トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
俳優

【顔画像】横浜流星の家族構成は4人と1匹!両親や弟との年齢や出身・職業も!

横浜流星 家族構成

超イケメン俳優の横浜流星さん。

トーク番組などでは、武道家らしく、とても礼儀正しい一面を見せてくれます。

きっとご両親はしっかりとした方たちなのでしょうね。

家族構成など、どのようなご両親のもとで育ってきたら、しっかりと育つのかとても興味がありますよね。

そして、あの顔面偏差値は、はたして父親譲りなのか、母親譲りなのかも気になります。

またご兄弟がいるのかどうかも気になるところです。

今回は、そんな人気俳優、横浜流星さんの気になる家族構成と、父親、母親、兄弟とのエピソードについて調査してみました。

横浜流星の家族構成は4人と1匹!

横浜流星 家族構成

横浜流星さんの家族構成は4人と1匹です。

  • 父親
  • 母親
  • 横浜流星さn
  • キラ君(トイプードル)

国宝級の超イケメン横浜流星さんですが、出身は神奈川県横浜市。

小学1年のころから極真空手を始め、小学6年の時に原宿でスカウトされたことで芸能界に入りました。

横浜に住んでいたのは小さい頃のわずかな期間で、現在実家は埼玉県松伏町にあるといわれています。

横浜流星の父親について【年齢や顔画像】

横浜流星 家族構成

横浜流星さんは、以前出演したテレビ番組で父親のことを話しています。

横浜流星の父親の名前は?職業は青森東北町で大工!

残念なことに、名前は公開されていませんが、年齢は2021年には43歳になられるそうです。

横浜流星さんの父親の職業は大工さん。

15歳の時から大工一筋の職人さんで、埼玉の実家は父親が自分で建てたのだそうです。

写真を見ると父親もなかなかのイケメンですが、職人気質で寡黙な性格なのだとか。

横浜流星の父親はイケメンでクール

父親はめったに笑うことがなく、とても男気の強いクールなタイプ。

唯一、横浜流星さんが、戦隊シリーズのトッキュウジャーの出演が決まった時だけは、わずかに笑顔を見せてくれたのだそうです。

横浜流星さんは、父親のことをとても尊敬していて、芸能界に入っていなかったら自分も大工になっていただろうと言っています。

横浜流星の母親について【年齢や顔画像】

横浜流星 家族構成

次に横浜流星さんの母親の情報をご紹介していきます。

横浜流星は母親似?年齢も調査

横浜流星さんの母親は残念ながら顔出しはNGのようです。

「恥ずかしい」ということでペットのキラくんで顔を隠した写真ならありました!

父親も渋いイケメンですが、あまり横浜流星さんとは似ていないような感じがするので、ひょっとしたら、横浜流星さん似の美人なのではないでしょうか。

名前は公開されていませんが、年齢は昭和50年生まれで2021年は46歳になる年のようです。

横浜流星さんの現在の年齢から計算すると、21歳の若さで流星さんを出産されています。

とても若いお母様ですね。

若いだけでなく、とても明るい性格のようです。

横浜流星の母親は事務職

横浜流星 家族構成

また、仕事は何をしているのかというと、一部ネットでは、社長業という噂が流れていたようですが、それは間違いのようです。

実際は、父親の仕事の事務系を手伝っているようです。

そして横浜流星さんはと母親はとても仲がよさそうな様子が伺えるエピソードも。

横浜流星さんは、母の日に母親の好きそうな「かわいいデザイン」の花束を贈ったことをブログで報告しています。

他にも、一人暮らしを始める際には、母親から親子丼や豚汁などの料理を教わったとブログで報告との報告も。

仲の良さが伝わってくるエピソードですよね。

横浜流星の弟について【年齢や顔画像】

横浜流星 家族構成

続いて、横浜流星さんの弟についてです。には、1歳年下の海斗さんという弟がいらっしゃいます。

横浜流星の弟で名前は海斗!年齢は1歳年下で東洋大学?

横浜流星さんには1歳年下の弟・海斗さんがいます。

とても可愛がっていて、仲のいい兄弟のようです。

子供の頃の写真がありましたが、なかなかのイケメン兄弟です。

きっと今も、お兄さんに負けないくらいイケメンなのではないでしょうか?

兄弟仲はというと、1歳年下なので、ケンカばかりかと思いきや、流星さんは、弟を溺愛しているようです。

また、弟もお兄さんが大好きなのでしょうね。

横浜流星さんの弟ということで、現在もかなりのイケメンではないかと想像できます。

弟の海斗さんは東洋大学とも噂されていますが、確定的な情報は見つかりません。

横浜流星は弟にお祝いメッセージを贈る仲

横浜流星 家族構成

横浜流星さんが、役作りで歌の練習をするためカラオケに行ったとき、練習に付き合ってくれたというエピソードがありました。

また、横浜流星さんは弟が大学受験の時には、弟を激励するメッセージを投稿したりもしています。

本当に仲がいいんですね。

年が1つしか違わないということなので、弟といっても、双子のような感じなのかもしれませんね。

昔の写真では兄弟のツーショットもあり、昔の画像では身長差は10cm以上ありそうです。

横浜流星の犬の名前はキラ君

横浜流星 家族構成

横浜流星さんのご家族を調査してきましたが、最後に紹介するのは、愛犬“キラ”君です。

オスのトイプードルで、2013年4月に投稿されたブログでは、まだ2か月と報告しています。

2021年時点で年齢は8歳くらいでしょうか。

横浜流星さんはキラ君をとても可愛がっていて、たびたびブログにも投稿しています。

ペットを溺愛しているところにも、優しさがあふれていますよね。

まとめ

今回は「横浜流星の家族構成は4人と1匹!両親や弟の顔画像やエピソードも!」についてご紹介しました。

横浜流星さんの家族構成は、お父様、お母様、1歳下の弟さん、トイプードルのキラくんの4人と1匹ということです。

家族の誕生日には、きちんと誕生日プレゼントを送ったりしていて、とても仲の良い、愛情たっぷり家族であることが分かりますね。

流星さんの優しさを垣間見て、ますます好きになってしまいます。

これからのご活躍を期待しています。