トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
俳優

竹内涼真は性格良い?悪そう?女たらしやゲス男と言われる真相も!

竹内涼真 性格良い 性格悪そう

2014年にテレビドラマ「仮面ライダードライブ」にて初主演を果たし人気を博した竹内涼真さん。

その後テレビでの露出が増え様々な場面で活躍しています。

そんな竹内涼真さんですが実は性格が悪そうと話題になっているのです。

見た目は笑顔も素敵で性格良いように見えるのですが何故性格が悪そうと噂になるのでしょうか?

今回は実際に竹内涼真さんの性格が悪そうと言われるエピソードや本当は性格が良いのではないか?と思われるエピソードをご紹介します。

竹内涼真は性格良い?悪そう?評判を調査

竹内涼真 性格良い 性格悪そう

竹内涼真さんが性格が悪そうと話題になったきっかけが2017年放送の「オールスター感謝祭’17」だそうです。

そこで出身大学を聞かれて「いいところ行ってなかった」と答えてしまったのだとか。

その回答に視聴者が激怒。

同じ大学に通っている学生から反感をかいました。

そこから竹内涼真さんは性格が悪そうと噂になってしまったようです。

しかし、逆に竹内涼真さんは「飾らずに話をしている」「素直で純粋」「真っ直ぐな人」など肯定的な意見もネットから上がっています。

竹内涼真さんの飾らずに真っ直ぐ意見を言う姿に周りからは、性格が悪いと勘違いをしてしまったのでしょうか?

ここからは竹内涼真さんの性格が悪そうと思われるエピソードと性格が良いと思われるエピソードをご紹介していきます。

竹内涼真が性格良いと言われるエピソード3つ

竹内涼真 性格良い 性格悪そう

性格が悪いと噂になっている竹内涼真さんですが性格が良いと言う声も多く上がっているのも事実です。

そこで実際に竹内涼真さんの性格が良いと言われるエピソードを紹介していきます。

竹内涼真が性格良いと言われるエピソード①子供に優しい

竹内涼真さんの性格が良いと言われるエピソードで多く上がるのが子供にとても優しいということです。

以前竹内涼真さんが雑誌の撮影を公園で行っていたそうです。

そこでたまたま遊びにきていた親子に遭遇したらしくお子さんに自ら歩み寄り「泊進之介でーす」と声をかけたといいます。

泊進之介とは仮面ライダードライブの主人公の役名で竹内涼真さんの初主演ドラマです。

ですがお子さんはまだ3歳らしく仮面ライダーを知らなかったらしく逃げてしまったんだとか。

それでも竹内涼真さんは「あれ?知らなかったかな?ごめんね」と爽やかに笑いながら去っていったということです。

めちゃくちゃイケメンですよね!

そのほかにもバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」では竹内涼真さんへの思いを読み上げ涙を流す子供を抱きしめながら、

「よく頑張ったぞ!」「ありがとう!また会おうね」と時間ギリギリまで交流を楽しむなど神対応を見せました。

そういった事から竹内涼真さんは子供に優しいと良い印象を持つ人が多いそうです。

竹内涼真が性格良いと言われるエピソード②家族と仲が良い

続いては竹内涼真さんか家族思いなエピソードを紹介していきます。

竹内涼真さんの家族構成は父、母、妹、弟の5人家族だそうです。

家族みんな仲が良くこんなツイートもあげています。

家族写真は皆さん幸せな表情を浮かべていますね。

見ていてほっこりする写真です。

また弟の竹内唯人さんが両親に生意気な口をきいたという理由で竹内涼真さんが激怒した事があるそうです。

その際竹内涼真さんは涙を流しながら弟を叱ったのだとか。

熱い一面も持ち合わせているのに思わずキュンとしました。

竹内涼真が性格良いと言われるエピソード③仲間を大切にする

竹内涼真さんは非常に仲間思いとの噂もありました。

いまだに学生時代の友人との交流があるらしく同窓会には必ず参加しているそうです。

そんな竹内涼真さんは同窓会でも家族の話をしているようで、本当に自分の周囲の人のことを大切にしていることがわかりますね。

竹内涼真が性格悪そうと言われるエピソード3つ

竹内涼真 性格良い 性格悪そう

とても人当たりが良く熱い性格をしている竹内涼真さんですが実は性格が悪いのでは?と噂になっているようです。

ここからは、性格が悪そうと思われてしまったエピソードを紹介していきます。

竹内涼真が性格悪そうと言われるエピソード①女たらしで人気急落?

竹内涼真さんの性格が悪そうだと思われたエピソードで一番多かったのは女性関係ではないでしょうか?

特に吉谷彩子さんと三吉彩花さんとの二股、乗り換え疑惑で世の中の女性から大バッシングがありました。

2020年にフライデーで3年間交際していた吉谷彩子さんを振って三吉彩花さんに乗り換えたと報じられました。

同棲中だったのにも関わらず竹内涼真さんは吉谷彩子さんを一方的に家から追い出したらしいのです。

その後すぐ三吉彩花さんとの交際が発覚したという報道が…。

そんな噂にネットからは

https://twitter.com/Pottyaiciko24/status/1350761484062658560

など女たらしと思われる厳しい意見もたくさんありました。

竹内涼真が性格悪そうと言われるエピソード②調子乗ってる?

女性関係で様々なバッシングを受けた竹内涼真さんですが他にも調子に乗っていると噂になっているようです。

2018年エランドール賞で新人賞に選出された実績を持つ竹内涼真さん出すが授賞式後のインタビューで「特別な人とは?」との問いに

「みんな特別。(僕は)みんなの彼氏、国民なんで!」

と回答したそうです。

しかしネットからは「調子に乗ってる」と言われる結果に・・・。

まるでアイドルのような発言は響かなかったようです。

更にSNSでの自撮り写真でも「あざとい」などとのコメントもありました。

ちょっと空回りをしているのかな?と思ってしまいます。

竹内涼真が性格悪そうと言われるエピソード③ゲス男な噂?

また竹内涼真さんがドラマ撮影の合間にインスタライブを行っていました。

途中でウーバーイーツが到着しホットドッグが届きました。

嬉しそうにホットドッグの包みを開けると

「ちょっと待てよ・・・。」

嬉しそうな顔が消え、

「これ絶対コケただろ!ふざけんなよー!」
「どうやって持ってきたんだよ!」
「ウーバーの野郎・・・」

と怒りの言葉を放ってしまったそうです。

そのあとで

  • 「絶対ウーバーの人ゾンビに追いかけられただろ」
  • 「味はうまい。命がけでもってきてくれたんだな」

などフォローの言葉を言ったのですが時すでに遅し。

視聴者から非難の声が数多く寄せられました。

このような発言や女性問題で竹内涼真さんはゲス男と揶揄されてしまったようです。

竹内涼真の性格はストレート過ぎて勘違いされやすい?

竹内涼真 性格良い 性格悪そう

様々な問題発言を繰り返す竹内涼真さんですが、自身の性格のせいで勘違いをされているのでは?との声も上がっています。

2017年「メレンゲの気持ち」に出演したときには結婚願望を聞かれ

「女の子のファンが減っちゃうから当分できない」

と答えています。

少しムッと思う発言かもしれませんが竹内涼真さんはオブラートに包んだ発言が苦手な性格らしいです。

別番組では高嶋ちさ子さんに「モテるでしょ?」と問われた時には

ハッキリ「モテます!」

と回答。

さらに「モテるって言うのって性格悪くない?」と突っ込まれると?

「でも、否定するほうがいやらしいですから。絶対みんな自覚していますよ」とサラッと答えたのだとか。

飾らないありのままの自分をさらけ出しているのですね。

2021年3月3日の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した時には、占い師の星ひとみさんから

  • 本当にストレートな方
  • 思ったことをすぐ言ってしまう
  • 嘘・偽りができないから態度にも全部出てしまう

と言い当てられていました。

嘘をつかない真っ直ぐな性格を持っているようで、そのために誤解を招く発言と捉えられてしまっているのかもしれません。

まとめ

今回は「竹内涼真は性格良い?悪そう?女たらしやDV男と言われる真相も!」についてご紹介しました。

性格が悪そうと思われるのは、問題発言が多い多かったり物事をはっきり言ってしまう部分からのようです。

ですが、家族や友達を大切にする熱い気持ちやファンにサービスを欠かさない優しさを併せ持つイケメンの竹内涼真さん。

これからもうっかり発言をしないかハラハラしながら応援していきたいですね。