トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
俳優

山田裕貴の性格良い・悪そう本当はどっち?2つのエピソードで考察!

山田裕貴 性格良い 性格悪そう

2019年NHK連続テレビ小説「なつぞら」をきっかけに大ブレイクを果たした山田裕貴さん。

そんな超売れっ子俳優山田裕貴さんですが、性格良いや性格悪そうなど色々なコメントがたくさんありました。

今回は実際に山田裕貴さんの性格が良いと言われるエピソードや性格が悪そうと思われてしまうエピソードを調べます。

山田裕貴の性格良い・悪い本当はどっち?

山田裕貴 性格良い 性格悪そう

山田裕貴さんの性格など一般人の方はどのように感じているのでしょうか。

主にムードメーカーや明るいなど親しみやすい性格と感じている方が多くいらっしゃいました。

逆に目つきが悪い、笑い方が性格悪そうなど感じている人も多いよう。

その他にも過去の出演作の役によっても性格の印象がガラッと変わっているようです。

そんなカメレオン俳優の山田裕貴さんはどのような性格をしているのかいくつかエピソードを集めましたので紹介していきます。

山田裕貴の性格良いと言われるエピソード2つをご紹介

山田裕貴 性格良い 性格悪そう

今やテレビで見ないことがない山田裕貴さん。

様々な意見があるなかから性格が良いと思われるエピソードを集めましたので紹介します。

山田裕貴の性格良いと言われるエピソード①

まずは1つ目に

山田裕貴さんの性格が良いと言われていたエピソードは、「純粋で可愛い」

という声が上がりました。

ドラマ出演もさることながらバラエティー番組も多数出演しています。

その中で「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演された際奇妙な力を持つ少年がいたら信じるか信じないかの企画でドッキリを仕掛けられた山田裕貴さん。

次々とおこる奇妙な現象に完全に信じきってしまいました。

それを見ていた視聴者から

  • とても素直でまっすぐ。
  • 純粋でわんぱくなところがいい。
  • 少年の問いかけへの対応がやさし。

などその純粋で可愛らしい姿が好評を呼んでいるそうです。

山田裕貴の性格良いと言われるエピソード②

山田裕貴さんの性格が良いと言われる2つ目のエピソードを紹介していきます。

それは人柄の良さ、正義が正しいと言う事です。

父親の影響もあり幼い頃からスポーツをしていた山田裕貴さん。

挨拶をする事が自然に身についていてスタッフだけではないエキストラの方1人1人に挨拶をするほどと言います。

そんな姿に共演者からの評価もとても高いそうです。

そして人柄の良さと言う事も山田裕貴さんの性格が良いと言われている要因の1つではないかと思います。

実際に役者としての仕事を本当に一生懸命取り組んでおり、ドラマ「先生を消す方程式。」や「頼田朝日の方程式。-最凶の授業-」の撮影終了日に、両ドラマスタッフから限界突破賞で表彰されていた事がわかりました。

賞状には

《ABEMAオリジナルドラマ「頼田朝日の方程式」において、般若心経の70倍に相当する合計19659文字、総ページ数59ページを覚えただけではなく土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式。」の過密スケジュールの中で行われた極限状態の撮影を見事に乗り越え、頼田朝日という役に真摯に向き合い、一切の妥協なく演じ切りました。》

と記されてあり山田裕貴さんの仕事に対する姿勢が伺えます。

山田裕貴の性格悪そうと言われるエピソード2つをご紹介

山田裕貴 性格良い 性格悪そう

スタッフや共演者からかなりの好評価を受けている山田裕貴さんですが性格が悪そうというエピソードがあるのでしょうか?

情報を集めましたので紹介します。

山田裕貴の性格が悪そうと言われるエピソード①

性格が悪そうという意見の中には“目つきが悪い”や”笑い方”が性格悪そうなどの意見が多くありました。

見た目の問題と思われますがやはり見た目の印象は大事ですよね。

山田裕貴の性格が悪そうと言われるエピソード②

性格が悪そうと思われるエピソードがそのほかにあります。

土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式。」にて頼田朝日役を演じた山田裕貴さん。

あまりにもサイコパス過ぎるキャラクターを演じていたせいかネットの声では

  • 「犯罪を堪える犯罪者に見える。」
  • 「いい人ぶてっそう。」

などの意見も・・・

山田裕貴さんはタバコを吸うシーンも多く役の印象をそのまま持っている人も多そうです。

>>山田裕貴のタバコの銘柄は?カッコイイ喫煙シーン画像10枚まとめ!

山田裕貴の性格は実は天然で面白キャラ?!

山田裕貴 性格良い 性格悪そう

山田裕貴さんの性格で一番多かった情報は天然で面白いという所でした。

シューイチのインタビューにて共演依頼が来ることに対して「現場に居ると安心するんですかね?」と少し的外れな回答。

他にもモニタリングでの心霊ロケで自分だけが女性が見えているという状況に

「俺、見えるようになったの!?」

よほど怖かったのか素の反応に見ていた視聴者たちが微笑んだはず。

またホンマでっかTVでは同番組の大ファンだと公言しており出演できた興奮と緊張のあまり質問に対して少しずれたコメントを頻発していました。

そんな天然発言の連続で面白すぎるなどのコメントが多く挙がっていましたね。

天然ぶりが虜になった女性もたくさんいたようで、歴代彼女と噂になった人たちもたくさんいました。

>>【2021年最新】山田裕貴の歴代彼女は8人!共通点は目が大きい女性

まとめ

今回は「山田裕貴の性格良い・悪そう本当はどっち?2つのエピソードで考察!」についてご紹介しました。

山田裕貴さんは性格が悪そうと言われることについてはほとんどが見た目の印象や過去に演じた役によるイメージによるものでした。

正直、山田裕貴さんは性格が悪いというコメントは本当に少なく一般人やスタッフ、共演者みんなに好かれているんだなと印象付けられました。

また俳優仲間から「熱い男」や「一緒にいて楽しい」という声もあり、山田裕貴さんの人柄が見て受け取れます。

今後も悪いうわさやスキャンダルがないように気を付けていてほしいです。

個人的には山田裕貴さんの演じる役全て好きでこれからもどんどん新しいキャラクターの役に挑戦していってほしいと思います。