トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
韓国

パクソジュンの弟は2人で顔画像は?インスタや結婚式のエピソードも

パクソジュン 弟

韓国俳優と聞いたら、一番に名前が上がるくらい有名なパク・ソジュン。

そんなパク・ソジュンには、弟が2人。

今回はパク・ソジュンの弟の顔画像、インスタグラム、結婚式について説明していきます。

パクソジュンの兄弟構成

パク・ソジュンは、3人兄弟の長男のようです。

  • 長男:パクソジュン
  • 次男:
  • 三男:

パク・ソジュンの弟2人の名前は分かっていません。

パクソジュン弟の名前や年齢・身長は?

パク・ソジュンには、3歳年下と8歳年下の弟がいます。

パク・ソジュンが1988年生まれで、今33歳なので、弟は30歳と25歳くらいなのではないでしょうか。

弟2人とも、芸能人ではなく、一般人なので名前は公表されていません。

パク・ソジュンは、身長が185cmなのですが、弟はもう少し高い190cmのようです。

家族全員スタイルが良いようですね。

とても羨ましいです。

パクソジュン弟とのエピソード

パク・ソジュンは家族思いで有名です。

かつてのインタビューで「いい兄でありたい、弟たちに何かあれば助けたい」と話しています。

なんて素敵なお兄ちゃんなのでしょう。

弟たちもパク・ソジュンが出演している作品は必ずチェックしているのだとか。

知っている人も多いようですが、パクソジュンの弟思いなエピソードの1つにドラマの撮影中でとても忙しい中、弟の結婚式に参加していたことです。

どんなに忙しくても、弟の結婚式に参加してくれるなんて、優しいお兄ちゃんですよね。

他にもパク・ソジュンが「MONTBLANC KOREA」の広告モデルに選ばれた時「普段は僕のメールに返事をしない方だが、モデルに選ばれたことを伝えたらすぐに弟から連絡がきた。」と嬉しそうに話していました。

パクソジュン弟の顔画像は?

パクソジュンの弟の画像は、Twitter上にはないようです。

しかし、ネット上には存在します。

この写真は、パクソジュンの姪っ子さんの誕生日会のようです。

左の2人が弟たちのようですね。

パクソジュン自身は「顔は似ていないが、雰囲気は似ている。」と話していました。

顔は少し隠れていますが、整った顔立ちをしているので、顔が似ていないと言っても、カッコいいのではないでしょうか。

パクソジュン弟のインスタは?

現在フォロワーが2200万人以上のパク・ソジュンのインスタグラムはありますが、パク・ソジュンの弟のインスタグラムは、分かっていません。

しかし、イケメンな弟ならファンも多いのでたくさんの声を受けて今後インスタグラムを開設するかもしれませんね。

もしかしたら、ネット上に出回ってないだけで弟のインスタグラムは、存在するかもしれません。

パクソジュン弟の結婚式エピソードが感動!


パク・ソジュンの弟の結婚式は、2015年「彼女は綺麗だった」の撮影中に行われました。

このドラマに共演していたSuper Juniorのチェ・シウォンと2人で結婚式に参加。

ドラマの撮影中だったため、とても多忙な中参加したようです。

弟思いなパク・ソジュンですよね。

結婚式の参加者は「圧倒しそうだった」とインタビューで答えています。

ご両親や弟もパク・ソジュンが忙しい中、参加してくれて、とても嬉しかったようです。

まとめ

今回は「パクソジュンの弟は2人で顔画像は?インスタや結婚式のエピソードも」についてご紹介しました。

パク・ソジュンの弟についてはあまりネット上に出回ってはいないようです。

しかし、パク・ソジュンは、弟の結婚式に忙しい中でも駆けつけていたので、とても兄弟仲は良いのではないでしょうか。