トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
アーティスト

【動画】Uruの性格は?テセウス・中学聖日記テレビ初歌唱【ライブライブ】

Uru(ウル)の性格はどんな性格?

3月20日の「ライブライブ」でUru(ウル)が「プロローグ」をテレビ初歌唱となりました。

有村架純さんが主演の「中学聖日記」で話題となった曲と「テセウスの船」の主題歌「あなたがいることで」を披露。

Uru本人は今までテレビで歌わなかった理由は「性格」と発言していましたが、ウルさんは一体どんな性格なんでしょうか?

Uru(ウル)の性格はどんな性格?

Uru(ウル)の性格はどんな性格?

Uruさんが初めてテレビで話している姿を見ました。

歌唱力は素晴らしいですが、普段の声が細いイメージ。

私にとって歌を歌うことが初めてになります。

私の性格や性質上、難しいところがたくさんあり、こういった華やかな場所には、そぐわないと今までずっと思ってきましたが、お世話になっているTBSさんに今回このようなお話をいただき、感謝の気持ちと、きっとテレビの前で私のことを見守ってくださっているいつも応援してくれているみなさんへの感謝の気持ちを込めて出演を決心しました。

緊張すると思いますが、今の私の全てで歌うので聴いてください。

と、3月30日の「ライブライブ」の音楽番組で告白。

Uruさんの性格は、芯はありながらも周りと上手くコミュニケーションを取るのが苦手なのかもしれません。

多くの人が出演している音楽番組だと、自分のエピソードトークをしないといけないですよね。

周りと上手くやるという協調するという行動が得意でない人、実は職人気質の方なのかも。

ですが、インタビューなどではしっかりとした自分の意見を発言している場面もたくさん。

昔から自分に自信がなくて。歌詞で強く意見を言えないのは、私の性格が出ているかもしれないです。

という発言もあったので、人のよりもちょっと自己肯定感が少ないというのもみてとれます。

人を励まして背中を押すというよりは、一緒に「わかる、わかる」と声を掛けて「私もそうだよ」というタイプだと語られていました。

Uruさんは自分に自信がないと言っていますが、人を包み込める優しい人なので誰よりも強い性格なのかもしれませんね。

一時期は音楽も聴けなくなった期間も

YouTubeを始めてしばらくした頃、自分の声を聴くことが嫌になったのだとか。

一時は何もしてない時期があり、原因は実力不足で思い描いた歌い方があるのに全然できなかったこと。

本来であれば頑張って練習をしないといけないところ、しばらく休んだそうです。

Uruさんは、自分の中での「評価」に敏感なようで。

心配している人の声や「待ってるよ」と声を掛けてくれる人達に気付き「ここで休んでられないな」と立ち直ったことをインタビューで答えていました。

「謙虚」と姿勢が見えるのも、昔からご両親にずっと教わってきたことのひとつなのだとか。

【動画】Uruが中学聖日記「プロローグ」をテレビ初歌唱

 

【動画】Uruがテセウスの船「あなたがいることで」をテレビ初歌唱

https://twitter.com/ayk_ryoma/status/1244611397306044416

Uru(ウル)がテセウス・中学聖日記テレビ初歌唱【ライブライブ】への声

Uruさんの初歌唱にテセウスの船で主演をされた竹内涼真さんもコメントしていますね!

【動画】Uruの性格は?テセウス・中学聖日記テレビ初歌唱【ライブライブ】まとめ

Uruさんがライブライブでテセウスの船と中学聖日記の主題歌をテレビ初披露。

他の人には出せない唯一無二の声で心に響く歌を届けてくれました。

Uruさんは自分自身で「自信がない」と言っていましたが、そんなことは全然ないと思います!

これからの歌番組に出て欲しいですが、無理のない範囲でがんばってほしいですね!