このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】NCTテヨンの歴代彼女!イェリやパクジュヒョンと熱愛疑惑

【2023最新】NCTテヨンの歴代彼女!イェリやパクジュヒョンと熱愛疑惑 韓国

SMエンターテイメントに所属しているNCT127、その中でリーダーを務めて圧倒的なビジュアルでSMエンターテイメントの顔と言えるのがテヨンではないでしょうか。

デビュー後も何かと話題を提供しているNCTテヨンですが、歴代彼女と噂になる女性が何人かいたようですね。

これまで熱愛疑惑のあったイェリパクジュヒョンなどとの噂がどの程度の信憑性があるのかなどを深掘りしたいと思います。

スポンサーリンク

【2023最新】NCTテヨンの歴代彼女4人!イェリやパクジュヒョンと熱愛疑惑

NCTテヨンは事務所を代表する「スバク顔」と言われてデビュー前からモデルや芸能活動をしており、注目されていました。

グループのリーダーとして活動中ですが、このビジュアルですから周りの人はほっておかないでしょう。

NCTテヨンの歴代彼女

歴代彼女①Red Velvetイェリ(2017年に噂)
歴代彼女②BLACKPINKジェニー(2017年に噂)
歴代彼女③パクジュヒョン(2023年に噂)
歴代彼女④ソミ(2023年に噂)

デビュー後まもなく熱愛の噂になるのもよくわかります。同じ事務所の女性アイドルがお相手ですね。

歴代彼女①Red Velvetイェリ(2017年に噂)

Red Velvetイェリのプロフィール

名前:キム・イェリ
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1999年3月5日
身長:159㎝

SMルーキーズのメンバーとして共に活動しており、デビュー前から親交のあったRedVelvetイェリとNCTテヨンですから噂になるのも当然なのかもしれません。

デビュー前の2人の夢は消防士、歌番組での共演の様子が仲良く話する様子、匂わせととられるSNSへの投稿スマホケースが某ハイブランドでお揃いなど度々ファンの間で話題になりました。

ただ、一緒にいる写真がでまわったわけではありませんので、交際の事実は不明と言わざるをえません。

歴代彼女②BLACKPINKジェニー(2017年に噂)

BLACKPINKジェニーのプロフィール

名前:キム・ジェニ
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1996年1月16日
身長:163㎝

BLACKPINKジェニーは韓国の女性アイドルとして世界で活躍していますが、メディアに映る洋服やその時のポーズなどがNCTテヨンと全く同じだったため噂となりました。

洋服が一緒なのは偶然なのかもしれませんが、私的に着用しているパーカーや靴なども一緒だったためにファンから指摘され憶測されたようです。

これだけでNCTテヨンと付き合っているのではと言うのは厳しいのでデマだったのではないでしょうか。

歴代彼女③パクジュヒョン(2023年に噂)

パクジュヒョンのプロフィール

名前:パク・ジュヒョン
出身地:韓国釜山広域市
生年月日:1994年10月5日
身長:166㎝

「人間レッスン」で注目された女優のパクジュヒョンですが、NCTテヨンとの熱愛疑惑は2023年の1月にネット掲示板に書き込みされたことから始まりました。

2022年の10月に行われたNCTのライブへパクジュヒョンは友人とともに楽しみ、NCTテヨンとの2ショットをインスタグラムのストーリーに投稿もしていました。

ネット掲示板への投稿者はオンラインゲームでテヨンはもっとも頻繫にパクジュヒョンとゲームを楽しんでいるとし、IDがパクジュヒョンのものではないかと推測しました。

NCTテヨンとパクジュヒョンはゲーム仲間であり、友人の1人だとして交際の事実はないとしています。

その後、双方の事務所は交際の事実がない事をはっきり回答しています。

歴代彼女④ソミ(2023年に噂)

ソミのプロフィール

名前:チョン・ソミ
出身地:カナダオンタリオ州
生年月日:2001年3月9日
身長:172㎝

ソミは元I.O.Iのメンバーで現在はソロとして活動していますが、匂わせでファンの間で熱愛ではないかと憶測されています。

NCTテヨンとハイブランドのキャップ、シューズ、指輪が一緒で趣味のゲームやLEGOも一緒、投稿の中のソファーも一緒だとして同棲説まで出ていました。

お揃いの物が多いこともありますが、匂わせではというSNSでの投稿が多数あるためファンは黒の可能性が高いとしていますが、あくまで噂であり、事務所も動いていません。

スポンサーリンク

NCTテヨンの好きなタイプ

いろいろな場面で話していますが、NCTテヨンの好きなタイプは外見はショートカットでボーイッシュな感じの女性が好きだそうです。

性格的には知的でしっかりしているタイプだと言っています。また、お姉さんが理想の女性とも話しているのでお姉さん仲良しで大好きなんですね。

NCTテヨンはかっこいい大人の女性に憧れがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

NCTテヨンの現在は恋人どころではない?

2023年6月5日にNCTテヨンはソロデビューが決定しており、今は準備で忙しいのではないでしょうか。

事務所でも「テヨンが企画段階から制作全般に参加し、心血を注いで完成させたもの」と話しており、NCTからの初のソロデビューなので期待に応えるために現在、頑張っているのでしょう。

私生活の充実も必要ではありますが、今は恋愛をして恋人と一緒にいるどころではなく仕事に集中する時期なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「NCTテヨンの歴代彼女は?イェリやパクジュヒョンと熱愛疑惑」についてご紹介しました。

NCTの中でもリーダーとしても責任のあるテヨンですが、これまでの彼女の噂を探ってみましたが、同業者であるアイドルグループのメンバー、イェリ、ジェニー、ソミと3人の名前があがり、モテモテなのかもしれませんね。また、意外にも女優であるパクジュヒョンとの交流も垣間見えましたね。

圧倒的なビジュアルで努力家なNCTテヨンですから今はソロデビューに向けてしっかり準備にまい進しているのではないかと思います。

ファンやメディアに色々と熱愛疑惑の話題を提供することになってもいますが、今後のNCTテヨンの活動に注目して成長を見ていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました