このブログではプロモーション広告を利用しています

遊井亮子に子供はいない?過去の妊娠・出産歴や子供大好きな話も!

女優

遊井亮子(ゆうい・りょうこ)さんに子供はいない?という噂が拡散されていますので、過去の妊娠・出産歴はもちろん、子供大好きな話・エピソードについてご紹介していきます。

個性派女優で連ドラに欠かせない存在になっている遊井亮子さんではありますが、元夫・浦川瞬(うらかわ・しゅん)さんとの離婚を公表し、話題になっていますよね。

短い結婚生活になってしまったようですけど、遊井亮子さんと離婚した浦川瞬さんとの間に子供はいないのでしょうか?

スポンサーリンク

遊井亮子に子供はいない?

遊井亮子さんに子供はいない?との噂が広まっているので、真相を確かめていきましょう。

・子供の存在は確認できていない
・SNSを頻繁に更新するタイプなのに子供が生まれたことの報告をしていない
・46歳(2023年3月時点)の年齢を踏まえると子供がいないのは仕方ないかも

2020年4月に「アウトデラックス」のディレクターとして知られている浦川瞬さんと結婚している遊井亮子さんですけど、2023年3月時点で子供の存在は確認されていません。

遊井亮子さんはTwitterで近況報告をするケースが多い女優でもあり、SNSで子供出産の情報を発信していないことを踏まえると、子供がいないという噂は本当だったと考えるのが自然ですよね。

年齢が46歳(2023年3月時点)に差し掛かっているので、子供を産むのはかなり大変だと思われる遊井亮子さんですが、妊娠・出産歴があるのかどうかをチェックしていきます。

スポンサーリンク

遊井亮子の妊娠・出産歴

遊井亮子さんの妊娠・出産歴についての情報をまとめていきます。

・妊娠や出産歴につながるような情報は一切ない
・浦川瞬とは初婚で過去をさかのぼってみても妊娠や出産の噂は皆無

40代半ばを迎えても圧倒的な美貌を誇る遊井亮子さんなので、元夫・浦川瞬さん以外の男性とも結婚していたのでは?との噂があがっていますが、過去の妊娠・出産歴につながる情報が一切出てきていない状況です。

元夫・浦川瞬さんとは初婚だったようで、過去をさかのぼってみても遊井亮子さんが妊娠・出産したとの話題は全く出回っていませんでした。

若い頃からモテていたはずなのに、なかなか結婚しなかった遊井亮子さんですが、実は子供が大好きのようなので、妊娠・出産の願望が強かった可能性も浮上しています。

スポンサーリンク

遊井亮子は実は子供が大好き!

妊娠・出産歴を確認することができない遊井亮子さんですけど、実は子供が大好きな女優として知られているようです。

・はしのえみの娘と触れ合うツイート画像あり
・甥っ子とも親しいようで、子供大好きの可能性がかなり高い

タレント・はしのえみさんと親交が深い遊井亮子さんは家族ぐるみの付き合いがあるようで、Twitterでも度々お互いの話題が登場していました。

甥っ子と親しい様子を報告しているだけでなく、はしのえみさんの娘と触れ合うツイート画像も見つかっているので、遊井亮子さんが子供大好きな女優という噂は本当なのだと思います。

はしのえみさんとの交流で子供大好きなことが分かった遊井亮子さんですけど、元夫・浦川瞬さんと離婚したものの、将来の再婚相手がいた場合は妊娠・出産の可能性があるのでは?と勘繰る動きも出ているようですね。

スポンサーリンク

遊井亮子は浦川瞬と離婚で子供は将来の再婚相手と?

遊井亮子さんは浦川瞬さんと離婚したばかりですが、将来の再婚相手の存在や子供の有無にも関心が集まっています。

・将来の再婚相手の匂わせは見つかっていない
・子供出産の願望が強そうだが、年齢(46歳)的に難しい?
・再婚することよりも仕事に打ち込むことを優先?

自身のTwitterでしっかりと浦川瞬さんとの離婚を報告している遊井亮子さんですけど、将来の再婚相手を匂わせたツイートは確認できませんでした。

子供大好きな遊井亮子さんなので、妊娠・出産の願望が人一倍強いかもしれませんが、40代半ばを迎えたのは事実ですから、新しい命を授かるのは現実的じゃないかもしれません。

また、約3年で結婚生活にピリオドを打った点から想像すると、遊井亮子さんは仕事に打ち込みたい!という気持ちが強いようにも感じます。

プライベートを充実させるのはもちろん、仕事と上手く両立させるためには離婚した方がいい、という結論に至った可能性も高く、遊井亮子さんは独身生活を続けることに違和感を持っていないようですね。

スポンサーリンク

まとめ

遊井亮子さんは離婚した元夫・浦川瞬さんとの間に子供はいない可能性が極めて高く、過去の妊娠・出産歴も確認できませんでした。

でも、はしのえみさんの娘や甥っ子を愛でるなど、子供大好きな話も浮上している遊井亮子さんは将来の再婚相手の存在も分かっていないので、周囲の流れに惑わされず、自分らしい生き方を貫いていくことになっていきそうですね。

タイトルとURLをコピーしました