トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
俳優

横浜流星のタバコの銘柄は何?実際に吸ってるイケメン画像13枚!

横浜流星 タバコ 銘柄

甘いマスクと筋骨隆々な体を持っている横浜流星さん。

そんな横浜流星さんですがタバコを吸っているのでは?と噂になっているようです。

そんな噂を聞くと本当にタバコ吸ってるの?銘柄は?と気になってしまう方もいると思います。

プライベートではタバコを吸わないのでは?との噂もあります。

そこで横浜流星さんは実際にタバコを吸っているのか?吸わないのか?

横浜流星さんが吸っているタバコの銘柄は何なのか?調べてみました。

横浜流星のタバコを吸ってる姿がかっこいいと話題

横浜流星 タバコ 銘柄

2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」にて主婦層にも人気を博した横浜流星さん。

そのイケメン顔に引き締まった体、カッコいいアクションシーンで世の中の女性たちを魅了していきました。

最近では出演作品の中でタバコを吸うシーンがいくつかあり、視聴者からタバコを吸う姿が素敵、カッコいい等の声も挙がっています。

https://twitter.com/karen_teyan/status/1323657811771813894

本当にカッコよくて横浜流星さんの切れ長でセクシーな眼差しがたまりません。

クールな見た目×タバコは本当にずるいですよね。

自然な演技力からプライベートでもタバコを吸っているのでは?との噂が。

ネットでもプライベートでも横浜流星さんがタバコを吸うのか気になる声があります。

横浜流星のタバコの銘柄は?

横浜流星 タバコ 銘柄

タバコを吸う姿もカッコいいと好評な横浜流星さんですが、ここで少し気なるのはどの銘柄のタバコを吸っているのか?というところですよね。

横浜流星さんが吸っているタバコの銘柄を調べてみましたので紹介していきます。

2018年公開映画「青の帰り道」にてリョウ役の横浜流星さんですがこの映画で喫煙シーンが多数。

横浜流星 タバコ 銘柄

はっきりタバコのパッケージを確認することはできませんでしたが、タバコの模様からセブンスターではないかと推測できます。

横浜流星 タバコ 銘柄

続いて横浜流星さんの写真集「流麗」から。

横浜流星 タバコ 銘柄

ワイルドな髭にタバコを吸うこの写真。

今までの好青年キャラとは全く異なる男臭くて渋い1枚になっています。

ここではタバコの写っている部分が少なく特定することができませんでした。

また2020年リリースの楽曲「恋人失格」でも喫煙のシーンも。

横浜流星 タバコ 銘柄 横浜流星 タバコ 銘柄

銘柄は「Relief」と書いてあることが分かりました。

ですが、実在しているブランドではないため、MV用にオリジナルのタバコのパッケージを制作したものとも考えられます。

横浜流星のタバコ喫煙シーン!イケメン画像10枚

横浜流星 タバコ 銘柄

数ある横浜流星さんの喫煙シーンでカッコいい画像をいくつか紹介していきます。

横浜流星 タバコ 銘柄

こちらは映画「青の帰り道」からの画像です。

学生からの友人たちと飲み会をしているシーン。

この作品ですが今までの爽やかな役とは違いかなり男臭い役を演じています。

若者の苦悩や自身の中の葛藤に翻弄される役になっていて、横浜流星さんの印象がガラッと変わる作品に。

横浜流星 タバコ 銘柄

20歳になり周りが大人になっていく中まだ大人になり切れていないリョウ。

あどけなさが残る顔は可愛くもありカッコいい・・・。

横浜流星 タバコ 銘柄このシーンでもタバコを吸う姿がイケメンです。

しかしまだどこか幼さが残るのはもともと可愛い顔をしているからでしょうか?

横浜流星 タバコ 銘柄

そんな役を演じている横浜流星さんですが、タバコを吸う姿はやはり大人の男性という雰囲気を醸し出しています。

横浜流星 タバコ 銘柄次は2019年に出版された写真集「流麗」からの画像です。

 

横浜流星 タバコ 銘柄

“なめらかで美しく、洗礼されたさま”をコンセプトに撮られた写真集。

横浜流星 タバコ 銘柄

コンセプト通りタバコを吸う姿は美しく魅入ってしまいます。

そもそも洗礼された容姿を持ち合わせているのはズルい!の一言です。

横浜流星 タバコ 銘柄

2020年リリース楽曲の「恋人失格」にてMVに出演した横浜流星さん。

2017年にリリースされたコレサワさんの楽曲「タバコ」のアンサーソングです。

「タバコ」という曲のアンサーソングだけあって喫煙シーンがありました。

横浜流星 タバコ 銘柄

タバコを吸いながらベランダで楽しそうに彼女と過ごすシーンが描かれています。

横浜流星 タバコ 銘柄

タバコを吸っている姿ではないですが横浜流星さんが彼女の部屋を出るシーン。

なんとも言えない切ない表情。

横浜流星はタバコ吸ってる?吸わない?

横浜流星 タバコ 銘柄

これまで横浜流星さんの喫煙シーンを紹介してきましたが実際にタバコは吸っているのでしょうか?

横浜流星さんが喫煙所で見たと目撃証言もあるらしいです。

https://twitter.com/12345678qj/status/1250444433285238786

これについては補足ツイートがありタバコを吸っている確証はありません。

雑誌のインタビューで横浜流星さんは仲が良い中村倫也さんと喫煙所でわちゃわちゃしていたと答えているそうです。

喫煙者の中村倫也さんについて行って喫煙所にいたところを目撃されたんですね。

他にもツイッターでの意見を集めましたので紹介します。

https://twitter.com/ryutan09161/status/1304770779377147904

https://twitter.com/kiseki_Ryutomo/status/1251951388214493187

プライベートでもタバコを吸うのか?吸わないのか?

と意見が割れています。

しかし実際に撮影の休憩時間やインスタグラムやツイッターでの投稿でタバコを吸っていたまたは所持していたと言う情報はありませんでした。

なので横浜流星さんはプライベートでタバコを吸っていないと判断することができるではないでしょうか。

「青の帰り道」のインタビュー記事では

撮影当時、20歳になったばかりで、タバコを初めて吸ったんですけど、クラクラして大変でした。

と発言しているので、俳優としてタバコを吸い始めたことがきっかけだったよう。

プロ根性がすごいし、役者にかける想いも強い横浜流星さんです。

大工の父親に憧れているという横浜さんの父親もタバコを吸っているのかもしれません。

横浜流星さんの父親は大工で母親は事務職、弟は大学生と家族仲良しのようで。

父親の顔画像もかなりのイケメンでした!

絆の深さが分かるエピソードはこちらの記事で紹介しています。

>>【顔画像】横浜流星の家族構成は4人と1匹!両親や弟との年齢や出身・職業も!

まとめ

今回は「横浜流星のタバコの銘柄は何?実際に吸ってるイケメン画像13枚!」についてご紹介しました。

タバコを吸う役を演じると必然的にプライベートでもタバコを吸っているのでは?と噂がたつのは仕方がありません。

しかし普段から筋トレをしたりお酒で失敗したくないからと言う理由でお酒も飲まないストイックすぎる横浜流星さん。

なのでタバコを普段から積極的には吸うことはないのではないかと考えられます。

最近は男臭い役が増えワイルドな印象も増してきた横浜流星さん。

今後ももっとかっこいいタバコシーンも見れそうです。

タバコを吸うことが多くなってきたからか、横浜流星さ毛深いことが気になるという声も…。