トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
俳優

山田裕貴のタバコの銘柄は?カッコイイ喫煙シーン画像10枚まとめ!

山田裕貴 タバコ 銘柄

映画「闇金ドッグス」やドラマ「ここは今から倫理です。」でタバコを吸うシーンを見せる山田裕貴さん。

喫煙シーンがとてもカッコよく様になっていますよね。

そんな山田裕貴さんは実際タバコを吸うのでしょうか?吸っていたらどんな銘柄のタバコを吸っているのでしょうか?

またプライベートでもタバコを吸っているのでしょうか。

一般人の方々からも山田裕貴さんのタバコと銘柄が気になっている人も多いようです。

そこで山田裕貴さんのタバコの銘柄、実際プライベートで喫煙をしているのか、ネットからの評判や意見などを調査してみました。

山田裕貴のタバコの銘柄は?

山田裕貴 タバコ 銘柄

実際に山田裕貴さんが吸っているタバコの銘柄を調べてみました。

まずは出演作品ではどんな銘柄のタバコを吸っているのか紹介していきます。

映画「闇金ドッグス」ではセブンスターを吸っていたと思われます。

山田裕貴 タバコ 銘柄

タバコのパッケージはセブンスターとよく似ています。

山田裕貴 タバコ 銘柄

ドラマ「ここは今から倫理です。」では正確には確認できませんでした。

チラッと映った映像からマルボロではないか?と推測されました。

山田裕貴 タバコ 銘柄 山田裕貴 タバコ 銘柄

また余談ではありますが漫画版「ここは今から倫理です。」ではメビウスに良く似たタバコを吸っているようです。

山田裕貴 タバコ 銘柄 山田裕貴 タバコ 銘柄

山田裕貴のタバコ喫煙シーン!かっこいい画像10枚

山田裕貴 タバコ 銘柄

タバコを吸う人はカッコよく見えてしまうものです。

私自身もタバコを吸う姿にカッコよさを感じてしまいます。

特にイケメンの人のタバコを吸う姿は何とも言えない雰囲気を醸し出しますよね。

山田裕貴さんも例外ではありません。

そこでここからは山田裕貴さんのカッコいいタバコ喫煙シーンを集めました。

山田裕貴 タバコ 銘柄

山田裕貴さんの喫煙シーンが多くあるのは映画「闇金ドッグス」です。

シリーズ化して人気のある映画。

アングラ系の映画ということもあり喫煙シーンが多めになっております。

山田裕貴 タバコ 銘柄

映画「闇金ドッグス」にて顧客にお金を貸すシーン。

演技がとても上手で本当に現実でも行われてるんではないかと思ってしまうぐらいです。

山田裕貴 タバコ 銘柄

同じく映画「闇金ドッグス」から元カノとの親密なシーンでも手元にはタバコが。

山田裕貴さん・・・セクシーすぎます。こんな男になりたかった!

山田裕貴 タバコ 銘柄

これも「闇金ドッグス」のワンシーン。

こんなにイケメンでもこの顔で睨まれたら怖気ついちゃいますよね・・・。

山田裕貴 タバコ 銘柄相手が誰であろうとも強気で相手する安藤忠臣(山田裕貴)さん。

目を見るだけで負けん気が伝わります。

山田裕貴 タバコ 銘柄

仕事のシーンではパソコン操作しながら煙草をくわえる姿が。

知的さとワイルドさを演出しています。シビレますね!

山田裕貴 タバコ 銘柄

もーかっこいいとしか言えないです。

どの喫煙シーンも様になっていてとてもカッコいいですよね。

続いて映画「虹色デイズ」でも喫煙シーンがありました。

山田裕貴 タバコ 銘柄

「闇金ドッグス」とは打って変わって現場で一生懸命働いている男という印象を受けます。
こんな汗臭そうな役なのになぜか爽やかさを感じます!

この作品では妻にバレないようにとiQOS(アイコス)を吸っているようです。

ドラマ「ここは今から倫理です。」からの喫煙画像

山田裕貴 タバコ 銘柄

クールな高柳先生(山田裕貴)は非常に様になっています。

学生時代恩師と話したいがためにタバコを始めたという高柳先生。

誰に言われようがタバコをやめることはないという設定です。

山田裕貴 タバコ 銘柄

自分自身は生徒を救えているのか?救えるのか?迷っているシーン。

普段は無口な先生ですが生徒を救うことには一生懸命になれる熱い先生役です。

山田裕貴さんの父親はプロ野球選手なので、厳しさゆえ実家で吸ったことは全くないかもしれませんが。

山田裕貴はタバコ吸ってる?ヘビースモーカーとも噂

山田裕貴 タバコ 銘柄

俳優仲間の林遣都さんと焼肉屋さんに行った際インスタグラムでこんな画像をアップしていました。

ちょっとタバコ吸いすぎなんじゃない!?この画像の灰皿を見るとギョッとしますね。

灰皿には物凄い数のタバコの吸い殻が・・・。

滞在時間は分かりませんがあの数を吸うということはヘビースモーカーなのでは?と考えてしまいます。

ファンの方からこんなツイートも。

https://twitter.com/EveVZivanyT7ICf/status/1022113310932656128

さすがにこの本数を数時間で吸うとなると心配になってしまいます。

映画「闇金ドッグス」が初めて公開されたのは2015年でその時から喫煙シーンがありタバコを吸う姿が様になっているのでもしかしたら映画出演よりも前からタバコを嗜んでいたんではないでしょうか?

実際にインスタグラムの写真を見ると山田裕貴さんはタバコを吸っていると判断していいんではないでしょうか?

ちなみに普段吸っているタバコの銘柄はiQOS(アイコス)だと推測されます。

最近加熱式タバコの普及によりiQOSなどを吸う人が増えていますが芸能界でも加熱式タバコを吸われる方は増えているようですね。

山田裕貴のタバコシーンにカッコイイの声

ツイッターでは山田裕貴さんの喫煙シーンについて好評のようです。

https://twitter.com/lunch_cake/status/1350388321038438404

https://twitter.com/GUN_24_Y/status/763006690375544832

山田裕貴さんの喫煙について皆さんは肯定的な意見が多く見つかりました。

世の中禁煙ブームとなっていますが私と同じタバコに格好良さを感じる人も少なくないようですね。

まとめ

今回は「山田裕貴のタバコの銘柄は?カッコイイ喫煙シーン画像10枚まとめ!」についてご紹介しました。

プライベートでもタバコを吸っていると思われる山田裕貴さん。

映画やドラマでの喫煙シーンがとても様になっているのが納得です。

今後もタバコを吸う役が増えるかもしれませんし、イケメンのタバコを吸う姿は面保養になりますよね。

次はどんな役でタバコを吸ってくれるのでしょうか?

山田裕貴さん、見逃せません!

タバコを吸う役柄が多いと、本当は山田裕貴さんの性格が悪そうという噂もちらほら。

山田裕貴さんの歴代彼女もそんなタバコを吸う渋い姿に惚れた女優さんもいたのかもしれませんね。