トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
俳優

寺田心は彼女いる?好きな女性のタイプは?禁断の恋バナも暴露【しゃべくり】

寺田心くんは子どもや大人のハートも掴んでいる子役ですよね。

「しゃべくり007」で彼女の話題なども出るんでしょうか?

好きな女性のタイプや禁断の恋バナをまとめてみました!

寺田心のプロフィール

寺田心のプロフィール

●名前:寺田心(てらだこころ)
●生年月日:2008年6月10日(11歳)
●出身地:愛知県
●将来の夢:シェフ、俳優を続けること
●所属事務所:

寺田心は彼女いる?

寺田心は彼女いる?

寺田心くんに彼女がいるという情報はまだないみたいです。

大人との受け答えを聞いてると、中身は大人??と思うこともあるぐらいです。

ドラマやCMでもひっぱりだこですし、「プライベートで熱愛報道とかあるとマズイ」と心くんのプライドとかすでに持ってそうですし^^;

現在は小学生なので、好きな女の子や憧れの女性がいたとしても全然おかしくありません。

寺田心の好きな女性のタイプは?

寺田心の好きな女性のタイプは?

寺田心くんが2019年8月にテレビで「理想の女性」を語っているエピソードがあります。

好きな女性のタイプは

・家族を大事にしてくれる人
・飼ってる犬を大事にしてくれる
・家族のことを好きになってくれる人

が譲れない条件だそうで。

うさぽん
うさぽん
大人かっ!!w

11歳でももうそこまで考えてるとは大人です。

辛い恋愛でもしたんでしょうか?w

どうやら恋愛もしているようで、

かわいいなって思う子はいるんですけど、、、でも内緒です。

と笑顔でコメントしていました。

好きな子は何人かいるそうで、学校と現場にいるらしいですよ!

最近見た中でかわいいなと思った子は、深田恭子さん。

CMで共演経験もありますからね!

寺田心の恋バナエピソードとは?

「しゃべくり007」で明かされる禁断の恋バナについては番組が放送され次第更新します。

2019年の映画の番宣で寺田心くんは、女性に気遣いをする場面もありました。

「先日、映画の番宣に出演した心くんは、冬の料理で好きなものを問われて“冬になるとやっぱりお鍋が食べたくなります。冷え性の女性の方などに食べていただけたら”とコメントし、11歳とは思えないコメント力が話題になりました。しっかり者の心くんですが、まだ小学5年生。もう少し子どもらしく無邪気でいてもいいのでは? と、こっちがちょっと心配になってしまいます(笑)」(テレビ誌ライター)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191225-00000006-friday-ent

ドラマや映画の現場では、周りに常に大人がいる状況が多い心くん。

知らず知らずのうちに気遣いができる子どもになったのでは!

彼女がいないとしても、恋してる女の子を口説くのは大人の気遣いで虜になってしまうのではないでしょうか?

まとめ

寺田心に彼女は今のところいないようですね。

中学校に上がると女性への気遣いが完璧できっとモテそうですからすぐに彼女できそうです。

恋愛はしているようですから禁断の恋バナ暴露も楽しみですね!