トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
テレビ

山本祥彰はアトピー?首元の肌が赤みがかっているけど大丈夫!?画像も

「東大王」に出演している山本祥彰さんは、アトピーという噂があります。

山本祥彰さんは早稲田大学でイケメンで人気ですが、アトピーは本当なんでしょうか?

画像なども合わせてご紹介します。

山本祥彰のプロフィール

●名前:山本祥彰(やまもとよしあき)
●生年月日:1996年6月1日
●出身地:埼玉県
●身長:159cm
●出身大学: 早稲田大学先進理工学部応用物理学科4年
●所属:QuizKnock

好きなゲームドラゴンクエストシリーズ。

苦手なものお化け屋敷で存在が意味不明だそうです。笑

実態のないものでも山本さんは怖いんですね~。

【画像】山本祥彰はアトピーって本当?

山本祥彰さんの画像を見てみると頬や首元に

「山本祥彰さんてアトピーなの?」と感じている人も。

画像を見ると、目の周りや肌の色がまばらな感じもします。

日焼けのような感じもしますが、肌の色がまばらな印象もありアトピー持ちなのかもしれませんね。

山本祥彰はアトピーになりやすい体質の人?

アトピーになるのは、遺伝的なものと環境的なものがあります。

山本さんのご両親からの遺伝かもしれませんが、日常的な習慣や物理的な刺激によっても引き起こされるのだとか。

実はアトピーは精神的な緊張や心のストレスでも発症してしまうそうで。

山本さんがもしアトピー持ちであれば、頭がいいだけに私生活や番組出演などでストレスを少なからずもかかえてそうです。

アトピー性皮膚炎は、多くの原因が重なって起こるので翌日にはすぐに赤みが消えるということはあまりありません。

テレビやSNSを見てると、顔や首に赤みや肌の色がまだらのように見える時があるのでアトピーなのかもしれません。

山本祥彰はアトピー?首元の肌が赤みがかっているけど大丈夫!?画像も:まとめ

山本祥彰さんは、肌の色がまばらなのでアトピー?という噂が。

アトピーかどうかの事実はなかったですが、浅黒い感じもあるので、日焼けか体質の問題もありそうです。

ファンも「山本祥彰 アトピー」と検索している人もいるようで、あまりひどくならないといいですね。