トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
アウトデラックス

山咲千里の目が整形で激変?画像比較!【埋没法・目頭切開やってる?】

山咲千里の目が「整形で劣化した?」と顔が激変してるとの噂です。

アウトデラックスに出演した時は、特に目がヤバイ感じでしたね。

二重の幅も広くなって、埋没法か目頭切開をやっているんでしょうか?

今もお綺麗ですが、昔のクールビューティーなイメージも強く^^;

気になる山咲千里さんの昔と現在の画像を比較してみました。

山咲千里の目が整形で激変?画像比較!【埋没法・目頭切開やってる?】

山咲千里さんの昔の画像と現在の画像を比較してみました。

マジカル頭脳パワーとか昔の番組に出ている頃のお綺麗なイメージそのまま。

目元は奥二重で幅はあまり広くない感じですが美人で美形。

森高千里さんやTRFのYU-KIさんにも似てる感じが。

山咲千里の昔の画像

山咲千里の今現在の画像

先日、アウトデラックスに出演された時の画像も見ると、顔が昔と全然違いますね。

目の二重が幅広になっていて、カーブがガタガタ。

ほぼ確実に整形をされていますね。

50代で写真集『NEW EARTH』を出したことがきかっけでいろんなことに抵抗がなくなったそうです。

山咲千里の写真集「NEW EARTH」も!【無料の画像まとめ】山咲千里さんが4月2日の「アウトデラックス」に出演。 かつて「マジカル頭脳パワー!!」やドラマなどでも活躍した女優さんです。 ...

山咲千里の目が整形で激変?埋没法・目頭切開やってる?

二重埋没法はメスで皮膚を切らずに行うプチ整形のようなもの。

まぶたを支える組織を縫い付けることで二重にする手術です。

二重の幅も変えれるので、自分の好みの幅にすることができます。

山咲千里さんの二重の幅は、昔と現在とを比べるとかなり広くなってますよね。

写真集では修正できるので、実際に番組に出演しているのを見ると、二重の幅がガタガタなので気づく人も多いのでは。

切開法だと元に戻らないのでリスクが高く。

埋没法と切開法の特徴を考えると、山咲千里さんは埋没法で整形してるのかもしれません。

【埋没法】
・術後の腫れが少ない
・費用も6~15万円
・もとに戻りやすい
・特殊な糸で縫い付ける

【切開法】
・腫れが1ヵ月ほど続く
・費用は10~40万円
・元に戻ることはない
・瞼にメスを入れての手術

山咲千里の目が整形で変わり過ぎ?ネット上の声

山咲千里の目が整形で激変?画像比較!【埋没法・目頭切開やってる?】まとめ

アウトデラックスに出演したことをきっかけに、目が激変してて整形?とネットがざわざわ。

昔と現在を比べても明らかに目の感じが変わっているのは確か。

山咲千里さん自身で決めたことなので、ご自身が幸せならいいんじゃないでしょうか!

美を追求することはいいことです^^