このブログではプロモーション広告を利用しています

福士蒼汰のギャランドゥや脇毛が気になる!ヒゲ姿やすね毛の画像も!

福士蒼汰のギャランドゥや脇毛が気になる!ヒゲ姿やすね毛の画像も! 俳優

福士蒼汰さんと言えば高身長でイケメン、仮面ライダーでブレイクした人気俳優です。

お肌もつるつるな福士蒼汰さんですが、ギャランドゥや脇毛とか気になっちゃいますよねw

イメージにはない、ヒゲ姿やすね毛の画像もあるのか調査してみました。

スポンサーリンク

福士蒼汰のギャランドゥ画像

福士蒼汰さんのギャランドゥが見えそうかな?と思われる画像がこちらです。

探してみましたが、腹筋が見える写真でも「あれ?もしかしたらギャランドゥないの??」という感じ。

あんまり福士くんに毛のイメージがないので、体毛は薄い方なのかな~と思っていましたが、こちらの写真集「SOTA FUKUSHI」には攻めたショットが写ってるようですよ!!

写真集を買った人が、「おへその下のギャランドゥが写ってるのが何枚かあった!」とコメントしていました!

上で紹介した福士くんの画像2枚ではギャランドゥが確認できない。

…ということは、写真集では見えるまでギリギリのラインで下げてることが分かりますね?!

ファンには一度は見ておきたいお宝画像かもしれません^^

スポンサーリンク

福士蒼汰の脇毛の画像

次は福士蒼汰さんの脇毛画像です。

思っていたよりも濃くてビックリ…。

この脇毛の濃さを考えるとほぼ処理してないっぽいですね。

でも、眉毛の濃ゆさと同じぐらいと考えると脇毛も多いのかも。

スポンサーリンク

福士蒼汰のヒゲ姿画像

福士蒼汰さんにヒゲ姿のイメージは全くなく。

ドラマや映画でもほぼヒゲを生やしてのお芝居はないですよね。

こちらのヒゲ姿画像はドラマ『スターマン・この星の恋』の時の画像です。

この時のヒゲは付けひげだったらしく、ちょっと不自然な感じもしますw

2018年発売の写真集「SOTA FUKUSHI」では実際のヒゲ姿を披露。

[chat face=”558926.jpg” name=”うさぽん” align=”left” border=”none” bg=”red”]お~~コレコレ!男気漏れてる~[/chat]

やっぱリアルなヒゲ姿だと全然違いますね!

こっちの方が全然かっこいい!

イメチェンでヒゲ姿でドラマとか出て欲しいです。

スポンサーリンク

福士蒼汰のすね毛画像

最後に、福士蒼汰さんのすね毛画像があるか探して見た所、ツイッターに画像がありました↓

脇毛やヒゲ姿は結構濃いめだったので、すね毛も勝手に濃いかなぁ~と思ってましたが…。

意外にすね毛は薄い!!

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1269190

ステージに出演した時もハーフパンツで出ていましたが、かなりすね毛はないですね。

[chat face=”007202.jpg” name=”りすお” align=”right” border=”red” bg=”red”]すねもじゃだけは嫌で処理してるとか?![/chat]

浴衣の姿の画像もほぼすね毛はない感じ。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135400340923614301/2143561422149726703

スポンサーリンク

まとめ

今回は「福士蒼汰のギャランドゥや脇毛が気になる!ヒゲ姿やすね毛の画像も!」についてご紹介しました。

仮面ライダーで童顔なイメージから最近は大人の男性としての顔つきになった福士くん。

写真集でヒゲ姿やギャランドゥを公開するなど、これからワイルド路線になるかもしれません。

今後はもっとポジションが年齢が高い30代男性役とかでヒゲ姿のワイルドキャラで登場してほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました