このブログではプロモーション広告を利用しています

チェジョンヒョプの彼女や結婚は?好きなタイプに結婚観も調査

チェジョンヒョプの彼女や結婚は?好きなタイプに結婚観も調査 韓国

チェジョンヒョプさんに彼女や結婚相手はいる!?好きなタイプと結婚観が判明した!?などプライベートな話題を総まとめ。

二階堂ふみさんや山下美月さんと共演する日本の連ドラ「Eye Love You」に登場することが決まったばかりのチェジョンヒョプさんですが、交際中の彼女はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

チェジョンヒョプに彼女はいる?

チェジョンヒョプさんの彼女に関する情報は出回っていない状況で、元カノなど歴代彼女の噂すら浮上していません。

・彼女の存在は確認できず
・歴代彼女の噂もない

小顔なのに186cmの高身長というモデル顔負けのルックスを誇るチェジョンヒョプさんは、日本と韓国に数多くの女性ファンを抱えています。

日本のバラエティ番組にも出演するようになり、知名度も急上昇中のチェジョンヒョプさんですが、熱愛中の彼女はもちろん、歴代彼女の噂も出てきていないという不思議な現象が起こっているのです。

スポンサーリンク

チェジョンヒョプの結婚相手や奥さんは?

交際中の彼女がいないチェジョンヒョプさんは、結婚相手や奥さんの匂わせも確認されていません。

・結婚していない
・韓国でも結婚相手のスクープは出ていない

日本のファンからSNS上で求婚されるケースが目立ってきたチェジョンヒョプさんですが、結婚した形跡はなく、結婚相手・奥さんにつながる情報は一切出回っていませんでした。

2019年の「ストーブリーグ」でブレイクしてから人気作への出演が続いていて、俳優業が忙しすぎるチェジョンヒョプさんですから、彼女や結婚相手のことを考える余裕がないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

チェジョンヒョプの好きなタイプ

チェジョンヒョプさんの好きなタイプは「気持ちを素直に表現できる人」で、自分と共感する部分が多い女性に惹かれる傾向にあります。

好きなタイプ①気持ちを素直に表現できる人
好きなタイプ②共感できる部分が多い人

中途半端に駆け引きするような恋愛は好みではなく、気持ちを素直に表現できる女性がベストだと韓国でのインタビュー記事で答えていたチェジョンヒョプさん。

女性の髪型や顔立ちの好みを明言したことがない一方、チェジョンヒョプさんは自分と考えや価値婚を共感できる人に惹かれやすい性格のようなので、シンパシーを感じられる女性が出現したら、熱烈アタックするかもしれませんね。

スポンサーリンク

チェジョンヒョプの結婚観

チェジョンヒョプさんの結婚観は不明ですが、最近の韓国では「非婚」がブームになっていて、結婚への強いこだわりはないのかもしれません。

・結婚観を明らかにしたことはない
・韓国の若者は「非婚」の傾向が強い

理想の彼女や好きなタイプを明言していないチェジョンヒョプさんは、うっすらとした結婚観も明かしておらず、プライベートが謎めいています。

「韓国では2000年代初頭から非婚主義は一種のムーブメントとなっており、非婚主義に関する書籍も多く刊行されている。」

引用:FRaU

結婚できない「未婚」ではなく、あえて結婚しない「非婚」が韓国の社会現象になっているため、チェジョンヒョプさんも結婚願望が低い可能性は十分ありますよね。

ただ、30歳の節目を迎えたチェジョンヒョプさんであれば、これまで以上に結婚観が強くなるかもしれませんし、日本での活動が増えていくにつれて、アッと驚く彼女の存在が浮かび上がってくるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

チェジョンヒョプさんの彼女や結婚相手は不明でしたが、「気持ちを素直に表現できる人」と「共感できる部分が多い人」が好きなタイプだったことが調査で判明しました。

結婚観は低めで、韓国の社会現象となっている「非婚」を貫いている可能性がある一方、二階堂ふみさんとのドラマ共演が実現するなど、出会いの場が増えている現状を踏まえると、チェジョンヒョプさんがあっさり結婚する可能性も否定できないのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました