トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
テレビ

木下レオンの占いの予約が取れない?電話が繋がるためにするべき6つのコト!

木下レオンさんの占いの予約はとれないんでしょうか?

調べた結果、6つのことを注意すれば木下レオンさんの占いの予約が取れると思います!

4月15日からスタートした『突然ですが占ってもいいですか?』の放送では、一般の人を突然占い、ズバズバ当てていましたね。

木下レオンの占いの予約はとれない?はホント?

福岡でも有名な占い師ですし、数々の芸能人を占ってきた木下レオンさん。

4月から放送されている番組の影響で、より知名度が上がっています。

やはり、予約が殺到しているようですね!

木下レオンの占いの予約が取れない?電話が繋がるためにするべき6つのコト!

【木下レオン公式HPより】https://www.king-reon.jp/

木下レオンさんの占いは現在、「満席」となっています。

下記の3つのことを注意して予約すればOKです。

①新規の予約は土日の20~21時の間
②新規の予約は博多本社に電話をする
③番組放送前後の電話を避ける

①【4月22日現在】新規の予約は土日の20~21時の間

昔はいつでも予約ができましたが、今は新規で占ってもらう場合、「土日20~21時の間」と指定されてます。

②【4月22日現在】新規の予約は博多本社に電話をする

以前までは、HPに記載の090から始まる番号に電話すればよかったのですが、今は違います。

博多本社の方に電話をして予約をしましょう。

新規の受付の電話番号は、博多本社:092-408-3850

③番組放送前後の電話を避ける

木下レオンさんに占ってもらうには、入金する前にまずは電話で予約する必要があります。

『突然ですが占ってもいいですか?』の放送の前後は、電話が殺到するので繋がらない可能性も。

予約は、電話がつながった人から先着で予定が埋まっていくので、どうしても早く予約を入れたい人はめげずにかけ直した方がよさそうです。

【木下レオン】電話予約の際の3つの注意点

https://www.instagram.com/p/B_iwme7jVa9/

木下レオンさんの占いの予約をするための3つの注意点はこちらです。

④現在はコロナの影響で電話やテレビ電話占いのみ
⑤通話環境を整えておく
⑥お弟子さんの鑑定メニューと間違えないように

④【4月22日現在】現在はコロナの影響で電話やテレビ電話占いのみ

コロナウイルスの関係で、対面占いは自粛になっています。

占いは電話か、テレビ電話のみです。

⑤通話環境を整えておく

TV電話に関してはLINE、FaceTime、zoomが使えます。

普通の電話よりも、テレビ電話で対面で話した方がお互いの表情なども読みとれます。

木下レオンさんも相手の表情を見て鑑定されているので、おすすめはテレビ電話での占いです。

LINE、FaceTime、zoomの通話環境が整っていない人は、占いの前にアプリをダウンロードして準備しておきましょう。

ZOOM Cloud Meetings
ZOOM Cloud Meetings
開発元:Zoom
無料
posted withアプリーチ

zoom 使い方:https://hashikake.jp/articles/how-to-zoom-ep01

【zoom アプリ】

■iPhone
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

⑥お弟子さんの鑑定メニューと間違えないように

木下レオンさんによる鑑定は2種類。

・対面占い ※現在はコロナの影響で自粛中
・電話orテレビ電話占い

しかも、木下レオンさんによる鑑定は1種類となります。

■木下レオンによる鑑定(テレビ電話・電話)40分:15,000円

公式サイトには、同じページに木下レオンさんのお弟子さんによる鑑定メニューもあるため間違えないようにしましょう。

木下レオンの占いの予約から申し込みまでの流れ

やっと電話での予約が取れたら、後は鑑定料金を振込み予約を確定させましょう。

占いを受けるまでの流れは次のとおりです。

【1】電話で予約をする。
【2】予約の日時を決定する。
【3】予約日までに、鑑定料金を振り込んで予約受付完了させる。
【4】予約した時間に、電話をかけ鑑定してもらう。

必ず、電話で予約を取ってから代金は振り込むようにしましょう。

そうしないと、返金も鑑定も不可能になってしまうので気を付けてくださいね。

【注意事項】

・金曜夕方、土、日曜日の振込は入金の確認が取れません。
・日程の決定をする前に振り込んでしまった場合、鑑定および返金は不可。

まとめ

木下レオンさんは、福岡・博多や芸能界隈では有名でしたが、『突然ですが占ってもいいですか?』でさらに認知度が上がりました。

占ってほしいという人も殺到しているため、予約がとれない状況にもなっているようです。

予約殺到やコロナの影響で、前の予約方法と異なっている部分があるので記事で紹介した6つのポイントに注意して電話予約をゲットしましょう!

占いはあくまでも木下レオンさんのアドバイスのようなものです。

よりもっと「復縁」や「恋愛成就」を叶えたい深い悩みの場合は、護符で成功する人が増えているようです。

下記のURLから体験談や口コミも確認できます↓

貴方を守り叶える
究極の開運ツールをご紹介!