このブログではプロモーション広告を利用しています

平野紫耀の腹毛やギャランドゥの禁断画像!腕毛は毛深い?12枚で検証!

平野紫耀の腹毛やギャランドゥの禁断画像!腕毛は毛深い?12枚で検証! ジャニーズ

平野紫耀さんはキンプリでも爆発的な人気を誇っているアイドルですよね!

イケメン平野紫耀さんの気になる体毛事情w

禁断の腹毛やギャランドゥの画像から、腕毛の画像など毛深い噂は本当なのか調査してみました!

スポンサーリンク

平野紫耀の腹毛やギャランドゥの禁断画像!

平野紫耀さんの腹毛やギャランドゥの禁断画像がこちらです!

https://twitter.com/hirasho_kp411/status/1072456853588725760

想像よりも腹毛は薄かった!!^^;

今見えてる部分で毛が薄いならギャランドゥも薄い可能性が。

おへそ下のギャランドゥが濃い人ってすでにへそのしたから毛深いですもんね。

動画でアップしている人もいましたけど、腹毛は意外とさらっさら?

[chat face=”558926.jpg” name=”うさぽん” align=”left” border=”none” bg=”red”]腹筋はスゴ…[/chat]

https://twitter.com/k_____p______h/status/1170686963059265542

近くで見るとしっかり毛深そうな感じはしますが、年々濃くなってるのかも?!

昔の平野君の画像を見ても腹毛もギャランドゥも無さそうでつるつるな感じ。

[chat face=”007202.jpg” name=”りすお” align=”right” border=”red” bg=”red”]雑誌や写真集の撮影の時とかは剃るか脱毛してたのかも。[/chat]

こちらのメンズビューティーの専門誌で表紙を飾った時は、画像にほぼ腹毛は写ってません。

というか、画像処理で消されている可能性も。

ちょっと綺麗すぎる肌感ですからね。

「腹筋を綺麗に見せるために腹毛を処理しましょう!」

と、雑誌編集者との打ち合わせで剃ったのかも。

スポンサーリンク

平野紫耀の腕毛が毛深い?【画像】

平野紫耀の腕毛が毛深い?【画像】

平野紫耀さんの腕毛画像はこちらです↑

雑誌「ViVi」の表紙を飾った時の2020年最新の腕毛画像を見てもそんなに毛深い感じはありません。

過去の腕毛が分かる画像を見てもさほど濃い感じもなくナチュラルな印象。

2016年の時には、「腕毛が男らしい」との投稿も。

さらにもっと前の画像でも腕毛の濃さは変わっていませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「平野紫耀の腹毛やギャランドゥの禁断画像!腕毛は毛深い?12枚で検証!」をご紹介しました。

平野紫耀さんは毛深いイメージはないですが、腹毛や腕毛を拝みたくなるほど男らしい感じでした!

夏の暑い時期は、薄着での撮影も多いので次なる体毛画像に期待です(笑)

タイトルとURLをコピーしました