トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
気になる人物

天翔愛のカップ画像!水着やグラビア写真は?藤岡弘の娘がかわいい!

天翔愛(てんしょうあい)さんが「踊るさんま御殿」に登場。

藤岡弘さんの娘さんの一人で、芸能活動をされています。

今回は、天翔愛さんのカップ画像、水着・グラビアなどかわいい画像を集めてみました!

天翔愛のカップ画像!

こちらが天翔愛さんのカップが一番分かりやすい画像でした。

まだ、10代のためこれから女性らしい体型に成長すると思われます!

今はCカップかDカップぐらいでしょうか?

成長期なので見た目もどんどん変化してきて、とても可愛いですね♪

天翔愛の水着やグラビア画像はある?かわいい写真も!

天翔愛さんは芸能活動も始めていて、気になる水着姿やグラビアの画像も調べてみました。

今のところ、水着やグラビア画像は内容ですが、かわいい写真がたくさんありました。

音大生で忙しいかもしれませんが、今後もっと活動の幅を広げてきっと写真集なども出すでしょう。

今売れている女優やモデルさんも過去には水着姿やグラビアに挑戦していた実績もよくあるので、今後が楽しみです!

天翔愛のプロフィール

藤岡弘さんの娘で長女である天翔愛さんは4人兄弟。

「天翔愛」というのは芸名で「藤岡愛里」というのが本名です。

●名前:天翔愛(てんしょうあい)
●本名:藤岡愛里(ふじおかあいり)
●生年月日:2001年12月14日
●出身地:東京都
●身長・体重:167cm・55km
●出身高校:玉川学園高等部
●出身大学:音大1年生
●趣味:宝塚歌劇団・ミュージカルの観劇・運動全般・映画鑑賞・ピアノ
●特技:歌・武道・シナリオ作り・折り紙・細かいことが器用・両利き・イラスト・オブジェ作り
●所属事務所:株式会社SANKIワールドワイド

受賞歴

・映画甲子園主催 2019エイガワールドカップ
・最優秀女子演技賞グランプリ受賞
・森川道夫賞受賞 映画「夢唄」主演

受賞歴

CMについては、カルビー×ロッテ「おかしな研究所」では、父親の藤岡弘さんと共演も果たしています。

天翔愛のカップ画像!水着やグラビア写真は?藤岡弘の娘がかわいい!まとめ

天翔愛さんは藤岡弘さんの娘として芸能界デビュー。

カップはCカップかDカップのようです。

水着やグラビアについては、芸能活動に慣れてきたら写真集や雑誌という形で出版されるかもしれませんね。

藤岡家の長女として「かわいい!」と話題なのでますますこれからに期待です^^