このブログではプロモーション広告を利用しています

【2023最新】パクボヨンの歴代彼氏4人!熱愛や匂わせも調べてみた

【2023最新】パクボヨンの歴代彼氏4人!熱愛や匂わせも調べてみた 韓国

2006年にドラマ『秘密の校庭』でデビューし、その愛くるしいルックスと確かな演技力で大人気の女優パク・ボヨン。韓国国内では“国民の妹”と呼ばれるほど国民から愛されているパク・ボヨンにも愛する人がいるのでしょうか⁉この記事ではパク・ボヨンの歴代彼氏と噂されたお相手との熱愛や匂わせについて調べてみました。

スポンサーリンク

【2023最新】パクボヨンの歴代彼氏4人!熱愛や匂わせも調べてみた

33歳になった現在も子犬のようなかわいらしさと30代には思えない童顔でファンを魅了し続けているパク・ボヨン。そんなパク・ボヨンが現在までに熱愛中と噂された4人のお相手について一人ずつご紹介していきたいと思います!!

歴代彼氏①ソン・ジュンギ
歴代彼氏②チョ・ジョンソク
歴代彼氏③パク・ヒョンシク
歴代彼氏④元ASTRO ラキ

歴代彼氏①ソン・ジュンギ(2013年に噂)

ソン・ジュンギのプロフィール

・名前:ソン・ジュンギ
・出身地:韓国大田広域市
・生年月日:1985年9月19日
・身長:178㎝

パク・ボヨンの熱愛相手と噂された一人目のお相手は、俳優のソン・ジュンギです。二人は2012年に韓国で公開された映画『私のオオカミ少年』で共演しました。

映画の中で2人は、病気の療養のために田舎の村に引っ越してきた少女のスニと、スニが出会った“オオカミ少年”のチョルスを演じています。言葉が通じないながらも少しづつ心を通わせていく二人の姿や切ないラストに涙した人も多いのではないでしょうか。


この映画が出品された釜山国際映画祭でソン・ジュンギが「パク・ボヨンは僕のものです。」と宣言したことなどから熱愛の噂に発展しましたが、後にテレビ番組でソン・ジュンギが「あれは映画の宣伝のための戦略だった。」と語っていることから実際には交際の事実はなく、あくまでもリップサービスであった可能性が高いです。その後ソン・ジュンギは2017年に女優のソン・ヘギョと結婚し2019年に離婚しています。


また、2022年にはソン・ジュンギとパク・ボヨンが同じお店で食事している様子を一か月近く間をあけて投稿したことから熱愛の匂わせか⁉とファンの間で密かに話題になりましたが、翌年ソン・ジュンギがイギリス人の元女優ケイティー・ルイース・サンダースと電撃結婚。やはり恋人関係ではなく兄弟のような関係であったようです。

歴代彼氏②チョ・ジョンソク(2015年に噂)

チョ・ジョンソクのプロフィール

・名前:チョ・ジョンソク

・出身地:韓国ソウル特別市

・生年月日:1980年12月26日

・身長:175㎝

2015年にドラマ『あぁ、私の幽霊さま』で共演した二人。ドラマ内でのケミの良さとチョ・ジョンソクがインタビューで「パク・ボヨンを愛していた。」と語ったことから熱愛の噂になりました。しかし、チョ・ジョンソクは当時すでに現在の妻、歌手のGUMMYと交際していたので、実際にお付き合いしていたわけではなさそうです。

因みに、このドラマでのキスシーンがパク・ボヨンにとっては人生初のキスシーンだったのだとか。仕事でではありますが、“パク・ボヨンのファーストキスの相手”ということである意味特別なお相手と言えるかも知れませんね。

歴代彼氏③パク・ヒョンシク(2017年に噂)

パク・ヒョンシクのプロフィール

・名前:パク・ヒョンシク
・出身地:韓国京畿道龍仁市
・生年月日:1991年11月16日
・身長183㎝

2017年にドラマ『力の強い女ト・ボンスン』で共演したことをきっかけに熱愛の噂がささやかれた二人。これまでに紹介した熱愛が噂されたお相手の中でもファンの間で一番盛り上がったパク・ボヨンとパク・ヒョンシクカップル。

ドラマ内でのケミはもちろん、メイキング映像内の本番以外でのイチャイチャっぷりもTwitter等で話題となりました。ですがやはりこちらも現実に交際していたという事実は確認できず、あくまでも役の上での関係性であったようです。

とは言え二人の仲はとても良いようで、パク・ボヨンが映画『君の結婚式』の撮影をしていた時にパク・ヒョンシクが現場に「あなたの結婚に私は反対だ。」というユーモアのあるメッセージとともにコーヒーカーを差し入れるなど、友人としてお互いを気遣い合う関係が続いています。

ドラマの放送から実に6年がたった今も根強い人気を誇る“ボンボン・ミンミンカップル”ですが、何と『力の強い女ト・ボンスン』の後継作と言われている『力の強い女カンナムスン』にこの二人のカメオ出演が決定しました!!

このドラマはト・ボンスンの遠い親戚で、同じく怪力を持つ主人公カン・ナムスンが江南で起こる新種の麻薬犯罪の実態を暴いていくストーリーで、『イカゲーム』に出演し話題となった女優イ・ユミやWanna One出身の俳優オン・ソンウなどが出演するそうです。『力の強い女ト・ボンスン』の最終回では夫婦となり双子の子供にも恵まれていた二人。

今回のカメオ出演ではどのような姿を見せてくれるのか楽しみですね!さらにはこれをきっかけに今度こそ交際へ…と期待しているファンも多そうです。

歴代彼氏④ASTRO ラキ(2022年に噂)

元ASTRO・ラキのプロフィール

・名前:パク・ミニョク
・出身地:韓国慶尚南道晋州市
・生年月日:1999年2月25日
・身長:177㎝

2022年、当時アイドルグループASTROに所属していたメンバーのラキが女優のパク・ボヨンと熱愛!!と報じられ、驚いた方も多いのではないでしょうか。

ですがこちらの報道は実は同姓同名の女優パク・ボヨンとの熱愛の話題だったのでした。当時ASTROのメンバーだったラキがwebドラマで共演した女優のパク・ボヨンとの熱愛が報じられ、パク・ボヨン側は「よい同僚として過ごしている」として交際を否定しましたが、一方でラキが在籍していた事務所のファンタジオ側は熱愛を認めました。

その後この件について言及されることはなく、ラキも事務所を去ったしまったのでこちらの二人の交際についてその後の詳しい情報はありませんでした。

このように恋愛に関してあまり具体的な噂もなく、クリーンなイメージのパク・ボヨン。では、結婚や恋愛についてはどのように考えているのでしょうか?

スポンサーリンク

パクボヨンの結婚願望は?

2017年に出演した番組内で結婚について聞かれたパク・ボヨンは「分からない。もし私が35歳で結婚するとしたら、35年間お互いに生きてきた環境がある。そのような人たちが結婚し、突然一緒に暮らすというのが難しいと思う。」と答えていました。

その翌年には映画『君の結婚式』に出演した際のインタビューで恋愛スタイルについて「私は恋愛する時に何もかもを与えるタイプです。ですがもう今はわがままな恋愛をしてみたいです。」と語っていました。これらのインタビューからも数年が経っているのでいくつかの恋愛を楽しみ、そろそろ結婚願望が湧いてきているのか、もしくは独身を貫く気持ちが湧いてきているのか…気になるところですね‼

スポンサーリンク

まとめ

今回は【2023最新】パクボヨンの歴代彼氏4人!熱愛や匂わせも調べてみたについてご紹介しました。

2006年にデビューしてからこれまで熱愛の噂はあっても決定的な写真が出回ったり公開恋愛をしたこともないパク・ボヨン。ファンのみならず共演した俳優をみんなメロメロにしてしまう愛嬌たっぷりのパク・ボヨンが選ぶのはいったいどんなお相手なのか、とても気になりますね!お相手が誰であれこんなにかわいらしいパク・ボヨンと結婚できる男性が羨ましい限りです。

タイトルとURLをコピーしました