このブログではプロモーション広告を利用しています

パクヒョンシクの自宅の場所や住所はどこ?マンションの噂や愛車も調査

パクヒョンシクの自宅の場所や住所はどこ?マンションの噂や愛車も調査 韓国

2010年にボーイズグループZE:Aのメンバーとしてデビューし、現在は俳優としてドラマや映画で主演を務めるなど実力派俳優として人気のパクヒョンシク。

今日はそんなパクヒョンシクの自宅や愛車などのプライベートについて調べてみたいと思います!

パクヒョンシクは現在どこに住んでいるのでしょうか?

スポンサーリンク

パクヒョンシクの自宅の場所や住所はどこ?

パクヒョンシクの自宅住所は特定されていませんでした。

自宅の場所についてもネットで検索すると龍仁市というワードが出てきますが、これはパクヒョンシクの出身地、つまり“自宅”ではなく“実家”の住所であるため、現在パクヒョンシクがどこに住んでいるのかは分かりません。

もちろんZE:Aのメンバーとして活動していた時代はメンバーたちと一緒に宿舎で共同生活をしていたようですが、現在は一人暮らしをしていると過去に出演したバラエティ番組で明らかにしていました。

では、自宅が特定されていないにもかかわらず、ネット上でパクヒョンシクを検索するとマンションというワードが出てくるのはなぜなのでしょうか?

スポンサーリンク

パクヒョンシクはマンションに住んでる?

自宅に関する情報が特にないのに検索ワードに“マンション”が出てきてしまう理由は、パクヒョンシクが出演したドラマ『ハピネス』にあるようです。

このドラマの設定というのが、発症すると人を襲ってしまうという謎の感染症が流行する中、感染者が出てしまい封鎖されたマンションに住むパクヒョンシク演じるイヒョンとハンヒョジュ演じるセボムが住人たちを守るために奮闘するというストーリーなのです。

このドラマについて検索した人が多かったことなどから“マンション”というワードが出たようで、パクヒョンシクがマンションに住んでいるという情報はないようです。

とはいえまだ独身のパクヒョンシクが一軒家を購入しているとも考えにくいので、マンションに住んでいる可能性が高いのではないでしょうか。

自宅については以前テレビ番組で一人暮らしをしていることは明かしていましたが、詳しいことはやはりプライベートな観点からかあまり語られていないようです。

自宅については語られていないパクヒョンシク。
パクヒョンシクと言えば父親があのBMWの理事であることが有名ですが、自身の愛車もやはりBMWなのでしょうか?

スポンサーリンク

パクヒョンシクの愛車について!免許持ってる?

パクヒョンシクの愛車に関してはっきりとした情報は見つかりませんでした。

以前出演した番組で「あまり職業について話さないでほしい。」と父親から言われていると語っていたので、たとえBMWに乗っていたとしてもあまり堂々とBMWに乗っているとは言えないのかもしれません。

ですが運転免許は取得しているようで、ドラマやバラエティ番組でもその運転技術を披露しています。

特に『ザ・レーサー』というバラエティ番組に出演した際にはパクヒョンシクの運転するスピードがあまりにも早く、撮影車両が追いつけなかったというエピソードも。

この時パクヒョンシクは「僕の父がスピードを楽しむスタイルだったので、僕もそうなってしまったようです。」と、自身の運転技術が父親譲りであることを語っていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「パクヒョンシクの自宅の場所や住所はどこ?マンションの噂や愛車も調査」についてご紹介しました。

実家が龍仁市であることは分かったものの、現在の住所やどのような自宅に住んでいるのかなどは分かりませんでしたが、一人暮らしをしていることは間違いないようなのでソウル市内にある高級マンションに住んでいる可能性が高いのではないでしょうか。

乗っている愛車についても父親の職業をあまり堂々と語れないため、BMWに乗っていてもそれ以外のメーカーの車に乗っていても父親の立場を考えると公にはできないのかもしれませんね。

芸能人という立場上、自分で運転しないという可能性も考えられますが、パクヒョンシクの場合は運転技術の高さを考えると普段から自分で運転する機会も多いのではないでしょうか?

近頃は運転しながらライブ配信をしたり運転中の様子をYouTube等で公開している芸能人も多いので、いつかドラマなどではなく素のパクヒョンシクが運転する何気ない姿が見られるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました