トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
アウトデラックス

【遊井亮子】無理矢理キスした俳優は誰?板尾創路で確定とネットが話題?

女優の遊井亮子さんがある俳優とリハーサルでマジキスをされたと番組で告白。

「碧の海」や「木下部長とボク」で共演したお笑いタレントで俳優の板尾創路さんという噂も。

遊井亮子さんのキスシーン画像があるのか調査してみました!

遊井亮子がリハでもキスシーン!無理矢理キスした俳優は誰?

遊井亮子さんが2018年9月のバラエティ番組で、ある主演男優からリハーサルの時もキスをされたと告白。

基本(キスは)本番だけ(する)。(相手が)おかしい」と苦笑い。そのうえで「もし私が(助演ではなく)“主演”だったら、多分、絶対にやらないと思うんですよ。(助演だからキスしても)いっか!的な感じで(やってくる)」と説明し、スタジオを驚かせた。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180912/ent1809128374-n1.html

一般的にキスシーンは本番だけというのが業界の暗黙のルール。

遊井さんが共演した主演男優はリハーサルの時も、普通にキスをしてきたのだとか。

【画像】遊井亮子とキスシーンは板尾創路?碧の海・木下部長とボクで共演

碧の海〜LONG SUMMER〜

遊井亮子さんと板尾創路さんは、2度ドラマで共演があります。

・『碧の海〜LONG SUMMER〜』(2014年6月30日から9週間)
・『連続ドラマ小説 木下部長とボク』(2010年1月14日から4月1日)

『碧の海〜LONG SUMMER〜』

奥菜恵さんが主演の連続ドラマ。

遊井亮子(上原美樹)さんは、舞の元家庭教師で板尾創路(舞の父・勲)さんと不倫関係という設定。

『連続ドラマ小説 木下部長とボク』

『木下部長とボク』という作品は、板尾創路さんが主演男優で初主演。

話の内容は、広告代理店を舞台に、マイペースで責任感ゼロの木下部長(板尾)とお荷物社員たちとの関係を描いたゆるいヒューマンドラマです。

【14日間限定】Huluでは無料で『木下部長とボク』視聴可能です↓

14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー

こちらはドラマ内で南こうせつさんとのユニット『板尾こうせつ』として歌った主題歌。

こんな曲調の合う日常のゆるい感じを描いているのドラマなので、遊井さんと板尾さんのキスシーンがあったかどうかは不明ですが。。

遊井さんが番組で告白していた「主演男優がリハーサルでもキスしてきた」というエピソードが合致。

遊井亮子さんは、昔から数々のドラマや映画に出演をされていて、キスシーンは数えられないぐらいあったと思います。

美人な女優さんですから、「あわよくばリハーサルのキスシーンでも…」と思う主演男優もたくさんいるかもしれませんね。

遊井亮子は異常なキス魔だった?

遊井亮子さんは、彼氏とどんな場所でもキスしてしまうぐらいキス行為自体が好きだそうです。

かと言って酔っぱらって誰でもキスをしまくる「キス魔」ではないと本人は言ってるようですが^^;

SNSでは共演者と密着して写真を撮ったり、キス画像をアップしたりよくしています。

主演男優さんも「俺に気があるのかな?」と思わせぶりな態度に映っているのかもしれませんね。

距離感が異様に近い…。

先日、アウトデラックスで発表した夫の浦川瞬さんとも1口ご飯を食べるごとにキスをしているそうですね^^;

【浦川瞬の学歴まとめ】西南大学出身で高校はどこ?wiki風プロフも!画像浦川瞬さんが女優の遊井亮子さんとご結婚されましたね! アウトデラックスのディレクターである浦川瞬さん。 学歴・出身高校・大学...

【遊井亮子のキスシーン画像】碧の海・木下部長とボクで板尾と無理矢理?まとめ

遊井亮子さんは、「碧の海」「木下部長とボク」で板尾創路さんと最低でも2度は共演。

主演男優がリハーサルでも本番のキスシーンと同じように演じてきたことを告白。

お芝居の現場なのでリハーサルでも無下にキスシーンを拒否することもできないですし。。

遊井さんは数多くの出演作品があるので、他の主演男優さんとのお話なのかもしれません。