このブログではプロモーション広告を利用しています

永瀬廉は毛深い?腕毛やすね毛が濃すぎで脱毛?脇毛チラも【画像13枚】

ジャニーズ

キンプリの永瀬廉さんは、国宝級イケメン第1位としても絶大な人気ですよね!

ジャニーズ好きなら気になるアイドルの体毛事情w

永瀬廉さんは毛深いとも噂で、腕毛やすね毛が濃すぎて脱毛したとか?

脇毛のチラ画像なども探して見ました!

スポンサーリンク

永瀬廉は毛深い?腕毛はどう?【画像】

永瀬廉さんの腕毛を確認。

こっちの写真は腕毛がなくてほぼつるんつるん↓

ですが、こちらの画像は結構毛深いクマさん並みに濃い!!

下のファーのカーペットが反射した影でしょうか?!

にしても腕にまとわりついてる感じなので、地毛の腕毛かも…。

[chat face=”007202.jpg” name=”りすお” align=”right” border=”red” bg=”red”]腕も脱毛してるのか?![/chat]

スポンサーリンク

永瀬廉は毛深い?すね毛が濃すぎて自覚アリ?【画像】

アイドルだとドラマや雑誌の取材などで肌を見せることもありますよね。

永瀬廉さんは実は、なぜかすね毛だけ濃い系男子!

証拠に夏のプールでの画像があります↓

[chat face=”558926.jpg” name=”うさぽん” align=”left” border=”none” bg=”red”]お…結構すね毛濃い…。[/chat]

結構黒い毛がはっきり!

水に濡れてたとしてもがっつり毛深いのが分かります。

でもこちらの画像はさっぱりなすね毛!

写真もジュニア時代の写真ではないので、完全にすね毛は脱毛してそうですね。

本人も毛深いのは自覚アリのようで、雑誌の取材ではこんなコメントも。

“毛が薄そうに見えてじつはすね毛だけ濃い系男子”かな(笑)。あんまりオレって毛が濃いイメージないでしょ?でもすね毛はしっかり生えてんの。見られるのがちょっと恥ずかしい半面、男の勲章やなとも思うから、これからも大事に育てていこうかな(笑)。

自分でもすね毛だけ濃いと葛藤してたっぽい^^;

30代とかになってくればそのままのすね毛を愛してそうな永瀬廉さん。

今はまだ20代だから脱毛と放置プレイで生やし放題を繰り返してるのかも!

昔の写真を見てみるとあまりすね毛は生えてないor脱毛時期?

この画像だけは濃いすね毛が見え隠れ↓

スポンサーリンク

永瀬廉は毛深い?脇毛チラ画像

逆に永瀬さんの脇毛はそこまで毛深くないようです。

こちらはTシャツからチラ見えしてる脇毛画像↓

プールでの撮影で分かるのは、ちょっと自分で処理したかのような丸い輪郭の脇毛?w

丸い脇毛なんてなかなかそんな生え方してる男性は見たことないなぁ~。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「永瀬廉は毛深い?腕毛やすね毛が濃すぎで脱毛?脇毛チラ画像も!」についてご紹介しました。

永瀬さんは、自覚アリですね毛だけは毛深いようです。

腕毛も画像によってひょっとして濃い疑惑!

すね毛も撮影によっては薄くなっているので脱毛も使い分けてしてそうですね。

タイトルとURLをコピーしました