トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
世間のニュース

アンジャッシュ渡部王様のブランチ代役は誰でどうなるか調査!画像

アンジャッシュ渡部さんが芸能活動の全面自粛を発表。

嫁である佐々木希さんとは不仲説や不倫DVという噂まで囁かれる状況です。

アンジャッシュ渡部さんがMCを務める「王様のブランチ」のメイン司会者は誰で今後どうなるんでしょうか?

アンジャッシュ渡部の自粛理由は不倫DV?佐々木希と離婚の可能性!アンジャッシュの渡部さんが芸能活動の前面自粛を発表! 突然のことに妻の佐々木希さんと離婚に発展するのかファンも心配です。 ア...

アンジャッシュ渡部は王様のブランチ交代?代役は誰でどうなる?

アンジャッシュ渡部は王様のブランチ交代?代役は誰でどうなる?

渡部建さんと言えば、TBSの「王様のブランチ」でメインMCをタレントの佐藤栞里さんと務めていました。

レギュラーは、2017年4月1日~2020年6月6日までの約3年間は突然の終わりとなりました。

今後は、佐藤栞里さんが一人でメインMCを務めることは難しそうですし。

オリエンタルラジオの藤森さんが当面は代役となる可能性も。

王様のブランチの代役は相方の児嶋一哉?

代役はもしかしたら、相方のは児嶋一哉さんが?とも思いましたが、突然司会をするなんて急すぎて対応できない可能性も。

王様のブランチの代役は前任者の谷原章介?

アンジャッシュ渡部さんがブランチのMCを務める前は、俳優の谷原章介さんが担当していました。

ツイッターでも谷原章介さんではどうか?と推す声も見られます。

他に代役の候補として

・パンサー向井さん
・寺脇康文さん
・有吉弘行さん

がいい!との声も。

王様のブランチの公式HPでは、まだメインMCに渡部さんの画像が掲載されていました。

これも見納めですね。。

次回の放送は6月13日なので、実際の代役が誰なのか気になるところです。

王様のブランチの歴代司会者一覧

王様のブランチの歴代司会者は次のとおりです。

寺脇康文(男性初代)
谷原章介(男性2代目)
渡部建(男性3代目)

男性司会者は俳優さんが初代・2代目で3代目に芸人の渡部さんということで注目を集めました。

女性は、女優さん、モデルさん、タレントと様々です。

田中律子(女性初代)
さとう珠緒(女性2代目)
優香(女性3代目)
本仮屋ユイカ(女性4代目)
新川優愛(女性5代目)
佐藤栞里(女性6代目)

渡部建さんの活動自粛で今までのグルメ本も廃盤になってしまうんでしょうか…。

それなりに評価されてた本とは思ったのですが。