このブログではプロモーション広告を利用しています

【2024最新】TXTボムギュの歴代彼女3人!チェウォンとも熱愛関係?

【2023最新】TXTボムギュの歴代彼女3人!チェウォンとも熱愛関係? テレビ

世界的に大人気のK-POP第4世代グループ“TOMORROW X TOGETHER”、通称“TXT”

なんとメンバー全員が国宝級イケメンな上、平均身長180cm以上と超ハイスペックなグループ!

今回はそんな大人気グループTXTの王子様のような顔立ちながらムードメーカーなメンバーボムギュの貴重な熱愛騒動や歴代彼氏について探っていきたいと思います。

調査してみるとチェウォンとも熱愛の噂があったようです。

スポンサーリンク

【2024最新】TXTボムギュの歴代彼女3人!チェウォンとも熱愛関係?

歴代彼女①リュジン
歴代彼女②チェウォン
歴代彼女③ミンジュ

少年のような純粋なイメージのボムギュですが、これまで3人の女性アイドルと熱愛が噂されプチ炎上したことがあります。

歴代彼女①リュジン

TXTボムギュの歴代彼女の一人目はITZYのリュジン。

カリスマ溢れるパフォーマンスとクールな印象が魅力的なメンバーですよね。その反面、普段は愛嬌たっぷりだそうでそんなギャップにやられてしまう男性も多そうです。

この二人の熱愛が疑惑されたきっかけは…

『カカオトークの連絡先を交換している』
『授賞式で目を合わせていた』
『ボムギュがリュジンを見つめていた』

などと噂が広まったことでした。

二人の共通点といえば、

・2001年生まれの同い年
・ハンリム芸能学校に通っていた

学校で仲が良かったのではと噂されましたがボムギュは一年遅れで入学している為、リュジンとは学年が違います。

これらの噂は全てはっきりとした証拠がなく、最近はSNSなどでまるでアイコンタクトをしているかのように上手く編集された切り抜き動画がよく出回っていることもあり、ファンからはただのでっち上げだろうと二人の熱愛説は噂で終わりました。

歴代彼女②チェウォン

TXTボムギュの歴代彼女の二人目は元IZ*ONE、現在はLE SSERAFIMのリーダーとして活躍中のチェウォン。

二人共HYBE所属、またまたハンリム芸能学校出身とのこと。この二人の噂されたきっかけはチェウォンが匂わせをした事でした。

匂わせ①

とある日IZ*ONEのVlive中。チェウォンはTXTの人気曲’’Blue Hour’’を1フレーズ口ずさみました。それに気づいたチェウォンはハッと咄嗟に口を塞ぎ、やらかしたという様な表情を浮かべたのです。

ほんの一瞬口ずさんだだけなのにファンからは『匂わせか?』『ここまで驚くのは不自然だ』と叩かれてしまったのです。

でもなぜここでボムギュに繋がるのだろうと調べたところ、

・同じ高校に通っていた
・ボブが好みとボムギュが発言した事があった

たったそれだけの理由でした。

アイドル達は些細な事でもすぐ揚げ足を取られ炎上してしまうので、チェウォンもその危険を察して過剰に反応してしまったのではないかと思います。

またチェウォンはよく歌を口ずさんでいるようで、この時期耳に残っていた曲がたまたまTXTの歌だっただけではないでしょうか。

匂わせ②

ボムギュがカカオフレンズのキャラクター’’ライアン’’のぬいぐるみを抱きながら寝ていた時期がありました。同じ時期、チェウォンがハロウィンに同じライアンのコスプレをしたのです。

ライアンは珍しいキャラクターでもなく、どちらかというとすごく人気のあるキャラクターなのに…これだけで匂わせと言われてしまうなんて恐ろしいです。

チェウォンとの熱愛騒動も決定的な証拠があるわけではないので、単なるファンたちの憶測のようです。

歴代彼女③ミンジュ

TXTボムギュの歴代彼女の三人目はまたまた元IZ*ONEのミンジュ。

現在は女優として活躍中のようですね。ミンジュに関しては一部の日本人ファンの中で噂が広まったそう。二人が仲良さそうだと噂された事があったとか?

しかしながらいくら調べてみてもこれといった情報が無かった為こちらもただの風の噂でしょう。

驚くことに、TXTボムギュの好きなタイプは執着女子のようです。どんな内容なんでしょうか?

スポンサーリンク

TXTボムギュの好きなタイプは執着女子?

ボムギュの好きなタイプを探ってみたところ、

・自分に執着してくれる人
・髪型はロングよりボブ派
・自分の話をよく聞いてくれる人

と答えた事があるそう。

その一方で2021年のVliveでは、

『好きなタイプは特にない。例えば僕の好きな特徴のある人を好きになったとする。でもその特徴が無くなった時、その人を好きになった理由が一つ減ってしまう。だから何か一つの特徴というより、その人自体を好きになりたい。』

引用元:

と語っていました。

きっと外見だけではなく、相手の内面・その人自体を好きになりたいという事なのでしょう。普段はおちゃらけたボムギュさんですが、時折真面目に語る姿にやられるモアさんも多いのでは。

好きなタイプが特にないボムギュですが、結婚願望自体はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

TXTボムギュの結婚願望はない?

結婚願望はないと発言した事があるそうです。これを聞いて密かに希望を持ったファンも少なくないはず。

Vliveでは『結婚してください』というコメントに『無理です!あなたと僕の両親に許可もらってください!』と言い放っていました。

ファンに対してあまりにもはっきり断ってしまうところもボムギュらしいですね。

その反面とあるラジオ番組でおすすめ曲を紹介する時、

「自分が愛する人に出会える確率ってものすごく少ないと思うんです。もしそんな人に出会えたら、この歌に”愛する人を抱きしめていると本当に幸せだ”という歌詞があります。もしそういう人に出会えた時そんな気持ちになれるんだろうと思っておすすめしたかったんです」

引用元:

と言っていました。

結婚願望が無いと言ってましたが、きっと本当に大切な人と出会った時には願望を抱くようになるかもしれません。

いずれは一人の人間としてボムギュにも幸せになって欲しいという気持ちはありますが、今はTXTとして多くのファンをもっともっと魅了させて欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2024最新】TXTボムギュの歴代彼女3人!チェウォンとも熱愛関係?」についてご紹介しました。

今回はボムギュとの熱愛説が浮上した三人について調べてみましたがどちらもただの噂のようですね。ファンの皆さん、安心しても良さそうです。誰もが認める美少年なので噂されるのも仕方がないのでしょう。

全世界で人気上昇中のTXT。とてもファン思いのグループなのでこれからも素晴らしい活躍ができるよう応援していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました