トレタテブログ
\毎日がおもしろい・気になるがたくさん/
子役

しゅん(隼)はシンガポールのハーフでイケメン!画像も【小学五年生より賢い】

隼(しゅん)君が「小学5年生より賢いの?4月だよ!新助っ人小学生がガチで緊張の芸能人を救済!SP」に登場。

これからイケメンになりそうな予感に注目されています!

隼(しゅん)君は、ハーフっぽい見た目なので、出身地は日本ではないんでしょうか?

・wiki風プロフィール
・所属事務所
・出演番組

なども調べてみました!

隼(しゅん)は子役でシンガポール出身でハーフ?

隼くんは、子役でシンガポールの出身でした。

顔は日本人っぽいので、ご両親のどちらかが日本人かもしれませんね。

英語もしゃべれるということは、ご両親が小さい頃から日本語と英語でコミュニケーションをとっていたんでしょうね!

普通に日本語をしゃべっていて、地方番組では、大人にもインタビューしてましたよ。

これだけに日本語をしゃべれるならハーフの可能性は高いですね!

隼(しゅん)のプロフィール

隼くんの所属事務所はスターダストプロモーション。

現在は「新人部」のところに属していて、最近入った子役のようです。

得意な科目は社会で特に地理と歴史が好きなようですよ!

「小学5年生より賢いの?」では、得意な科目でも貢献してくれそうです^^

好きな食べ物はラーメンで、博多のラーメンが好きとのこと。

将来の夢は「歴史学者」になること。

頭も良いので隼くんは、インテリ系俳優にもなって欲しい^^

ハマっていることは、ゲームと伝記マンガ。

よく読んでるマンガは「三国志」なので、本当に歴史が好きなようですね。

しかも、徳川15代将軍を全員言えるので記憶力もすごい!

●名前:隼(しゅん)
●生年月日:2009年11月9日(11歳)
●身長:134cm(2019年11月時点)
●出身地:シンガポール共和国
●趣味:歴史(戦国時代)、剣道
●特技:英語
●好きな言葉:「人間五十年(じんかんごじゅうねん)」
※信長がよく歌っていた歌詞だから好き。

【動画】隼(しゅん)の出演作品

隼くんは新人子役なので、地方のテレビと「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」で早くも全国区デビューのようです。

地方のテレビでは、千葉テレビ放送「未来をつくる こどもクリニック」に出演。

2019年6月1日から毎週土曜12:45~13:00に放送されています。

隼(しゅん)は子役でシンガポール出身でハーフ?【小学五年生より賢い】まとめ

隼(しゅん)くんが、「小学5年生より賢いの?4月だよ!新助っ人小学生がガチで緊張の芸能人を救済!SP」に登場。

日本語も英語もペラペラのシンガポール出身でハーフのようです。

千葉のローカルテレビではクイズ番組で活躍するなど、イケメン子役に今後に期待です^^

ひまり(国本姫万里)のwikiプロフ!可愛い画像も【小学生5年生より賢い】国本姫万里(ひまり)ちゃんが「小学5年生より賢いの?4月だよ!新助っ人小学生がガチで緊張の芸能人を救済!SP」に登場。 かなりかわ...