婚となってしまった遊井亮子と夫・浦川瞬さん。離婚の原因は明らかにされていませんがお互いの間に溝ができたことは間違いありません。新婚当初はあまりにもラブラブだったので心配した部分があったのも確かです。

結婚した時の離乳の遊井亮子さんの父親が余命宣告をするお見舞いに行ったことがきっかけでした。

お互いの人生を尊重しての離婚だったと思うのでこれからの2人を見守りましょう。

>>遊井亮子の旦那(夫)の顔画像や年齢!年下で馴れ初めはゲーム番組?

>>【画像10枚】遊井亮子の若い頃がかわいい!劣化知らずで昔から美人すぎ!

>>【浦川瞬の学歴まとめ】西南大学出身で高校はどこ?wiki風プロフも!画像

タイトルとURLをコピーしました