トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
世間のニュース

【TKO木下】悪行内容13個を紹介!YouTubeで告発コメント多発!画像

TKO木下さんがYoutubeで謝罪動画をアップするもコメントがカオス状態に。

Youtubeのコメント欄に被害報告が溢れかえっていましたね。

テレビでは分からない、一般人についた悪態やパワハラについてまとめてみました!

※暴露コメントが多すぎて、随時更新しています。

【動画】TKO木下がYoutubeで謝罪した内容

木下さんは「この度は、パワハラ騒動の件で、ご迷惑をかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。

TKO木下さんは2019年から、後輩芸人にパワハラをしていたと報じられてしまい謝罪することに。

4月3日のお昼の時点で再生回数は13万回を突破。

高評価の数は、400程度に対して、低評価数は2万件以上と異例な数字に。。

TKO木下が謝罪も一般人が暴露した悪態がエグい!【パワハラまとめ】

謝罪動画を受けて反応したのは、今までTKO木下さんにパワハラを受けたという一般人の方たち。

こちらにSNSに投稿されていた悪態の数々を掲載しています。

TKO木下の悪態【千葉の居酒屋店で】

TKO木下の悪態【新幹線・餃子店で】

TKO木下の悪態【ライブ終わりなどで舌打ち】

TKO木下の悪態【居酒屋店で】

TKO木下の悪態【浅草のバイト先で】

TKO木下の悪態【働いていたコンビニ店で】

TKO木下の悪態【キャバクラ店で】

TKO木下の悪態【居酒屋店で】

TKO木下の悪態【バイト先の飲食店で】

TKO木下の悪態【コンビニ店で】

TKO木下の悪態【大阪のスタジオで】

TKO木下の悪態【サインを頼んだら】

TKO木下の悪態【居酒屋店で】

私たち一般人は芸能人に対して普段は直接応対するのはこわいもの。

相手は芸能事務所という大きなバックボーンもありますから、素人はなかなか反論できないのも事実ですよね。

今まで直接文句を言えなかった一般人の怒りがYoutubeのコメント欄で爆発。

TKO木下が謝罪も一般人が暴露した悪態がエグい!【パワハラまとめ】

TKOの木下さんは、3月15日に松竹芸能を退所。

今までの問題などをYoutubeで謝罪をするも、一般人に重ねてきた悪態が多数暴露されるなど炎上してしまいました。

お笑いやバラエティ、俳優業まで幅広く活躍していたように見えましたが、数々の悪事が明るみになるのは時間の問題だったのかもしれません。